【ユニクロ】ユニクロのスリッパが可愛くて気持ちいい!【スリッパ】

高いデザイン性をとリーズナブルな価格設定を併せ持つことで大人気のユニクロ。このユニクロから定期的に発売されるスリッパがすごく可愛くて、実用性もばっちりなの、知ってました?ぜひ試して頂きたいユニクロのスリッパ!今回はユニクロのスリッパの良さについてまとめました!

ユニクロのスリッパ、可愛くて使える!

「ふかふか」で大人気!

ユニクロのスリッパを履いた事がありますか?コロンとかわいいデザインに個性的な柄、そしてお手頃な価格設定、何よりあの「ふかふか」感!

一度履くと病みつき!

なんと、ユニクロのスリッパの「ふかふか感」は一度味わうとやめられず、リピートする人が続出しているそうなんです。

デザイン性も高し!

しかも豊富なデザインで、ユニクロに立ち寄ると、すでに持っているのについついもう1個買ってしまうという方も多いよう・・・

今回はユニクロのスリッパの魅力についてまとめて見ました。

ユニクロのスリッパはなぜあんなに「ふかふか」なの?

ユニクロのスリッパの、あの「ふかふか感」の秘密はいったい何なのでしょうか?

秘密はウレタンフォーム

ユニクロのスリッパは、クッション性抜群の3層構造のウレタンフォームで、ふんわりやさしいはき心地になっています。

さらに歩きやすい!

ユニクロのスリッパは、さらにフォルムがつま先あがりとなっており、非常に歩きやすいデザインになっているんです。

中はパイル地

さらに、さらに!ユニクロのスリッパは、ほとんどのものが足裏が触れるインソールに、ふわふわのパイル生地を使ってあります。うれしい抗菌防臭機能付き!

ユニクロのスリッパの履き心地がふかふかなのには、そうなるよう、様々な工夫が施されてあったからなんですね!

ユニクロのスリッパはデザインも豊富!

ユニクロのスリッパは表柄のデザインのバリエーションも豊富なんです。
」これまでに発売されたデザインをまとめてみました!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン①
ボーダー!人気があるようで、基本的にボーダー柄のスリッパは常に何色か置かれているようです。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン②
アンディ・ウォーホールデザインプリント。とてもおしゃれで人気でした。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン③
スヌーピーとのコラボ・デザイン。カラーも豊富で、とても人気があったようです。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン④
ポップなデザインプリントのスリッパ。明るい色遣いで、ついつい履きたくなりますね!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑤
スヌーピーとのコラボ・デザイン。スヌーピーものは、定期的に一新しているようです。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑥
モダンな柄もの。中はパイルではなく、ベロア風になっています。冬仕様ですね。

まだまだある!ユニクロのスリッパデザイン!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑦
ノルディック柄。こちらも冬仕様となっており、外側はフリース、内側はベロア調の生地になっています。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑧
キース・へリングのデザインプリント。色遣いもとてもポップでかわいいですよね!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑨
北欧の陶芸家、リサ・ラーソンのデザインプリント。女性にとても評判で、すぐ売れてしまったそうです。

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑩
こちらもリサ・ラーソンによるデザイン・プリント。じつはわたしも持っています☆可愛くて丈夫!おすすめですよー!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑪
リバティ・プリントのスリッパ。春らしいデザインで、ついつい手に取ってしまいそう。かわいすぎて、揃えたくなっちゃいますね!

ユニクロのスリッパ・表柄デザイン⑫
キース・へリングのデザイン・プリント。色合いもポップでかわいいです!ちなみに、わたしが次に狙っているデザインです。

ユニクロのスリッパの表柄デザインを、たっぷり載せてみましたが、じつはまだまだ他にもあるんです!
気になる方は、実際に店舗を覗いてみて下さいね。

まとめ

ユニクロのスリッパについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?
ユニクロのスリッパは、実は耐久性にも優れており、何年も履けるので、コストパフォーマンスの点でも最高です!

魅力的なデザインに、履きやすい作り、手に取りやすい価格設定と、ユニクロのスリッパはどれをとってもおすすめです!

ぜひ、一度お試しください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ