記事ID78005のサムネイル画像

グレーのスリッポンでコーデしよう!ラフでおしゃれな着こなしが実現

スリッポンはどんなコーデとも相性が良いので、一足持っておくと便利なアイテムです。また、色は流行りのグレーがおすすめです。グレーは暗い印象にならず程よいカジュアル感を演出してくれます。そんなグレーのスリッポンを使ったコーデをご覧ください。

レディースの足元はスリッポンで決まり!

グレーのスリッポンはコーデにラフさを与えてくれます。どんな着こなしにも合うので、ぜひコーデを参考にしてみてください。

‘‘春”はグレーのスリッポンで可愛くコーデ

カーディガンを差し色に

ネイビーのスカートにグレーのスリッポンを合わせたコーデ。ソックスを履くとカジュアルな印象がします。黄色のカーディガンが差し色になっておしゃれ。

アップヘアで女性らしく

タイトスカートにパーカーを合わせ、足元はグレーのスリッポンを履いたカジュアルコーデ。また、アップヘアにすることで女性らしさが演出されます。

グレーを取り入れて優しい雰囲気

白のチュールスカートにTシャツをインしたガーリーコーデ。スリッポンはグレーにすることで優しい雰囲気になります。

‘‘夏”はグレーのスリッポンで女の子コーデ

ガーリーなコーデにスリッポンを合わせる

白のタイトスカートにフリルが付いたトップス。ガーリーな印象がするコーデにはスリッポンを合わせて、ラフさを演出しています。

‘‘秋”はグレーのスリッポンで大人レディコーデ

ジャケットを羽織ってカジュアル

ハイウエストのパンツは脚長効果が期待できます。ジャケットを羽織ってカジュアルなコーデが完成です。また、スリッポンを履いてラフ感を演出しています。

ニット帽とスリッポンを同色にして

ネイビーのワンピースにスキニーを合わせたコーデ。また、ニット帽とスリッポンをグレーで統一した着こなしが好印象です。

カーディガンがアクセント

カーキのスキニーパンツにボーダーのトップスを合わせたカジュアルなコーデ。カーディガンを腰に巻くとアクセントになって◎

‘‘冬”はグレーのスリッポンでカジュアルコーデ

メンズライクに赤を取り入れて

デニムにMA1を合わせたメンズライクコーデ。トップスに赤を取り入れることで女性らしい印象を与えることができます。

カジュアルなコーデにスリッポン

デニムのスカートに白のトップスを合わせたコーデ。スリッポンとの相性も良く、カジュアルな印象のするコーデが完成です。

スリッポンがラフさを与える

トップスとスカートを白でまとめた爽やかコーデ。冬の着こなしが完成です。スリッポンがラフさを与えおしゃれな印象になります。

グレーと黒でまとめて統一感あるコーデ

グレーのワンピースに黒のコートを羽織った冬コーデ。スリッポンもグレーでまとめて、統一感ある着こなしです。

【まとめ】グレーのスリッポンでカジュアルなコーデを作ろう!

グレーのスリッポンはコーデに取り入れるとカジュアルになり、ラフさを与えることができます。ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ