記事ID77440のサムネイル画像

今年の夏のtシャツに1枚加えたい!胸元に目を惹きつけるtシャツ特集

オシャレ!カワイイ!こんなtシャツ着てみたい!夏のおしゃれを思いっきり楽しめる、おしゃれやカワイイ胸元ロゴのtシャツを集めてみました。パッと見た瞬間におしゃれやカワイイって思えるtシャツの胸元ロゴ。周りの人の目線を、あなたの胸元に惹きつけますよ!

この夏着てみたいtシャツはコレ!

夏のおしゃれファッションといえばtシャツ!今年の夏は、セクシーやカワイイ、おしゃれなtシャツを1枚加えてみてはいかが!?

おしゃれもセクシーもカワイイも!

tシャツのデザインのポイントは、胸元、背中のバックプリント、そしてカラーの3つ。人気のブランドをはじめ、色々と集めてみました。今年の夏に加えたいtシャツを、ぜひ見つけてくださいね!

人気ブランドの胸元ロゴtシャツ

人気ブランドのtシャツだけど、やっぱり胸元のブランドロゴはオシャレ!1枚持っていても損はないです。

アディダスの胸元ロゴはやっぱりオシャレ!

アディダスのオリジナルのtシャツは、やっぱりオシャレですよ。街中とかで着ている人を見たら、やっぱり胸元のロゴに目が惹きつけられます。定番として1枚持っていても損はないですよ!

胸と袖の3ストライプがおしゃれなアディダス

両袖に3ストライプが目を惹くアディダスのデザイン。左胸には、しっかりとロゴもあり!サッカーウェアタイプの方が着ている人が少ないので、人とちがったアディダスのtシャツを着たいなら選ぶのもあり!

ナイキのカラーブロックtシャツ

ナイキのtシャツは、インパクトのある大きなロゴが魅力。カラーブロックと言われる色の切り替えが存在感があります。こういうtシャツをデイリーに着こなせたらオシャレですよ!

ローカルセレブリイティのtシャツ

今海外セレブの間で人気の高いtシャツのブランドが、LA発のローカルセレブリイティ。胸元やバックプリントなど、独特なデザインが個性的。トレンドを追うなら、狙ってみてはいいかがでしょう。

アバクロンビー・アンド・フィッチのtシャツ

アバクロのtシャツは色々な種類のデザインがありますが、セレクトしてみたのはヴィンテージ風ロゴのtシャツ。胸元のスリットや袖の色の切り替えしなど、ディテールに凝ったtシャツです。

ノースフェイスのロゴtシャツ

ノースフェイスのブランドロゴも、tシャツで映えるデザインです。tシャツの色も定番色からビビッドな色まで種類も豊富。胸元の虹のような3ストライプにも、色のパターンがあります。街中からアウトドアまで幅広く着こなせるデザインです。

カジュアル系の胸元ロゴtシャツ

カジュアル系tシャツなら、胸元ロゴは個性的なデザインを楽しみたいですね。目を惹くようなデザインを選んではいかが!?

インパクト大なヒステリックグラマーのtシャツ

tシャツの胸元のロゴでインパクトがあるデザインといったら、ヒステリックグラマー!いつもの自分をラフに崩したいときにオススメですよ!

ローズバドのグラフィックVネックtシャツ

ハワイのカラフルなロゴをあしらった、ローズバドのVネックtシャツ。aloha fridayなんて、まさに週末に着てお出かけするのにぴったりです。

VANSのOFF THE WALLのtシャツ

スニーカーで人気のVANSのOFF THE WALLロゴのtシャツです。赤の胸元のロゴは、レディースらしくて可愛らしい!デニムに合わせてカジュアルに着こなせそうです。

ローカルモーションのtシャツ

アロハなデザインが人気のローカルモーション。胸の部分のデザインが、HAWAIIの文字にパイナップルのグラフィックで可愛さ抜群!夏らしい薄いイエローのカラーもイイ感じです。

ハッピーハレイワのtシャツ

ハワイのキュートなデザインがいっぱい!見ているだけで楽しくなってくるのが、ハワイのハッピーハレイワのtシャツ。海へのお出かけ用に1枚欲しいですね!

チャムスのバンダナ胸ポケットtシャツ

tシャツの胸ポケットがバンダナデザインになっている、チャムスのtシャツ。夏らしさと可愛らしさがキュートです!ユニクロのリラコとかに合わせたら面白いかも!

スヌーピーの胸元ロゴtシャツ

人気のスヌーピーのtシャツデザインはたくさんあるけれど、写真のtシャツは首回りと両袖の色がポイントです。色の組み合わせが良いですよ!

ハワイアン航空クラシックロゴtシャツ

ハワイ好きな人には、ハワイアン航空のtシャツはいかが!?右サイドの昔のロゴマークが目を惹きます。シルエットも綺麗です。

文字系の胸元ロゴtシャツ

文字系の胸元ロゴtシャツは、、シンプルでわかりやすいデザインが魅力です。ブランドやあなたの大好きな地名など、お気に入りが見つかると良いですね!

ロキシーのロゴ文字tシャツ

ロキシーのtシャツは、胸元にROXYのロゴ文字のデザインが多いけど、写真のような可愛らしいデザインのtシャツを見つけました!フットボールっぽいデザインに、色使いも可愛くてオススメですよ!

ディーゼルのロゴtシャツ

ディーゼルのtシャツも、胸にロゴ文字をあしらったデザインが比較的多い感じです。写真のtシャツは、胸元が大きく開いているタイプ。シンプルでわかりやすいデザインです。

シュープリームのtシャツ

シュープリームのtシャツは、胸元の赤塗りに白のロゴ文字が目を惹くデザインです。シンプルだけど、ひと工夫あるだけでオシャレですよね。オススメですよ!

ニューヨークのtシャツ

ビートルズの故ジョンレノンお気に入りのNYC(ニューヨーク)tシャツ。胸元のNEW YORK CITYのロゴの形や配置、そして首回りと両袖のリブなどデザインは秀逸!永く愛されているのがわかります。

ALL ORDINARIESのtシャツ

シンプルな胸元のロゴが可愛らしい、ALL ORDINARIESの定番デザイン。ナチュラル系の素敵な色のtシャツが揃っています。休日にザックリと着たいtシャツです。

tシャツのデザインをもっと楽しもう!

選ぶ楽しさもtシャツの魅力!

tシャツのデザインは、本当に色々とありますよね!胸元部分のデザインだって、人気のブランドのロゴから胸ポケット付き、アメカジだったりキャラクターものだったり、文字だけのデザインだったり。選ぶのも大変だけど、選ぶ楽しさも魅力なのがtシャツ。あなたのお気に入りのデザインを見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ