記事ID78206のサムネイル画像

スニーカーのベーシック!コンバースオールスター☆二足目が欲しい!

スニーカートレンドから、もはやベーシックアイテムと化したコンバースのオールスター。世界中のファッショニスタから愛される理由が詰まったコンバースオールスターはコーデの助かりアイテムですよね!履き慣れたベーシック色の二足目をそろそろ買い足しませんか?

世界中で愛されるスニーカー‘コンバース オールスター`

コンバース オールスターとは

なんと約100年の歴史を持つコンバース オールスター!もともとはバスケットシューズとして誕生しました。型はカットの高さで異なるハイカットとオックスフォードの2型です。

まずはおさらい!

街中で目にするコンバースオールスター。まずは一人一足は持っていたい永久定番のベーシックカラーをおさらいしましょう!

白のコンバースオールスター

特に春夏に人気のホワイトカラーのコンバースオールスター。コーデを清潔感ある印象にまとめてくれる優秀品ですよね!

白のコンバースオールスターコーデ例

白のコンバースオールスターは足元を爽やかに演出!フレッシュなオレンジピンクのワンピースで元気にまとめたスタイルが可愛いです♡

黒のコンバースオールスター

黒のコンバースオールスターは白とはまた異なったメンズライクな印象。ソールや紐は白なので足元のモノトーンがかっこいい!

黒のコンバースオールスターコーデ例

黒のコンバースオールスターのモードさ&シックさを活かすために、全身モノトーンが素敵なコーデ。靴下合わせで遊び心も♡

グレーのコンバースオールスター

大人女子に人気なのがグレーのコンバースオールスター。シックでスタイリッシュな雰囲気と程よい抜け感が好評な一足です!

グレーのコンバースオールスターコーデ例

柔らかい中間色だからこそ、全体的に優しい雰囲気にまとめられるグレーのコンバースオールスター。ホワイトコーデにもぴったり!

二足目に欲しいコンバースオールスターはカラフルカラー♡

コンバースオールスターのコーデのしやすさや履き心地に魅了されているなら、そろそろ二足目が欲しいのではないでしょうか?あなたはどの色をチョイスする?☆

赤のコンバースオールスター

カジュアル派におすすめなのが赤のコンバースオールスター。他のシューズには出しにくいアメリカンなイメージを楽しみたい一足!

赤のコンバースオールスターコーデ①

ナチュラルなトップス×デニムのシンプルコーデに赤のコンバースオールスターでやんちゃな印象をプラスした遊び心あるスタイル!

赤のコンバースオールスターコーデ③

黒のレザー×赤でまとめた色合い重視のスタイリング。カジュアル感ある赤のコンバースオールスターをレザーのエッジさで大人に仕上げています!

赤のコンバースオールスターコーデ④

ふんわりギャザースカートを合わせることで赤のコンバースオールスターをガーリーな見栄えに♡赤に合うベージュを選ぶのもポイントですね!

ピンクのコンバースオールスター

単品で見ると甘い雰囲気に躊躇してしまう方も多そうなピンクのコンバースオールスター。侮れません!ピンクにしかできないおしゃれの楽しみ方がありますよ!

ピンクのコンバースオールスターコーデ①

総レースのフィット&フレアワンピースはとっても可愛い印象。その可愛さを壊さないまま、カジュアルダウンするのにはピンクのコンバースオールスターがおすすめ!

ピンクのコンバースオールスターコーデ③

黒×グレーのシックでシンプルなコーデ。エッジさやカジュアルさより、優しい雰囲気を足したい時こそピンクのコンバースオールスターを取り入れて♪

ブルーのコンバースオールスター

爽快感溢れるブルーのコンバースオールスター!春夏らしい爽やかなスタイルや、あえてモードなダークトーンに合わせたい一足。

ブルーのコンバースオールスターコーデ②

薄手のダンガリーシャツにストライプのショートパンツ。そんな爽やかさを崩さない青のコンバースオールスター☆

柄のコンバースオールスターも挑戦したい!

総バリエ数は数えきれない?!とにかく展開の多いコンバースオールスターの柄アイテム。新作はもちろん、ヴィンテージなど誰とも被らないあなたの一足を見つけたい♡

ライトブルーの星柄

コンバースオールスターのカラートーンはシンプルで爽やかな為、コーデがしやすいです!コーデ全体の色や柄も雰囲気を合わせてさらっと履きこなしていますね☆

モノトーンチェック

柄物でもシックなモノトーンのコンバースオールスターならスタイリングしやすい!チェックのガーリーさを利用した可愛いフェミニンコーデ♡

欲しいコンバースオールスターは見つかりましたか?

サイズをチェックしたら・・・

お持ちのサイズをチェックしたら、二足目探しをしましょう!カラーも柄も、本当にたくさんのバリエがあるのがコンバースオールスター!店頭で探すのももちろん、ネットも是非活用しましょう。おすすめは、海外旅行の自分へのお土産として・・・です♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ