記事ID77729のサムネイル画像

ずっと使えるお財布を探したい。レディースにも皮財布がおすすめ!

使うたびに味わい深さがでてくる皮のお財布。大切に長く愛用するたびに皮を育ててるようで楽しくなります。今回はメンズ、レディース問わず使えるデザインから大人のレディース向けの皮のお財布まで、おすすめの皮財布をチェックしてみました。

ずっと長く使いたいなら、皮の財布を選ぼう♪

新しいお財布をお探しのあなたにレディースでも皮のお財布をおすすめします。長く使うその過程で皮の風合いを楽しみながら使える皮のお財布は楽しみながら大切に使えます。お値段はけっこうお高いものが多いのでしっかりチェックしちゃいましょう♪

レディースらしさも大切にしたい♪皮のお財布

【CHLOE】TWISTED BOW LEATHER 39700円

上品な大人のレディース長財布です。ライトベージュにゴールドのカラーが大人っぽいです。ラム皮でやわらかい素材です。

【MIU MIU】ショッピングバッグ コバルトブルー 72360円

レディースのお財布で人気のMIUMIUから山羊皮できれいなコバルトブルーの長財布です。ダブルスナップ開閉式で安定の使いやすさです。

【Marc by Marc Jacobs】長財布 35640円

マークバイマークジェイコブスのベーシックな皮の長財布です。飽きのこないレディースデザインです。紙幣や小銭、カードなどをたっぷり収納できます。

【kate spade】CEDAR STREET LACEY 32400円

サフィアノレザーの皮で、レディースに人気のブランド。ケイトスペードの中でもベーシックな「cedar street」シリーズの長財布です。

使うたびに味が出る皮のお財布

レザー財布を思いっきり楽しみにたいという方におすすめなレディースの長財布をご紹介します。時間をともに味がでてレザーを育てていくような感覚が楽しく使えるお財布です。

【ILBISONTE】ロングウォレット 44280円

牛皮でやわらかい素材のイルビゾンテの皮は使っていくたびにでる味が最高。真鍮素材などで上品な雰囲気のレディース長財布です。

【ILBISONTE】ロングウォレット 41040円

大きながま口タイプの長財布です。がま口の中には仕切りがあり、収納力もちゃんとあります。イタリアンレザーで風合いを長く楽しめそうです。

【土屋靴制造所】トーンオイルヌメ ループロングウォレット 23000円

長い革紐で巻いて結んで留めるタイプの皮財布です。デザインもレディースにぴったりな上品さです。オイルヌメ皮で使えば使うほどにいい感じの風合いが楽しめる皮財布です。

コンパクトサイズのレディース皮財布

お財布は軽いほうがいいという方にはコンパクトサイズのレディースのレザー財布がおすすめです。月日が経つほどにやわらかく使いやすいお財布になります。

【土屋靴制造所】ユニックリベルタ クラッチパース 22000円

かぱっとあくデザインのと皮財布です。小さいデザインですが中が広々としていてカードなど取り出しやすくて便利なお財布です。

【ILBISONTE】ウォレット 34560円

ベーシックな2つ折りの皮財布です。イタリア製のやわらかい皮でレディースにもメンズにも人気のある皮財布です。

【Whitehouse Cox】 S7660 2TONE 37800円

しっかりとしたレザーで使い込むほどに深みが出る味わいの三つ折りのお財布です。外側と内側に異なるカラーを使用したツートーンシリーズです。

ハンドメイドサイトでオリジナルの皮財布を楽しもう

レザーのお財布はハンドメイドサイトの「minne」や「Creema」でもレディースのお財布がたくさんあります。オーダーメイドなどができる場合もあるので、自分の好みにあったお財布がみつかるかもしれません。

ハンドメイドサイト「Creema」

Lettreシリーズ 長財布 ホック式 キャメル 16500円

封筒やブリーフケースをモチーフに「薄くてすっきり」で作られた革のお財布。お札入れには通帳も一緒に入る便利さはレディース財布にぴったりです。

【grace factory】手帳のような財布 12000円

レディース向けな皮財布は手帳のような形のお財布です。好きなレザーの色で作ってくれる
のでオリジナルを楽しめるレディース皮財布です。

軽くて丈夫な高級アンティークレザー長財布 21000円

大人のレディース向けなアンティーク加工を施したレザー財布です。がばっと開いて取り出しやすく収納力もたっぷりあります。

ハンドメイドサイト「minne」

【m&co.】三つ折り財布 14000円

タンニン鞣しのスムースな皮で作られた三つ折りのコンパクトなお財布です。有名な栃木レザー社の皮を使用して作られています。ころんとした形がレディース向けなお財布。

「Lucy」長財布 29000円

厚めの皮を使って作られたお財布はあたたかみがあり、ハードすぎずレディース財布にぴったりです。中身もいっぱい入って収納も◎。

今回のレディースの皮財布のおすすめいかがでしたか?

いかがでしたか?お気に入りの皮のレディース財布はありましたでしょうか?レザー商品はお値段もお高いので、手にとってしっかりチェックしてみることをおすすめします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ