記事ID78794のサムネイル画像

大人カジュアルにまとめて。トレンチコートxパーカーコーディネート

少しまだ肌寒いときやコーディネートに何かが物足りない。そんな時にはトレンチコートにパーカーを重ねてみてはいかがでしょうか。最近では定番になりつつあるトレンチコートxパーカーのコーディネート。おしゃれな重ね着のスタイリングになりますよ。

トレンチコートxパーカーのコーディネート

定番になりつつあるコーディネートだからこそ、オリジナリティあふれるアイテムでスタイリングを楽しみましょう。

トレンチコートxパーカーのコーディネート。どんな感じで着こなそう。合わせる小物でも雰囲気がずいぶん変わります。

春に向けてトレンチコートを着る人が増えています!よーく見てみると...あれ?中にパーカーを重ね着している人がいっぱい!そう、トレンチコート×パーカーの組み合わせはもはや鉄板の組み合わせ◎

出典:http://mery.jp

パーカーに合わせるトレンチコート。こんなタイプのものはいかがでしょうか。動画で紹介されているので写真よりもシルエットや質感が分かりやすいですよ。

journal standard L'essage ブリスベンモストレンチコート

ジャーナルスタンダードのトレンチコート。ベーシックでスタンダードなアイテムと言えばというジャーナルスタンダード。シンプルで着回しが効きそうです。

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト。カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。

出典:http://journal-standard.jp

トレンチコートxパーカーxカラー

トレンチコートの色で遊んでみるのもいいですし、パーカーの色で遊んでみるのもいいですね。定番で着回しの利くコーディネートにしたいのであれば、パーカーの色で遊んでみるのが、おすすめかもしれません。

白いパーカーが決め手に。明るいトーンのコーディネートでまとめてポイントにはネイビーのクラッチバッグを。

ネイビーのトレンチコートにグレイのパーカーを合わせて。カラーは落ち着いていますが、インナーにボーダーを持ってくる事でマリン風スタイルの出来上がりです。

トレンチコートxレッドのパーカー。パーカーの色で遊んだトレンチコートの差し色コーディネート。カジュアル感が溢れています。

カーキのトレンチコートxパーカーのコーディネート。メンズライクでミリタリーっぽい雰囲気が可愛いです。重くならないように白パンツを合わせて。

すこし珍しいカラーのネイビーとグレイが混ざったトレンチコート。変り種として定番カラーのトレンチコートに飽きてしまった方におすすめです。

トレンチコートxパーカーx帽子

おしゃれに決めたい時には帽子。どんなものをトレンチコートxパーカーに合わせるか新しい帽子に挑戦してみるのもいいかもしれません。

カジュアルさを全面にオンしたトレンチコートxパーカーのコーディネート。ニット帽とパーカーの色を合わせて、足元はスニーカーでまとめています。

トレンチコートxパーカーのコーディネート。帽子をニット帽からキャップにチェンジするとよりメンズライクな印象でおしゃれなトレンドカジュアルな雰囲気に。

つばの広いハットを合わせると落ち着いたシックでおしゃれな印象に。全身のアイテムのカラーも1トーンでまとめて上級者風に。パーカーとハットの合わせ方が可愛いです。

ベレー帽を合わせて。カジュアルなパーカーと組み合わせても、ガーリッシュで可愛らしい印象のコーディネートになりますね。

トレンチコートxパーカーxバッグ

トレンチコートxパーカーのコーディネートにどんなバッグを合わせますか。合わせるバッグによってもずいぶん印象が変わります。

クラッチバッグでおしゃれにコーディネート。トレンチコートxパーカーのコーディネートであれば、タウンスタイリングとして◎上手にアイテムを取り入れましょう。

トレンチコートxパーカーのコーディネートに合うのはリュック。カジュアルにまとめたい時やメンズライクに仕上げたい時にはおすすめのアイテムです。

トレンチコートxパーカーxハンドバッグ。パンプスを合わせてドレスアップ。カジュアルオフィススタイルとして通勤にも使えそうですね。

トレンチコートxパーカーのコーディネートにショルダーバッグをプラス。インにはシャツを合わせて優等生風に。

トレンチコートxパーカーxit

トレンチコートxパーカーのコーディネートに、サングラス。海外セレブの様なおしゃれな、こなれ感が演出できますね。

足元にポイントを置いたトレンチコートxパーカーのコーディネート。靴下xパンプスの組み合わせ方が可愛いですね。ベレー帽や小物にも気を配ったハイセンスなスタイリングです。

トレンチコートxパーカーのコーディネートに、サロペットを合わせて。ボーイズライクで可愛い雰囲気に。お出かけしたくなりそうなコーディネートです。

ワンピースのパーカーを合わせたコーディネート。ワンピースとトレンチコートのコーディネートは可愛いですね。

まとめ

小物で遊んでみたり、アイテム自体であそんでみたり、コーディネートの幅が広がったのではないでしょうか。脱マンネリを目指しましょう。

いかがでしたか。トレンチコートxパーカーのコーディネートをもっと楽しんで、友だちや彼に一目置かれるように、定番だからこそこだわりを持ってコーディネートしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ