記事ID77239のサムネイル画像

絶対領域に必須アイテム!白のハイソックスで萌え萌え♡モテモテ♡

暖かい気候になってきたので、ミニスカートコーデの出番ですね!ミニスカートには絶対領域のハイソックスがおすすめです!萌え萌え♡しちゃう「白のハイソックス&ニーハイソックス」なんて最高ですよ♪白のハイソックスを履いて美脚効果!モテモテに♡

白のハイソックス‘’ライン‘’

白地に赤のラインがおしゃれなハイソックスです♪
シンプルなデザインなので、普段着使いにもおすすめです!

白地にカラフルな2本ラインのハイソックスです。
パンプス、ミュールにあわせてもとってもキュート♪
スポーティスタイルにもバッチリです★

幅の違うラインのハイソックスです!
白地に黒のラインは定番ですが、幅の大きさが違うデザインはめずらしいですね♪

肌触り良く、履き心地も快適!白地にお星様が光るハイソックスです☆
ショートパンツやミニスカートなどと合わせても◎

ハイソックスは、膝下10センチ以内または脹脛くらいまでの長さの靴下のことです。ハイソとも呼ばれます。

白のハイソックス‘’リボン‘’

サテンリボンとレースがとっても可愛い♪
白のオーバーニーハイソックスです!
メイド服にも合いますね♪可愛さUP!

さりげなく編み上げられているリボンがとってもかわいい♪
コルセットのようなデザイン♪
白のニーハイソックスです!

ピンクの大きなリボンが目を引く、白のオーバーニーハイソックスです!
サテンのリボンがとっても可愛くてたまりません♪

ニーハイソックスとは、膝上丈の長い靴下「オーバーニーハイソックス」略称です。

履き口のフリルレースがとっても可愛い♪
白のニーハイソックスです!
サイドのリボンでかわいさUP!
ゴムも食い込みませんよ。

真っ白のニーハイソックスに、ドット柄のリボンが付いています。
黒と白のモノトーンのリボンなので、大人のコーディネートにぴったりです!

大人セクシーなリップ柄と、赤リボンに白のニーハイソックスです!
ハロウィンやクリスマスイベントにピッタリですね!

白のハイソックス‘’キャラクター‘’

スヌーピー

スヌーピーのワンポイント刺繍がかわいい♪
白のハイソックスです!
シンプルなので、スニーカーとの相性もバッチリですよ。

ハローキティ

なめらかな生地だから、足ラインもすっきりみえる!
機能派の白のハイソックスです。
キティちゃん好きにはたまりません♪

白のハイソックス‘’スポーツブランド‘’

adidas

adidas Originals(アディダス・オリジナルス)のハイソックスです。
シャワーサンダルにハイソックスを合わせるのがジワジワ来ています!

HUF

プロスケーターのKEITH HUFNAGEL(キース・ハフナゲル)が、セレクトショップ「HUF」としてオープンしたオリジナルブランドの白のハイソックスです!

NIKE

NIKEのロゴのみが入るクラシカルなハイソックスです!
スポーツ女子に必須のアイテム!
足の汗を逃がす機能があるのでうれしい♪

CHAMPION

シンプルなデザインの白のハイソックスです!
くしゅくしゅっとルーズソックスにもなります♪
スニーカーとの相性もバツグンです!

Jun and Ropé(ジュン アンド ロペ)

クールMAXの糸を使用しているので、足元をドライな状態に保ってくれて快適な白のハイソックスです!
足元を細くキレイに見せてくれるこだわりの靴下です。

‘’ブランド‘’白のハイソックス

ラコステ(LACOSTE)

ラコステ(LACOSTE)の白のハイソックスです!
年間万能に使えるハイソックスです!
白でシンプルなのでスクール用にも使えますね。

BUBBLES (バブルス)

ふくらはぎに沿ったラインデザインが、モダンカジュアルに映えるハイソックスです!
ミニスカートやショートパンツとの相性バツグン◎
使い勝手の良い白地でシンプル♪

BIVERLY HILLS POLO CLUB

BIVERLY HILLS POLO CLUB(ビバリーヒルズポロクラブ)のハイソックスです!
白地にワンポイントでブランドロゴの刺繍付きでシンプル。

cocomonomamani

神戸の服飾雑貨ブランド「cocomonomamani(ココモノママニ)」のエリボタンハイソックス(白)です!
クスッと笑える遊び心が詰まった1足です♪

RALPH LAUREN

RALPH LAUREN(ラルフローレン)のロゴ刺繍が入ったハイソックスです!(白・黒セット)
厚すぎないしっかりした生地のハイソックスなので、履き心地が柔らかく、足をしっかりサポートしてくれます。

白のハイソックス‘’まとめ‘’

たくさんのおしゃれでかわいいハイソックスをご紹介しましたが、いかがでしたか?
白のハイソックスを履いて美脚&モテモテに♡なりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ