記事ID78712のサムネイル画像

大人カジュアル必須アイテム♡ボーイフレンドデニムの春コーデ!

デニムの中でもラフさ、ルーズさのカジュアル感あるボーイフレンドデニム。そのカジュアル感はコーデに大人な抜け感を演出してくれる優秀品でもあります!春は素材感や着る服も軽くなりますよね☆そんなボーイフレンドデニムの春コーデをCHECKしましょ!

ボーイフレンドデニムとその魅力

タイト・すっきり・コンパクトなど女性らしいシルエットを表現するワードとは相反する、ラフ・ルーズでメンズライクなデニム。まさにボーイフレンドデニム!

カジュアルな分、女性らしさを楽しめる

そんなカジュアルイメージのボーイフレンドデニムだからこそ、コーデ次第でとても女性らしくファッションを楽しめるんです!

春コーデだからこそ楽しめる!ボーイフレンドデニムで作る女性らしさ♡

では実際に、ボーイフレンドデニムで作れる女性らしさって?♡読めば納得!この後ご紹介するコーデで実践されているので要チェックですよ!

ヘルシーな露出

ボーイフレンドデニムにラフさがあるので、春の肌みせコーデもいやらしくなりません。ヘルシーで軽やかな印象になるので安心して街中でも楽しめますね!

大人フェミニンさ

春に身にまといたくなるカラー・素材・パーツなど。ボーイフレンドデニムとコーデすることで程よく甘さが抜け大人なフェミニンスタイルが完成します♪

華奢なボディライン

ボーイフレンドデニムでルーズさが際立つ為、その他のパーツの華奢さや女性らしいボディラインが際立ちます♡これも春のコーデ次第!

以上を踏まえて、さっそく今すぐマネしたい春コーデをタイプ別にご紹介しちゃいます!どれも基本スタイルはシンプルなのですぐに参考にできますよ。

ボーイフレンドデニムの春コーデ①

クラッシュデザイン

今年の春トレンドデニムでもあるクラッシュデザイン。履きやすいのは小さめのクラッシュですが、トレンド感あふれる大きめクラッシュも可愛い♡是非ボーイフレンドデニムコーデで取り入れて。

×白T

真っ白な白Tに薄色グラデーションのボーイフレンドデニムでシンプルなコーデ。春らしい明るい色味のバッグとパンプスで上品に仕上げていますね!

×ボーダーカットソー

春に着たくなるボーダーカットソーをボーイフレンドデニムにON。黄色が目立つコンパクトバッグとピンヒールサンダルで女性らしさを出したコーデ。

×鮮やかブルー

主役になる鮮やかなブルーのスウェットからチェックシャツ、ボーイフレンドデニムとグラデーションが計算されています。春らしい爽やかなコーデ♡

×黒ジャケット

カジュアルなボーイフレンドデニムをかっちりモードな印象に格上げするのにオススメなのが黒のテーラードジャケット。引き締まったコーデに。

×ピンクレース

フェミニンで春らしいピンクのレースブラウスには、クラッシュボーイフレンドデニムが良いスパイスに♡薄色だからこそまとまるコーデ!

ボーイフレンドデニムの春コーデ②

ホワイトカラー

一気に春らしくなるホワイトカラーをボーイフレンドデニムで取り入れて春コーデをまとめましょう!おすすめは、真っ白のブリーチトーン☆

×グレートーン

白のボーイフレンドデニムをスタイリッシュにまとめるには、明るめのライトグレーを加えるのがポイント!柔らかいモノトーンが春にぴったりのコーデ☆

ボーイフレンドデニムの春コーデ③

きれいめボーイフレンドデニム

ボーイフレンドデニムの中でも、濃い色や細身なゆるシルエット、ノンダメージなどきれいめ大人女子仕様なデザインをチョイスした春コーデ。

×マニッシュアイテム

黒のハットやエナメルシューズでマニッシュにまとめています!トレンドのカーキカラーと春らしさを出す白Tを取り入れたコーデ。

×ウエストマークベルト

ボーイフレンドデニムもウエストがしっかり見えるようにトップスINし更にベルトでアクセントをつけることで良い子ちゃんコーデに☆春トレンドのアースカラーブラウンを選びましょう。

ボーイフレンドデニム×ツイードジャケット

Tシャツにボーイフレンドデニムの基本コーデを春らしいきれいめな着こなしにするために、ツイード素材のジャケットは◎相性良く、簡単にかっちり感を出せる着こなし方ですよ♡

春の衣替えにボーイズデニムパンツ合わせアイテムを出しましょ!

コーデを参考に合わせのアイテムを手前に出さなきゃ!

春の着こなしコーデを参考にクローゼットで使えそうなシャツや羽織、小物を手前にして毎日着やすい場所へ♡春コーデのみでなく夏コーデにもリンクするのでそのまま使えるアイテムも多いはず!新しく挑戦したいならお買い物へGO!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ