美脚効果バツグン♡キレイにはける!ジーンズメーカーをご紹介‼

ジーンズはデイリーなオシャレコーデに欠かせない、必須アイテムです。さまざまな洋服メーカーがデニムパンツをつくる中、今回はジーンズをつくるジーンズメーカーをご紹介!ジーンズづくりにこだわり抜いた、ジーンズメーカーのデニムもご覧ください♪

ジーンズメーカーのジーンズ♡

ジーンズメーカーの手掛けるジーンズは、履き心地やデザイン、美脚効果も優秀で世界中から愛されています。そんな人気のジーンズメーカーを4つご紹介します!

ジーンズ メーカー YANUK

2003年2月、ロサンゼルスでスタートしたブランドYANUK。

ジーンズメーカー:ヤヌーク

YANUK(ヤヌーク)は、アメリカのジーンズメーカーです。表面的なカッコよさだけでなく、L.A.独特のリラックス感を兼ね備えたデニムブランドとしても人気。プライスライン19,000yen~35,000yenくらい。

Skinny PATRICA

ジーンズメーカー:ヤヌーク
ジーンズタイプ:スキニー

ヤヌークのスキニージーンズ、PATRICAは、ヒップがキュッと上がって見えるのが特徴。バックポケットに、しゃがんでもベルトが浮かないスッキリとしたウエスト周りが実現されています。

Boys Slim KAY

ジーンズメーカー:ヤヌーク
ジーンズタイプ:ボーイズスリム

ヒップや腰回りはボーイズライクに、脚はスッキリ見せたいという方にピッタリのスリムボーイズ。

Boys Cropped CECIL

ジーンズメーカー:ヤヌーク
ジーンズタイプ:ボーイズクロップド

落ち着き感のあるシルエットで全体にゆとりがありつつも、ハンサムすぎないボーイズデニム。くるぶしの見える八分丈も、スタイルアップして見えるポイント♡

ジーンズ メーカー JACOB COHEN

ヤコブ コーエン(JACOB COHEN)は、イタリアのデニムブランドです♪

ジーンズメーカー:ヤコブ コーエン

日本のデニム生地を使用し、「made in Italy」でテーラードジーンズを作ることをブランドのコンセプトにしている。社長の二コラ・バルデッレは、「快適でエレガントで毎日はきたくなるようなジーンズを作っている」と述べています。

プライスラインは、30,000yen~50,000yenとジーンズにしてはハイプライスですが、それだけに、つくりと素材とデザインに、手がかけられているということですね。

スリム

ジーンズメーカー:ヤコブ コーエン
ジーンズタイプ:ストレッチスリム

女性らしいキレイなシルエット。タイトな美脚シルエットにストレッチ素材がストレスフリーの着心地。

ストレート

ジーンズメーカー:ヤコブ コーエン
ジーンズタイプ:ストレート ロー ウエスト

素材はデニムコットン98%、ポリウレタン2%。ユーズド加工ではきこなした感が、カッコいい仕上がりのジーンズです。

スリムブーツカット

ジーンズメーカー:ヤコブ コーエン
ジーンズタイプ:ブーツカット

しなやかにフィットするスマートなスタイル。サイドや後ろ姿もスッキリとしたシルエットが◎

ジーンズ メーカー Levi's

1853年にリーヴァイ・ストラウスがアメリカで創業したのが始まりのリーバイス。

ジーンズメーカー:リーバイス

1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、1890年には”501”を発表。”伝統と革新”というコンセプトのもとに、様々な銘品をこの世に送りだしてくれる。

プライスライン10,000yen~30,000yen。

カスタムテーパード

ジーンズメーカー:リーバイス
ジーンズタイプ:カスタムテーパード(雑誌に掲載されました。)

究極のボーイフレンドフィットは、ウエストからレッグにかけてはストレートフィット、ヒップ周りはほどよくフィット。そして、股下はやや短めのクロップド丈になっているジーンズです。

ボーイフレンド テーパード

ジーンズメーカー:リーバイス
ジーンズタイプ:ボーイフレンド テーパード ストレッチデニム

ウエストラインで丁度はけるトレンドを意識したデザイン。太もも周りはきれいなストレートラインを描きます。

アジアンスキニー

ジーンズメーカー:リーバイス
ジーンズタイプ:アジアンスキニー ストレッチデニム

どんなシーンでも頼りになる心地いい、スッキリとしたフィッテングのジーンズ。オールシーズンファブリックが湿度を調節してくれます♪

ジーンズメーカー AG

デニムデザイナーとして確固たる名声をもつ”アドリアーノ・ゴールドシュミット”が、2000年に設立したブランドです。

ジーンズメーカー:エージー

アドリアーノ・ゴールドシュミットと、高いクオリティと革新的なジーンズの製造において米国デニム業界を牽引するKoos Manufacturingのヨル・クー、二人がAGをスタートさせる。

AGは、最初の数年のうちに最高級の品質と美脚を追及したシルエットを軸としたデザイン、そして、AGだけが実現できる様々な表情のウォッシュ加工で瞬く間に知られることとなりました。プライスラインは30,000yen~40,000yen。

LEGGING ANKLE

ジーンズメーカー:エージー
ジーンタイプ:スーパースキニー アンクル

かなり細身のスーパースキニー。両ひざのダメージ、切りっぱなしの裾、ペイント加工とトレンド要素がつまったデニム♡ストレッチ生地なので、履き心地もバツグンです。

EX-BOYFRIEND SLIM

ジーンズメーカー:エージー
ジーンズタイプ:ボーイフレンドスリム / スラウチースリム

今季に新登場のスタイルです。無駄なゆとりを抑えたスラウチースリムシルエット♪

NIKKI CROP

ジーンズメーカー:エージー
ジーンズタイプ:リラックス スキニー クロップ

腰回りにゆとりを持たせ、ひざ下から裾にかけて細身になっているシルエット。ヴィンテージのリアルな加工感が出せるのは、AGならではです。

ジーンズメーカー♡まとめ

いかがでしたでしょうか?ハイクラスのジーンズメーカーが並びましたが、本物のジーンズの良さは体感してみたいですよね。ぜひ、気に入ったブランドに挑戦してみてください♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ