記事ID78129のサムネイル画像

【マタニティ】寒い冬を楽しく乗り切る♡可愛いマタニティの冬服

マタニティウェアと言えば、昔はシンプルなエプロンのようなワンピースが多く、いかにもマタニティです!といったものが多かったのですが、最近では可愛いデザインの服がたくさんあります。夏よりもコーデが大変になる冬服。可愛くて機能的な冬服をたくさん紹介します!

マタニティウェアの冬服って必要?

冬服では夏に比べて着る枚数も多くなるもの。

妊婦さんは大きくなっていくおなかで、ただたくさん着ると着ぶくれして見えてしまいます。

マタニティウェアは普通の服と比べ、おなか周りがゆったり作られていたり、妊婦さんが快適に過ごせるように作られています。

冬服でも着ぶくれしにくい♡

例えばマタニティスカート。

冬でもいつもどおりスカートをはきたくても、妊婦さんは冷えが気になりますよね。

マタニティスカートならおなかをストレッチ素材で支え&温めてくれます。

冬服でもすっきりと可愛らしく着る事ができますね。

無難になりすぎない!マタニティの可愛い冬服♡

全体的に色味が暗くなりがちな冬服。

明るい色味で元気なイメージになれるマタニティウェアを紹介します♡

シンプルなレッドのマタニティワンピースは普段の冬服としても使えますね。

コートを着た時にちらりと見えると可愛いです。

マテニティウェアはオフィスやフォーマルなシーンで着られるものもたくさん出てきています。

冬服でも優し気なベビーピンク♡

リラックス重視のマタニティ冬服

妊娠6ヵ月くらいからはおなかが徐々に大きくなりはじめます。

無理にきつい服を着ようとしてはいけません。

リラックスできるマタニティの冬服で快適に過ごしましょう。

ノルディック柄のビッグニットはマタニティウェアとしてだけではなく、安定して人気な冬服です。

ほっこり可愛いですね。

秋服から冬服にかけて、ポンチョスタイルがおしゃれ♡

マタニティウェアも素敵な物を選ぶと、妊娠期間を楽しく過ごす事ができますね。

しっかりした冬服が必要になる真冬には、防寒に気をつけながらもワントーンカラーでクールに♡

マタニティウェアを新たに購入しなくても真似しやすいコーデです。

おなかの丸みと合わせるように袖がバルーンになっているニット♡

シンプルな冬服で着回しが楽になりそうですね。

おしゃれにマタニティウェアを着る♡インナーは絶対外せない!

ついついがっちりと固めてしまう冬服。

防寒重視になるマタニティウェアではいつの間にかもこもこに。

インナーでしっかり保温して、外見はすっきりとまとめましょう♡

ワンピースや短いスカートの下には必ずインナーを着るのがマタニティ冬服の鉄則。

薄いものでも一枚着るだけで保温に違いが出ます。

大きなおなかを美しく見せてくれるマタニティニットワンピにも、冬服ではしっかりとインナーを着ましょう♡

おしりや胸を引き上げてくれるサポートタイプもいいですね。

おなかや腰回りまでしっかりと覆ってくれるインナーはマタニティ冬服にかかせません。

あたたかくしていると背筋も伸びそうですね。

真冬の冬服には腹巻もプラス♡

おなかを支えてくれる機能付きのものもあり、マタニティウェアの一部とも言えます。

マタニティパンツでおしゃれなものがない!とお悩みの方にはアジャスターがおすすめ。

ボタンを閉めずにいつもどおりのパンツが履けます。

アジャスターを使えばマタニティパンツでなくてもいつものパンツがそのまま使用できます。

コーデに使用する服の数が増える冬服でも大活躍してくれますね。

ブロガーに学ぶ♡マタニティ冬服のおしゃれコーデ

海外ブロガーのおしゃれマタニタィコーデをお手本に、冬服も素敵に着こなしましょう♡

シンプルな冬服コーデにも大判のストールをプラスするだけでぐっとおしゃれに♡

マタニティデニムを取り扱っているお店も増えてきました。

秋~冬服に欠かせないジャケットもどんどん着ちゃいましょう♡

ジャケット×デニムでマタニティウェアもかっこよく着こなせそうですね。

冬服こそ明るくハッピーに♡

目が覚めるようなアイスブルーのコートはマタニティウェアをぐっとおしゃれにしてくれそうです。

ビッグシャツは一枚ではだぼっと見えてしまうので、パンツにインしてかっちりと♡

マタニティ冬服でも華やかなイメージに。

全体的にあえて細身のシルエットでまとめる事でマタニティウェアもすっきり美しく♡

妊娠中の女性のシルエットは神秘的でとてもきれいです。

冬服でも、ラインを隠すのはもったいない!

おわりに

いかがでしたか?

妊娠中でも地味コーデにばかりならず、ファッションを楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ