記事ID77495のサムネイル画像

夜空に、手首にキラキラと輝く星の腕時計、たくさん集めてみました!

星のデザインって嫌いな人はいないんじゃないかな?っていうくらいですよね。シンプルな腕時計の次は、星のデザインの腕時計はどうですか?子供っぽくなく、オシャレな腕時計がいっぱいです。ぜひ、ステキな星の腕時計に出会ってくださいね。

シンプルな中に星が輝く腕時計

星がいっぱいのフェイスが美しい腕時計

星をイメージしたキラキラ文字盤にスワロフスキーの星をちりばめた腕時計。甘い雰囲気のゴールドカラーも魅力的です。

金色の星が瞬く腕時計

キラキラのお星さまがステキな女性用腕時計です。小ぶりなデザインでオフィスシーンや普段使いにもオススメです。

かわいさいっぱいの星の腕時計

猫と星が可愛過ぎる腕時計

ねこの顔をモチーフにしたクラフト感あるヘッドの横に、インパクトのある本革の星を飾った腕時計です。ねこ耳には、スワロフスキーの石が埋め込まれています。

ガーリーな星の腕時計

「星空に思いをはせる、月のねこ」をイメージしたファッション性のある腕時計です。ベルトの刺繍使いもとてもキュートです。

クラフト感満載の星の腕時計

夜の神秘的な世界観を表現した星の腕時計

月の形をしたケースに、ボールと手書きのインデックス。ベルトには夜空を思わせる、無数の星型が型押しされた腕時計です。月の形と真鍮素材の色がぴったりマッチしています。

星型スタッズがアクセントになった腕時計

文字盤の上下にあしらわれた星型のスタッズが印象的な、革ブレス腕時計。バックルで着脱するタイプで、牛革を使用。使い込むほどに柔らかく腕に馴染んでくれます。

夜空に浮かび上がる大きな星たち

文字盤に星の形の切り抜きが入っているデザインの腕時計は、手作業で切り抜かれているので、同じものはありません。キラキラと輝きながらあなただけの星空を楽しめます。

幻想的な世界があなたの腕に光る星の腕時計

アンティーク加工された真鍮ケースに星座の文字盤
が印象的な腕時計。

クラシックな風合いを出すため、焼き加工しているので、同じ文字盤は世界にひとつだけ。
メッキされていない真鍮素材、天然の牛革を使うことにより、使うたびに味や深みが増し、経年変化を楽しめるのもポイントです。

ヴィンテージ感溢れる星の腕時計

ワイドなフェイクレザーブレス レットがカッコいい星の腕時計です。レトロ感と文字盤のスターが特徴的。これだけでシンプルな服装でもオシャレに見せることができます。

ポップでキュートな星の腕時計

斬新な星型が印象的

革新的な星型フェイスの腕時計

一目で魅了されるボリューム感とPOPな遊び心を彷彿とさせる星型フェイスの腕時計です。着ける人も、見た人も思わずHAPPYになってしまいそうなデザインです。

キュートでカラフルな星の腕時計

お星様好きにたまらない腕時計です。メタリックなプレートにラインストーンがあしらわれていてデザイン性あふれるアイテム。ファッションのアクセントとしてアクセサリー感覚で使えます。

心温まる星の腕時計

ロマンティックな物語を腕に

みんなが知っている「星の王子さま」の腕時計です。ムーブメントは日本製で、ベルトはプラスチック製なので透け感がキレイに出ています。

スポーツシーンにも可愛い星!

ヴィヴィッドなピンクがインパクト大

文字板全面に、ロックテイストの大きな星を配置した腕時計。大型の星の内側には、カラフルなキラキラのラメを全面に敷き詰め、インパクトのあるデザインに仕上がっています。

星とキラキラが相性バツグンの腕時計

アクセサリー感覚のブレスレットタイプ

キラキラゴージャスな星の腕時計

月と星とラインストーンがキラキラと輝く腕時計。ぐるぐると手首に巻き付ける旬のデザインです。これだけで手首のオシャレは完成ですね!

フェミニンな装いにぴったりな腕時計

キラキラ星とシトリンとのコラボで夜空をイメージした腕時計。星のチャームとパールが愛らしいっぱいです。

ブレスレットタイプの月と星の腕時計

ラインストーンで縁取られたフェイスに月と星のベルトが美しい腕時計です。ブレスレット感覚で着けられるので手首に彩りを与えてくれます。

大人かわいい星の腕時計はバングルタイプ

きれいなカラーのお星さまがとってもかわいいバングル腕時計です。
さっと手首にひっかけるだけのバングルタイプはとても便利です。

まとめ

星のモチーフ、やっぱりいいですね。腕時計はいつも目にするものだから自分も、見る人も幸せな気分になれそうです。星の数ほどある星の腕時計、運命の星に出会ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ