記事ID78053のサムネイル画像

【センスのいいzara服がファストファッションの中でやっぱり大人気】

zaraがここにきて大人気なんです。流行をいち早く、とらえて そのサイクルは早く、安く、センスのいい服が揃っている、zara♪今や、zaraの服を着る女子を、ザラジョなんて呼ぶ呼び方もあるくらいに人気のzara!コーディネートも参考にしてみてください♪

zaraの服がなによりトレンド♪

1975年にスペインのア・コルーニャに1号店を開店した、ファッションブランドで、日本に初めてショップとして登場したのが1998年で、日本第1号店は渋谷でした♪
zaraの服はトレンドはもちろんのこと、年齢層も幅広く、洗練されたあデザインや質のいい洋服でとても人気ブランドです。

zaraの服★アウターがかっこいい♪

ヘリンボーンジャガードコート
zaraの服の人気のありところはデザインもさることながら、その色。ですね。アイテムも色々ある中、コートでこんな色を持ってくるところがzaraらしいのです。

ハンドメイド刺繍ディテール入りブレザー
個性的なジャケットもzaraがいつも流行のものを提案してくれているからですね。ちょっとレトロな雰囲気も今風コーデにすると素敵です♪

プリント地キモノ風トップス
チロリアンのモチーフに今風のデザインになっているところがzaraのファンにはたまらないデザインです。ジーンズで合わせても素敵ですよ。

パッチ付きボンバージャケット
大人のカジュアルだってzaraだったら、かっこよくできる♪いろいろなシーンに合わせたコーデを楽しめるのもzaraだから・・・ですね。

ジップ付きルーズシルエットボンバージャケット
zaraファンだったらわかるはず、なんとも言えない抜け感があるzaranの服&コーディネート♪そこが素敵ですね。

zaraの人気服はワンピース♪

刺繍入りワンピース
一見シンプルですがzaraの服らしい流行のレース素材になっていますね。チュニックとしても使えるワンピースです。

フリルデザインワンピース
オフショルダーのデザインが女の子らしいかわいい、デザインになっているzaraの服です。アクセサリーで上手にコーデすると素敵です。

マクラメワンピース
かっこいい&かわいい~~~と思える、zaraの服です。ちょっとしたデザインにセンスを感じるzaraの服が人気な理由にもなっているでしょう。

スリーブレスワンピース
大人艶っぽいワンピースだってzara服なんです!zaraの色もとても人気があるんですよ。足元はぺったんこシューズでもOKですね。

ロングデニムワンピース
流行といえば、今、デニムアイテムも人気なんです。そのデニムのワンピースもzaraの服は抜け感を感じるそれでいて大人服としてかっこいいです。

zaraの服ってやっぱりオシャレ♪

オープンネックストライプ地ブラウス
どこかデザイン的に復活人気のボヘミアン風を感じさせるzaraのブラウス。洋服ってちょっとしたデザインで雰囲気が変わりますよね。

プリント地ブラウス
品のいい上質なブラウスもzara服の特徴です。ジーンズのコーディネートでも素敵なブラウスですね。センスのいいプリント柄が人気です。

プリント地ブラウス
zaraブルーのプリントがこれから夏に向けての色合い&プリントで人気が出そうな服ですね。白のボトムとの相性も素敵です♪流行のガウチョの白で合わせてもいいですね。

オフショルダーポプリントップス
ブルーの色合いのオフショルダーブラウスにボトムは黒を合わせたこんなコーデも素敵ですね。足元は逆に白を持ってきましょうか。zara服っぽく合わせるんだったら・・あなたはなにを足元に持ってきますか?

ボートネックブラウス
zaraらしいこんな色がおすすめです♪ボトムは白か、流行の花柄パンツでコーディネートしても素敵ですね。ダメージジーンズで合わせても素敵zaraコーデができますね。

zara服で素敵女子になる♪

プリントミディスカート
これがzaraの色でプリントです!品のある、どこか懐かしい落ち着きがあるプリントに感じませんか?服ってやっぱり素敵♪

イレギュラーブリーツスカート
zara服のコーディネートでこんなボーダーのTシャツにシフォン素材のスカートがなんともセンスのいいコーデを感じますね。

アコーディオンプリーツスカート
zaraの服を白×白でコーディネートする。トレンド服なのに落ち着いた、長く着られる安心感がありますね。

パレオスカート
夏らしいアイテムのzaraスカートです。こんなレトロを感じるプリントも今風なのは白のタンプトップやTシャツで合わせるコーデ♪足元はスニーカーでGOOD♪

パッチワークデザインスカート

デニムの流行になっている今♪こんなパッチワークのスカートなんてかっこいいじゃないですか~♪どんな服でコーデするのもあなた次第♪zaraの服ってそんな感じがします。

zara服★素敵&かっこいい&可愛いコーデ♪

zara服@黒パンツ
すっきり黒×白のコーデで夏コーデです。zaraの服って洗練された都会の感じでとシンプルでシーンを問わない着やすさがあって飽きのこない人気がありますね。

zara服@白のトップス
zaraらしい。そう思えるコーディネートです。背の小さい人もこんなトップスをコンパクトにしてボトムにボリュームを♪

zaraらしい、配色です。全体で見た時の色のバランスがいいコーディネートですね。ストライプとブルー、そしてさし色の黄色が効いています。

zaraのコーデを見ていると服が大好きになってくる♪

zaraの服でzaraらしく・・あなたらしく♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ