【ハンターブーツ】ハンターから出てるスノーブーツがいい感じ!

レインブーツやガーデニングブーツなどでおなじみの「ハンター」から出ているスノーブーツがなにやらとてもいい感じ!今回はおなじみのハンターブーツや、大注目のスノーブーツなど、「ハンター」についてまとめて見ました。ぜひチェックしてみて下さいね!

スノーブーツも発売!ハンター社とは?

レインブーツやガーデニングブーツ、スノーブーツなど、いろんなブーツでおなじみ、ハンター社とは一体どんなメーカーなのでしょう??

HUNTER

創業1856年、スコットランドの正統派ラバーブーツのブランド「HUNTER(ハンター)」。
英国王室御用達、定番の「オリジナルトール」は、足の形にフィットしたデザインで、いわゆる長靴と呼ばれるブーツとは違い、足首の部分が心地よくフィットするデザインとなっています。

ハンターブーツはコロンと丸みを帯びた足先が特徴的で、締め付け感がなく、クッション性のある中敷きで長時間歩いても疲れません。

ハンターの優れた防水性から、レインブーツとしてのみならず、スノーブーツやアウトドアブーツとして使用する人も。

雪で足元が気になるけど、オシャレも気を抜けない!というかたにはもってこいのスノーブーツかもしれません!

山で行われるロックフェスに、レインブーツ、スノーブーツとして大活躍!

ハンターブーツは防水性に優れていることから、レインブーツ、スノーブーツとしての愛用者がとても多く、そのファッション性の高さからも、天候の影響を受けやすい山でのロック・フェスに履いていくセレブが非常に多いようです。

確かにスノーブーツとしても使えるほど防水において優秀なハンターブーツなら、足元を全く気にせずたのしめますものね!

セレブが愛用!ハンターブーツ

日本でハンターブーツが広く知られることとなったきっかけは、ケイト・モスのこの画像。フェスでのあまりにも格好いいスタイルが、長靴=ダサいというイメージを払拭しました。

ケイト・モス以外にも、レインブーツ、スノーブーツとして、数々のセレブが愛用していることでも知られるハンターブーツ。

ハンターブーツ愛用セレブ①
ハンターブーツでシックにきめた、ケイト・ハドソン。黒で統一されていて、おしゃれです!

ハンターブーツ愛用セレブ②
スノーブーツとして使用するリブ・タイラー。ハンターはショートタイプもかわいいですよね。

ハンターブーツ愛用セレブ③
スノーブーツ、レインブーツとしても優秀なハンターブーツ。こちらの愛用者はサラ・ジェシカ・パーカー。

ハンターから発売される本格的スノーブーツ

スノーブーツとしても愛用者の多いハンターブーツに新たなラインナップが。

ハンターブーツは、すぐれた防水性により、もちろんスノーブーツとしても優秀なブーツなのですが、さらに保温性を求める方に朗報です!

ハンターから発売されている本格的な、スノーブーツらしいスノーブーツ!いままでの機能はそのままに、防寒もプラスされている仕様。

とてもエレガントな印象のスノーブーツで、通勤などにも使えそうなデザインです!

こちらはショートタイプのスノーブーツ。シャープなシルエットで、スノーブーツといえどももっさり感はゼロです!とてもおしゃれ!

また、ハンターのスノーブーツは定番のレインブーツ同様、作りもしっかりしており、長く履けます!

ハンター社の、さらにアウトドア仕様のスノーブーツ。スノーボードにも使えちゃいそうですね!ブラックカラーが本当にオシャレ!

ハンターのスノーブーツなら、グリップも効いているので滑るにくい上に、保温性もばっちり!かつオシャレ!無敵のスノーブーツです。

ハンターのスノーブーツは、カラーバリエーションも豊富!気になる人はぜひとも一度、チェックしてみて下さいね!

※ハンターのスノーブーツは日本では取扱店舗がかなり限られているようです。

まとめ

ハンターの、スノーブーツをメインにまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

スノーブーツとしても優秀なハンターブーツ。
ファッション性も高く、本格的スノーブーツもラインナップに加わり、ますます使えそうです!

また、ハンターは全般的にユニセックスな仕様となっていますので、彼氏彼女でおそろい!なんてのもおすすめ!
ぜひ一度チェックしてみて下さいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ