記事ID77278のサムネイル画像

レザージャケットの『コーデ特集』and『おすすめブランド5選』♡

レザージャケットは可愛くも、かっこよくもなれるファッションアイテムです。そんなレザージャケットをつかったコーデをまとめてみました♡レザージャケットはいろいろなコーデを楽しむことが可能になります♡便利なアイテムです!それではご覧ください♡

レザージャケットでオシャレにコーデしたい!

レザージャケットはどんな風にコーデすればいいのか迷ったりしませんか?そしてどこのブランドのレザージャケットがいいのか、そんな悩みを解決すべくコーデ特集します♡
是非参考にしてみて下さい♡

レザージャケットのおすすめのブランド♡

nano・universe

おすすめブランドその①

MEMENTISM

おすすめブランドその②

UNITED ARROWS

おすすめブランドその③

DURAS

おすすめブランドその④

any SiS

おすすめブランドその⑤

レザージャケットを使ったおすすめのコーディネート♡№1

白のシャツを黒のレザージャケットを羽織ってあげるとフェミニンなコーデに。ポイントに赤のベルトをつけてあげるとオシャレに。

ダメージジーンズに白のシャツを合わせ、黒のレザージャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。ニット帽をかぶってオシャレに。

パンツコーデにレザージャケットを合わせ、チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとオシャレなコーデになります。スリッポンと合わせてあげると◎

ピンクのロングスカートにボーダーのトップスをインしてあげ、レザージャケットを羽織ってあげると大人ガーリーなコーデに。赤のニット帽をかぶってあげるとオシャレに。

ダメージジーンズに白のシャツをインしてあげ、レザージャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はスニーカーをはいてラフ感をだして◎

白のパンツにグレーのトップスを合わせ、レザージャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。スリッポンをグレーにしてあげると◎

グレーのワンピースに黒のレザージャケットを羽織ってあげると大人カッコいいコーデになります。足元は厚底の靴をはいてあげるとオシャレに。

レザージャケットを使ったおすすめのコーディネート♡№2

花柄のワンピースにブラウンのレザージャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はショートブーツと合わせてあげるとオシャレに。
デートにもぴったりなファッションです。

ネイビーのワンピースにレザージャケットを羽織ってあげるとオシャレなコーデに。シンプルな中に可愛さもあって素敵です。

ボーダーのワンピースにベージュのレザージャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。デートにも合わせやすいコーデです。

スウェットパンツにシャツをインしてあげるとバランス良く。ブラウンのレザージャケットを羽織ってあげるとオシャレに。パンプスをはいてあげるとカッコよさの中に可愛さがプラスされます。

デニムにシャツを合わせ、グレーのレザージャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はパープルのパンプスをはいておしゃれに。

スキニーパンツにボーダーのトップスを合わせ、ブラウンのレザージャケットを羽織ってあげると大人可愛いコーデになります。足元はパンプスをはいて可愛く。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
レザージャケットはカッコよくも、可愛くもなれるファッションアイテムです。一つあると便利ですね。
様々なコーディネートが可能になるのでおすすめのアイテムになります。レザージャケットでいろいろなコーデを楽しんでみて下さい♡そして是非コーデを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ