記事ID79098のサムネイル画像

オールシーズンで大活躍!羽織るだけでおしゃれなニットポンチョ

さっと羽織れてラクな上に、全体の服の印象もガラリと変えてくれるニットポンチョ。普段のコーディネートに合わせるだけで、おしゃれに大変身しちゃいます。薄手のものから厚手のものまで、夏も冬もニットポンチョでおしゃれを楽しみましょう♪

色々なアイテムに合わせられるシンプルなニットポンチョ

カジュアルからキュートなものまで、どんなアイテムにも合わせやすいシンプルなニットポンチョを集めました♪

首から袖元まですっぽりと覆う大きさのニットポンチョ。
肌触りの良いニット地で落ち着いた色合い。
裾に入ったラインがアクセントのシンプルなニットポンチョです。

シンプルなデザインなのでどんな服とも自然に合うニットポンチョです。
ざっくり編みこまれたニットはナチュラルなコーディネートからフェミニンなコーディネートにまで相性抜群。
秋から春まで広いシーズンに活躍します♪

大きな首の襟元が印象的なケーブル編みのニットポンチョ。
ゆったりと丸い形の裾がかわいらしいシルエットのポンチョです♪
スカートと合わせてもバランスの良いデザイン。

羽織るだけで存在感抜群の柄付きニットポンチョ

シンプルなコーディネートに羽織るだけで、印象をぐんと上げてくれる柄付きニットを集めました♪

大きなタータンチェックが印象的なニットポンチョ。
ハイネックなので首まわりも暖かく秋から冬にかけて重宝します。
裾のフリンジがオシャレな暖かいニットポンチョです♪

秋先に着たい落ち着いた色合いのニットポンチョ。
大きめな柄が印象的なデザインです。
ゆったりとした形でナチュラルなコーディネートも楽しめます♪

ざっくりしたケーブル編みのニットポンチョ。
存在感抜群のフリンジがかわいいポンチョです♪
パンツスタイルはもちろんのこと、タイトスカートと合わせてもおしゃれです。

秋を感じさせる色合いのゆったりしたポンチョ風ニットカーディガン。
クラシックな柄とデザインがかわいい一着です。
スカートやパンツに合わせて幅広いコーディネートが楽しめます♪

ノルディック柄がざっくり編みこまれたニットポンチョ。
全体が白と黒にまとまった色合いなので、合わせる物によってモノトーンなコーディネートが楽しめます。
首元のりぼんに付いたポンポンがかわいらしい一着です♪

大きなダイヤ柄が印象的なニットカーディガン。
クラシカルな色合いで様々なコーディネートに合わせられます。
余裕を持ったゆったりした大きめなシルエットがキュートです♥

夏にも着れる!薄手で涼しげなニットポンチョ

インナーの上に着るだけで涼しげでおしゃれなコーディネートに♪夏にも着れるニットポンチョです。

白とオレンジのグラデーションがキレイなレインポンチョ。
ジーンズと合わせてカジュアルに着こなせます♪
ラフに編みこまれたニットが涼しげなポンチョです。

涼しげな透け感が素敵なニットポンチョ。
Tシャツなどのインナーの上にトップスとして着れるニットポンチョは、春先から夏にかけて広く楽しめます♪

夏に大活躍な透かし編みのニットポンチョ。
白とグレーの涼しげな色合いで、パンツスタイルにもよく合います♪
飾り気のないシンプルなデザインが素敵なニットポンチョです。

ラフに編みこまれたヘリボーン柄のニットポンチョ。
ゆったりした短めの袖口が涼しげなデザインで、一枚羽織るだけで人気の70’sコーデが楽しめます♪

程よい透け感がおしゃれなカーキ色のニットポンチョ。
ショートパンツと合わせてカジュアルスタイルを楽しめます♪
すっきりした見た目だけどしっかり暖かい秋冬にもおすすめのニットポンチョです。

ニットポンチョを使ったコーディネート

ワンピースに合わせたりスカートに合わせたりパンツに合わせたり…参考にしたくなるニットポンチョを使った素敵コーディネートを集めました♪

透かし編みニットポンチョとワンピースは相性抜群。
お気に入りのワンピースに羽織るだけでナチュラルでかわいい印象のコーディネートが完成!
ダイヤ模様の編み込みがシンプルなかわいらしさを出してくれます♪

まとめ

幅広いシーズンで使えるニットポンチョをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
さっと羽織れる着やすさと合わせやすさが魅力のポンチョ。
是非普段のコーディネートに取り入れてみて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ