開ける度にハッピーな気分、バッグの中にプリティーな花柄ポーチを!

女の子なら誰でも大好きな花柄。バッグの中のポーチを花柄にしてみませんか?コスメや小物を出す度にハッピーな気分になれますよ。優しい雰囲気のものからポップなカラーのものまで、かわいいポーチがいっぱいです。その日の気分に合わせて変えてみるのもいいですね。

優しい色合いの大人花柄ポーチ

ゴールドのプレート使いもアクセントに

高級感とフェミニンさが自慢のポーチ

ドビー生地のソフトな質感とパステル調の花柄が優しい印象のラウンドポーチ。 存在感も収納力も抜群の丸型ポーチはコスメや小物の収納に大活躍!

ファスナーが大きく開く花柄ポーチ

カラフルで華やかな花柄プリントを施したポーチ。無地トリミングを施して、シルエットにメリハリをプラス。ビジューがキラッと輝く、ロゴプレートのデザインもおオシャレです。

サッと取り出せる、横ファスナー

ビニールコーティングで汚れにくい花柄ポーチ

シンプルな中にも上品さがある花柄ポーチです。
シンプルな形状だから、出し入れしやすく、中身も見やすくなっています。毎日欠かせないコスメアイテムもすっきり入ります。

ゴールドのチャームもかわいいポーチ

手元やバッグの中を華やいだ雰囲気に

やさしい小花柄のポーチです。かわいらしさの中にも落ち着いた雰囲気を醸し出す大人っぽい柄行きが魅力。ファスナー引き手にほどこした、鳥モチーフのチャームもかわいらしいアクセントです。

さりげない優しさの花柄ポーチ

女性の日常を優しく包み込むような
やわらかなカラーとデザインに、
ほんの少しトレンドのスパイスをプラスした花柄ポーチ。ネイビーのリボンがアクセントになっています。

小花柄で可憐でかわいいポーチ

定番の花柄ポーチ

ネイビーにピンク・ブルー・イエローなどのエレガントな花柄のポーチ。パーツはシルバー色です。キズや汚れが目立ちにくい、PVCコーティングしたコットン生地を使用しています。

まあるくかわいい花柄ポーチ

かわいい花柄のラウンド型ポーチ。
口が広いので出し入れがしやすい作りになっています。ゴールドの縁取りがさり気ないアクセントに。

センスが光る花柄ポーチ

レトロな花柄にゴールドのロゴマークが華やかさを添えたポーチ。カジュアル素材の日常小物をセンス良く演出した、デザインセンスが光ります。

大胆な花柄が大人っぽいコスメポーチ

自立型が化粧室で使いやすいポーチ

色の配色がポイントの花柄ポーチ

ネイビーにオレンジ色の花柄が目を惹く大人っぽいポーチです。中を開けると鮮やかなオレンジ色で、開け閉めのたびに見えるアクセントになっていて、とてもキュート。

マチがあるスクエアフォルムが収納力大のポーチ

フラワーガーデンをイメージしたポーチです。シックな色をベースに、明るい花柄が映える上品なデザイン。ゴールドカラーのファスナー引き手で華やかさをプラスしています。

かっちりとした質感が特徴の花柄ポーチ

大きく描いた花柄がエレガントな雰囲気を漂わせるポーチです。センターにセットしたロゴマークがアクセントに。横長フォルムなので、ペンシル類もすっきり収納できます。コスメポーチとしてはもちろん、旅先での小物入れなど幅広く使えるアイテム。

iPadも余裕で入るポーチ

キルティングで大事なものも守ってくれるポーチ

光沢感のあるサテン素材を使用キルティングポーチ。大きな花柄デザインが目を惹きます。上品で華やかな印象で、iPadが入る大きさもうれしい。

キュートながま口タイプの花柄ポーチ

花柄に金のドットがかわいいポーチ

ブリティッシュ風の花柄に、ドットネコ柄のプリントがキュートなポーチです。お財布や小さ目のポーチとして使えます。持っているだけで、楽しい気分になるアイテムです。

バッグに収まりやすいがま口ポーチ

手縫いで丁寧に作られたがま口ポーチは、使いやすさも抜群!鮮やかな花柄が普段の何気ない、小物を華やかにしてくれますよ。



ポップな花柄ポーチ

チュールの中に花を閉じ込めたかわいいポーチ

色鮮やかな花柄プリントに立体的なフラワーモチーフがとてもキュートなポーチ。普段使いのバッグにも収まりのよいほどよいサイズ感で、メイクポーチなどに便利です。

軽くて使い勝手のいい花柄ポーチ

北欧のハッピーなテキスタイルの花柄ポーチ。北欧らしいカラーリングが、コーディネイトのアクセントに。コンパクトな形ながらも、ファスナーで3つに分かれているので、意外と大容量。

まとめ

花柄のポーチ、たくさんありすぎて迷ってしまいますね。プチプラのものも多いので、自分用だけじゃなく、プレゼントにも最適です。もらってもあげてもうれしいポーチは、いくつあっても困りませんね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ