記事ID78885のサムネイル画像

お風呂上りに!海に!プールに!使う場所いろいろポンチョタオル❤

寒い時期のお風呂上りに子供へ、さっと被せて使ったり、海やプールの休憩中などに使ったり!!いろいろな場所で使えるポンチョタオル❤一枚は持っていたい万能タオルです。可愛い・おしゃれなポンチョタオルを集めました!!出産祝いのプレゼントにもオススメです。

子供から大人まであるポンチョタオル集

可愛いデザインからシンプルなデザインまで沢山あります。
また、ポンチョタオルの形・種類が違ったデザインもあります。

まずは・・・

❤ベビー・キッズ❤

自分の子供に揃えたり、出産祝いに贈り物でプレゼントしたり・・・❤

年齢関係なく、だいたいは生後すぐから2~3歳くらいまで使えるサイズ展開なので、プレゼントでもサイズを気にすることがないのでおすすめです。

※販売価格は変動する可能性があります。あくまで目安としてご覧ください。

シンプルポンチョタオル

寒い時期のお風呂上りに!!

海・プールに!!

価格 4,500円~5,600円

今治ポンチョタオルです。
生後すぐから2歳前後まで使用できるサイズで、さわり心地がふんわりしているコットン・ガーゼ素材。
優しさに包まれた一枚です。

価格 4,990円

今治産のポンチョタオルです。
カエル・ネコ・ウサギの三種類があり、まるで着ぐるみのような可愛らしさがあるデザインです。

価格 5,300円

今治産のポンチョタオルです。
オーガニックコットンで、生後すぐから3歳まで使用できるサイズです。
サイズが幅広いので長く使用できるのがいいですね。

価格 4,800円

有名ブランドファミリアのバスポンチョタオルです。
こちらは今治タオル綿100%で、ギフトにオススメ。
全てmade in Japanで安心です。

価格 5,400円

有名ブランドMIKIHOUSEのバスポンチョです。
綿100%のmade in Japanなので安心できますね。
イチゴ模様のデザインと車模様の2種類があります。

価格 5,700円

こちらもMIKIHOUSEのポンチョタオル
触り心地のいいパイル地を使用しています。
ポイントはキュートな柄のトリミングで爽やかな夏らしい一枚です。

キャラクターポンチョタオル

価格 5,400円

海に潜っているかのようなバスポンチョで、カラフルで可愛いデザイン。
タオル地の肌触りがいいミトン付きで、子供につけて体を拭かせるのも○

価格  2,200円

みんな大好きなアンパンマンのポンチョタオル
これを被ってアンパンマンになりきってくれること間違いなし!!

価格 1,980円

動物なりきりシリーズポンチョタオル
ペンギン・ウシ・カエル・キリン・ハチ・ヒヨコ・ウサギ・ネコなど沢山種類があります。
兄弟で種類違いで揃えても可愛いです。

価格 2,320円

可愛らしいハチのポンチョタオル
フードはハチの顔の所で、ポンチョタオルの大きさはフードの部分を含まずにサイズが90×90で大きいのでお子さんをすっぽり包むことができます。

❤大人用❤

価格 2,500円

サーフィンをされる方の多くが持っているこのアイテム
お着替えポンチョと言われているもの。
丈も長めに作られています。

価格 2,900円

エスニック柄のポンチョタオル
前ボタンで止めればポンチョに、ボタンを外せばバスタオルとして使用できるwayタイプ。

価格 4,000円

有名ブランドROXY(ロキシー)のポンチョタオル
上下取り外し可能なデザイン。
上だけ羽織って使用するもよし、下も付けてロングで使用も。

価格 1,620円

BENETTON(ベネトン)ロゴ入りポンチョタオル
膝も隠れる大判サイズで、体全体を覆うことが可能です。

価格 5,800円

袖つきポンチョタオルで、スッポリ被るタイプです。
丈も長く、首回りも隠れるので、お着替えポンチョとして使用可能なサイズです。

価格 6,900円

FEUITION(フリューション)
丈が長いものは、屈んだ時に地面にポンチョがついてしまい裾が汚れてしまうので、それを防ぐ裾上げボタンがついています。

価格 1,950円

UVカットで紫外線対策が抜群なポンチョタオル
開閉ボタンも付いているので、タオルとしても使用可能です。

価格 1,230円

マイクロファイバー素材で、吸収速乾抜群のポンチョタオル
前で止められるボタンつきです。
夏に合う常夏のデザインタオルです。

手作りポンチョもできます!!

こちらの動画に丁寧/わかりやすく説明されています。
参考に是非オリジナルのポンチョタオルを作ってみてください。

子供用ポンチョ手作り❤

ちびっこサイズのポンチョタオル解説動画です。
子供用を作りたい方はやわらかいタオルを用意して、こちらを参考に作ってみてください。

ポンチョタオルをお持ちではない方は、是非!!

用途に合わせて使えるポンチョタオル!!

同じタオルで子供とペアを作っても可愛いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ