記事ID78573のサムネイル画像

    旅行バッグどれにしようかなぁ?おしゃれなあれこれご紹介します

    1泊?それとも1週間?旅行バッグの大きさは滞在する日数に比例しますよね。友達と行く?彼氏と行く?どっちにしてもおしゃれな旅行バッグを持っているときっと気分もあがるはず!滞在日数別、おしゃれなバッグに関するあれこれご紹介します。

    おしゃれな旅行バッグ 1〜2泊用

    Kate SpadeのGarden way hallieは、ざっくり大きなバッグは1-2泊の旅行バッグに早変わり。きらきらゴールドにピンクのボンボンがおしゃれなですね。

    いっぱい働いて久々のバケーションですか?ならば、Kate Spadeのbreath of fresh air i need a vacation francisを旅行バッグに選んでみてはいかがですか?言い訳は無用!思いっきりバケーションを楽しめます。

    バッグにポーチがたくさんついている旅行バッグはとっても便利です。さりげなくナチュラルなブラウン系がカジュアルなコーデと合いますね。

    ウォータープルーフのバックパック。アウトドアの旅行バッグとして重宝すると思います。ビビッドなカラーが黒に映えておしゃれですね。

    超カラフルなmarimekkoのRotti marit bag。旅行バッグとしても重宝しますが、普段使いにもおしゃれなバッグなのでひとつは欲しいですね。

    おしゃれな旅行バッグ 3〜4泊用

    Kate Spadeのclassic nylon international carry-on。旅行に行く前から旅行先のステッカーがいっぱい貼ってあるのが笑えるほどおしゃれです。飛行機に持ち込めるサイズの旅行バッグです。

    この旅行バッグ、かなりの優れものです。持ち手がバッグの底から出てくるので、手持ちにする時にはキャリーバッグってわからないところがおしゃれです。2ウェイバッグで便利です。

    アウトドアブランドのKEENの旅行バッグは、イスと背もたれにもなるんです。空港やちょっと硬い地面などにもこれならば躊躇なしに座れますね。鮮やかな黄色がおしゃれです。

    PORTERの旅行バッグです。さすが日本を代表するブランドですね。かゆいところに手が届く作りになっています。ベージュなのでどんなおしゃれなコーデとも合いますね。

    おしゃれな旅行バッグ 1週間以上用

    1週間以上、もしくは海外旅行バッグをお探しならば、やはりリモワがダントツの一番人気ですね。丈夫なのはもちろん、シンプルさがおしゃれですね。

    旅行とはエスケープ=逃避行。現実から離れて思う存分楽しんで来る!!そんな意気込みが感じられる旅行バッグですね。

    こんな旅行バッグ見たことありますか?なんと旅行先で旅行バッグがクローゼットに変身する、なんともおしゃれなバッグです。これで部屋の中が散らかることもないですね。

    大きな旅行バッグは重いから・・・大丈夫です。電動アシスト旅行バッグです。

    この旅行バッグはなんと電動アシストなんです。それもセンサーで反応するというからびっくりです。黒と黄色のコントラストもとってもおしゃれですよね。

    Live Luggage Hybrid PAは、とにかく賢いです。ハンドルは利用者の身長に合わせて3段階調節でき、ハンドルをたたむと電動アシストのスイッチは自動的に切れます。モーターを内蔵しているので多少重いです。(10.9kg)荷物本体の重さが7kg以下の場合はモーターは働かないそうですよ。

    旅行バッグについている小さなバッグは取り外しができて、それを合わせてショルダーバッグにする事もできるので本当に至れり尽くせりですね。なんと折りたたみ傘も入っています。

    旅行バッグと一緒に持ちたいおしゃれなバッグはこれ!

    Kate Spadeのbreath of fresh air coconut drink crossbody。楽園を思わせるようなパラソルとハイビスカスがおしゃれ。旅行バッグの小脇にあるだけで気分が上がります!

    marimekkoのMini Osma shoulder bag。旅行バッグのサブバッグとしてとても重宝する大きさです。一目でマリメッコとわかる柄もおしゃれですね。

    旅行バッグの中身もおしゃれに!

    実はこれエッセンシャルオイル入れなんですが、旅行の時にはとっても重宝します。同じ大きさの詰め替えボトルを小分けにしているので、旅行バッグの中で見失わなくてすみます。カラフルな色もおしゃれですよね。

    旅行バッグを開けたら中がごちゃごちゃでは悲しいですよね・・・。おしゃれ上手ならば、下着はしっかりとカバーできるポーチに入れたいですよね。

    なかなか結婚が決まらない彼との旅行ですか?ならば、Kate Spadeのwedding belles bride2be irisをそっと旅行バッグから出して彼を驚かしてしまいましょう!さりげなく・・・さりげなくがおしゃれな演出ですよ。

    旅行のヒント:あると便利なものは・・・

    世界最小の洗濯機を旅行バッグから取り出してみたらびっくりされるでしょう!この小さなバッグに洗剤、水、衣類を入れてモミモミするだけで洗えちゃう優れものです。おしゃれガールには長期の旅行に重宝しますね。

    Press'n Sealは、サランラップに糊が付いたような商品で、なんでも真空にピタッと貼り付けることができるんです。アクセサリーや化粧品など、旅行バッグの中のスペースセーブに便利ですよね。

    なんと!この旅行バッグは、開くとベビーベッドに早変わりです。空港など長時間待つ時にとっても便利だと思います。どんなおしゃれな人でもこれにはびっくりですね!

    旅行に行くとあれも欲しい!これも欲しい!とついついいろんなものを買ってしまい、帰りの荷造りの時にはあら・・・旅行バッグが閉まらない・・・なんて事になった経験ないですか?そんな時のためにサブ旅行バッグを持っていくといいです。何気なくさっと取り出すところがおしゃれですね。

    おしゃれな旅行バッグみつかりましたか?

    旅行はとにかく荷物が・・・と言っている人もおしゃれな旅行バッグで気分が上がりましたか?おしゃれで便利ならばなおうれしですよね!自分の気に入ったおしゃれなバッグを持って、さあバケーションに出かけましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ