記事ID77913のサムネイル画像

1つ持っていると便利!人気ブランドのデイパックをご紹介!

たくさんの荷物が入り、どこに持ち歩くにも重宝するディパック。今は人気ブランドからオシャレなデイパックが沢山販売されています。重たい荷物や大きな荷物も、ブランドデイパックならひょいっと背中に背負えば両手が使えるので大変便利です!!

ブランドデイパックがトレンド!!

アウトドアや通学バックに今大人気のデイパック!!
人気ブランドからは様々な形やデザインの物が販売されています。
沢山荷物が入り、背負うとカジュアルコーデが完成しちゃうデイパック1つは持っていたいですよね。
今回は人気ブランドのデイパックをご紹介します。

*デイパックブランド*NIXON(ニクソン )

*デイパックブランド*

アメリカのカルフォルニア州に拠点を置いている腕時計メーカーのニクソンは、そのアイディアと幅広いファッション性とセンスの良さで、多くの人々から愛されているブランド。第一線で活躍しているプロからのアイディアを反映されるなど、ライフスタイルと多様なデザインを誇っています。

どんなシーンにも馴染みやすい多様なデザインは、ファッションに差別化をもたらすアクセサリーとしての時計の重要性を再認識させてくれます。

*デイパックブランド*

女性でも使いやすいサイズ感の日本限定バックパック です。上部フラップにポケット、両サイドにメッシュポケット、内部ラップトップスリップ、サイドからもアクセスできるメインコンパートメントとなっています。またフロント面に収納可能なスケートストラップ付き、フォウクススエードのボトム、布製ロゴパッチが素敵です。

*デイパックブランド*

余計なモノを排除したソリッドなデザインながら、アウトサイドにポケットや、持ち運びを考えたシリコンループなどミニマムな機能性を持っています。ボディはPUコーディングキャンバス、ボトムが1680デニールナイロンになります。サイズは程よい25L容量です。

*デイパックブランド*

人気のSMALL SHADOW BACKPACKがマイナーチェンジ行いデザインを一新。メイン素材にハードバリスティックナイロンを使用し、耐久性を追及した新作バックパックです。サングラス等が収納可能なスエードライナーのジップポケット、細かいものを収納できるジップ付きポケットもあります!

*デイパックブランド*THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス )

*デイパックブランド*

アウトドアウェアを中心に展開しているブランドのザノースフェス。ライフスタイルに合わせたお洒落着からカジュアルや、ランニングウェア、マウンテンなどそれぞれの仕様に合わせた商品を販売しています。心地よい使い心地と着心地、またお洒落な装いは男女を問わず多くの人達に愛され、2008年に40周年を迎えた信頼できるブランドです。

1968年の創業以来、飽くなき探究心のもと、自然と人間がバランスをもって共生するためのギアを世に送り続けている「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」本質を追い求める人にぴったりです。

*デイパックブランド*

スッキリとしたデザインが、センスの良さを感じさせるザノースフェイス。しっかりとした太めのショルダーは、荷物の重量を軽減させてくれる使い勝手の良さが魅力の一つとなっている人気のシリーズ。その他の色にはネイティブブラウンやブラックなども揃っているので、気にいった色をお求め下さい。

*デイパックブランド*

スッキリとしたデザインが、センスの良さを感じさせるザノースフェイス。しっかりとした太めのショルダーは、荷物の重量を軽減させてくれる使い勝手の良さが魅力の一つとなっている人気のシリーズ。その他の色にはネイティブブラウンやブラックなども揃っているので、気にいった色をお求め下さい。

*デイパックブランド*

ノースフェイス定番の小型デイパック「スキュア」です☆シンプルなデザインながら、内側にはマルチポケット、サイドポケットにはドローコード、正面にリフレクターも付きしっかりと機能的!背面はパッド付きのエアメッシュ構造で、蒸れにくく快適に背負うことができます。

*デイパックブランド*COACH(コーチ)

*デイパックブランド*

1941年、アメリカのマンハッタンで創業したコーチ。老舗のブラントとして有名で高級バックをはじめとして、小物用品や数多くの装飾品を手掛けているブランドです。おしゃれで品の良いデザイン、一目でコーチとわかるロゴをあしらった商品は、女子はもちろん男性からも愛されている逸品です。

アメリカマンハッタン発の、高級バッグの老舗ブランドとして名高く、日本でも絶大な人気を誇るコーチ。シンプルでいて、機能的なバッグや小物は多くの女性を虜にしています!

*デイパックブランド*

コーチらしい風格を感じさせるデザインや、シンプルな使用は誰にでも好まれるディイパックです。流行の最先端となる一本式のショルダーバックとなっていますので、荷物の少ない時に便利です。

*デイパックブランド*

A4サイズがすっぽりと入る大きめのディパック。コーチらしさが漂うザイン、シンプルでおしゃれな商品です。コーチの中でもリーズナブルなお値段となっていますので、気軽に手に入る一品ではないでしょうか?長く愛着の持てるお品です。

*デイパックブランド*

クオリティはもちろん、使い勝手を考え抜いて作られた機能性も魅力です。A4が入るなどと、ビジネスに必要な物をすべて収める大容量タイプまで、バリエーション豊富に、ビジネスシーンをサポートするディパックです。大変人気のある商品となっています。

*デイパックブランド*PRADA(プラダ)

*デイパックブランド*

世界中の誰もが知っている高級ブランドのプラダ。イタリアを代表するブランドのプラダは、海外のセレブから注目を集め続けています。1913年に、マリオ・プラダによって創設されました。イタリア王室の御用達にもなっている事から、その品質の高さも伺えることでしょう。

現代女性の合理的志向と一致し、PRADA の知名度は一気に広まりました。

*デイパックブランド*

プラダの大きめのバックパック。日常使いにも旅行にもオススメな軽くて丈夫なリュックサック。プラダアウトレット店商品です。素材はナイロンテスート(背面:キャンバス)と2種類の柄が、とてもおしゃれにまとめてあります。

*デイパックブランド*

コンパクトで品のあるデザイン、コンパクトタイプのディパックです。どんな場所や洋服にもマッチする素敵なブラックと、プラダのロゴが中央部分についている嬉しい商品です。サイズ:23cm×30cm×13.5cmプラダ(PRADA) の正規品です。

*デイパックブランド*

ビジネスマンにおすすめのプラダ。しっかりと重厚な装いのプラダはビジネスマンにとっても信頼のできる商品。たっぷりと書類が入る仕様も安心できるでるのが、できる男のイメージを湧かせてくれます!出張にもとても便利。

*デイパックブランド*PORTER (ポーター)

*デイパックブランド*

日本の有名カバンメーカー、吉田カバンが手掛けているブランド。日本を生産の拠点としており、ビジネス用を中心にカジュアルな商品を生産している。その落ち着いたデザインとは、長年持っていると人々に愛着を感じさせ多くの人達に愛されている日本のブランド。生産数が少量のため、時には行列のできる時もある。

どんなシーンにもなじむのが、ポーターのバッグ。
サイズやデザインも幅広く女子にも大人気!

*デイパックブランド*

アメリカ空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1983年に発表されて以来、20年以上にわたり絶大な人気を誇る【TANKER/タンカー】シリーズ。時代を経ても色褪せない洗練されたデザインと、さらりとした手触りが心地よいナイロンツイルの素材が長年愛され続けています。

*デイパックブランド*

吉田カバン ポーターのリュック:しっかり素材なのに軽量。鮮やかなグリーンのタグがポインとなっています。ディパックはもちろんですが、手提げのカバンにも変形する機能を搭載、整理しやすい内部と用途に応じて利用できるポケットが、とても便利です。

*まとめ*

どんな場面にもなじむ、デイパック!
ブランドデイパックは、収納性やデザイン性にも優れているものがたくさんあります。
ぜひ、1つは持っていたいアイテムですよね。
是非、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ