秋冬スタイルのてっぱん!秋冬ロングスカートコーディネート

春夏でもロングスカートがトレンドになりましたね。秋冬ではどんなロングスカートのコーディネートを楽しめばよいのでしょうか。春夏から引き続くタイプの秋冬ロングスカートもありますし、定番の秋冬ロングスカートを着こなしで今っぽくする事もできますよ。

秋冬にはロングスカートを可愛くはきたい♪

2014-15秋冬のトレンドよりロングスカートやマキシ丈のスカートがトレンドに浮上しています。暖かく可愛い秋冬ロングスカート。引き続きロング丈のトレンドが来るのではないかという予想もあります。

アニマル柄のクラッチバッグとシンプルニットのコーディネート♪秋冬ロングスカートはブーツとの相性もぴったりです。

ロングスカートどんな素材が秋冬にはおすすめ?

「とろみ感」という言葉がトレンチコートの進化系のテロンチなどからも、浮上しましたね。秋冬ロングスカートも引き続いて、とろみ感をチェックです。

秋冬ロングスカートおすすめアイテム

プリーツタイプ、ギャザーの入った皆の好きな王道のスタイルのロングスカート。秋冬ロングスカートには何を着ようかわくわくしますね。

秋冬ロングスカート。今季トレンドのプリーツスカート。ひざ下丈のミモレ丈も可愛いですね。靴下と合わせてトレンドコーディネートに。

スリットの入ったタイトニットロングスカート。秋冬のコーディネートには、トレンドのセットアップですっきりIラインシルエット。

テロンとした今年トレンドの素材は秋冬も引き続き、流行しそうなロングスカートです。カラーにこだわりたいですね。

タイトなニット素材の秋冬ロングスカート。ふんわりしたAラインタイプの秋冬ロングスカートとは違い、ラインを強調したシックな印象に。

秋冬ロングスカートで、生地もしっかりしたデニムスカートは定番です。シルエットもタイトからフレアに女性らしいラインまであります。

秋冬ロングスカートの中でも注目されているのが裾が床に付くくらいのマキシ丈です。海外でのスナップでもよくみかけます。

秋冬ロングスカートコーディネート術

マキシ丈タイプのロングスカートが春夏ではトレンドにあがりましたね。秋冬のコーディネートではどんな着こなしが流行するのでしょう。

トップスに長めのニットでロングxロングスタイル。首元にボリュームで暖かコーディネートです。マキシ丈、プリーツというトレンドを抑えた秋冬ロングスカートです。

こっくりとしたダークグリーンがきれいな秋冬ロングスカートですね。素材もすこし落ち感があり今風です。カラー配置で上手にコーディネート。

2トーンカラー秋冬ロングスカート。秋冬っぽいカラーで秋冬ロングスカートで季節感を。ゆったりとしたニットを合わせてきれいめシンプルに。

秋冬ロングスカートにもチュールスカートを。春夏っぽくなり過ぎないように透け感x重めなカラーをチョイス。

秋冬ロングスカートで注目のマキシ丈スカートです。さらりと風になびくような軽さが感じられる素材感と革ジャンのコーディネートが格好いいですね。

チェック柄も秋冬には外せません。ポイントを秋冬ロングスカートに持ってきたいのであれば柄物も◎ベレー帽もポイントです。

あえての白を秋冬ロングスカートにチョイス。カーキに合わせたり、ホワイトカラーはもう春夏のものだけではありません。

定番のデニム素材の秋冬ロングスカートですね。ニットやチェックシャツを合わせてカジュアルな雰囲気に仕上げたコーディネートです。

楽ちんで根強く定番のスウェットタイプの秋冬ロングスカートです。1枚あると着回しも効きますし、重宝するアイテムですよ。

きれいめな雰囲気のギャザーの入った秋冬ロングスカートにスウェットを合わせて、カジュアルに。外しアイテムとの相性も抜群です。

タイトな秋冬ロングスカートは靴下×ローファーに合わせて。ハットをかぶれば上級者コーディネートの出来上がりです。

ロングxロングのコーディネートはイマドキ風。フロントにスリットの入ったタイトな秋冬ロングスカートは少しセクシーに見えます。

秋冬ロングスカートまとめ

トレンドの素材感やラインのものから定番アイテムまで秋冬ロングスカートはたくさんありますね。コーディネートにも一工夫加えてみましょう。

トレンドのタッキースタイルもインパクトの強い柄の秋冬ロングスカートxシンプルジャケットで取り入れてみてはいかがでしょうか。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ