【ユニクロ】ユニクロのシューズが安くておしゃれ!【プチプラ】

店舗があちこちにあり、デザイン性も高く、お値段もお手頃で評価の高いユニクロですが、実はシューズも充実している事をご存知ですか?今回はユニクロが販売しているシューズについてまとめてみました。作りにも中々こだわっているようで、これは要チェックです!

ユニクロって、シューズもあるの?!

オシャレで安価!日本を代表するファスト・ファッションといえばユニクロ!
じつはユニクロがシューズ販売もしているのをご存知でしたか?

そうなんです!
ユニクロはウェアだけでなく、シューズも充実していて、じつは別でシューズ用の店舗を構えたりするんです!

そのラインナップは、スニーカーやパンプス、ビジネスシューズ、ブーツなど、かなり幅広く、そのうえお値段もユニクロ価格!というわけで、かなり人気の模様です。

さらにさらにユニクロのシューズは、履き心地や見た目のディティールにもこだわった作りだそうで、これはチェックしておくべし!です。

それでは早速、ユニクロのシューズをチェックして行きましょう!

ユニクロシューズ -スリッポン・スニーカーー

まずは定番のスニーカーとスリッポンです。サイズ展開が豊富で、ユニセックスですので、ペアで履く事も!

ユニクロのスリッポン、スニーカー

ユニクロシューズの代名詞でもある、スリッポンとスニーカー。価格が990円~2990円と非常にリーズナブル。

ユニクロでは履きやすさにも多くの工夫がなされており、かなり歩きやすいシューズといえそうです。サイズ展開も豊富!

シューレースタイプも同様に数々の工夫が凝らされています。ユニクロ価格なのに、紐が2色もついているというのは、すごいですね!

ユニクロで販売されるスニーカーシューズ

定番のスリッポンとシューレーススニーカー。カラーも揃って選びたい放題です!

ユニクロで販売されるスニーカーシューズ

カラーも豊富なこちらのデザインは、エナメルバージョンも存在するのだそうです。

ユニクロで販売されるスニーカーシューズ

カラーキャンバスシューズ。2千円以内でコレって、かなりコストパフォーマンスいい気がします!

ユニクロで販売されるスニーカーシューズ

人気ファッションブランド「アンダーカバー」とコラボしたスニーカーまで!すごいです!ユニクロ!

ユニクロシューズ -女性用シューズ-

ユニクロのパンプス

ユニクロでデザイン・販売されているパンプスは、使いやすいベーシックなものから、デザイン性の高いものまで実に様々。

ユニクロではシューズを履いた女性が疲れにくいよう、パンプスにも数々のうれしい工夫が施されてあります。

ペタンコタイプのパンプスも、同様にさまざまな履きやすい工夫がされてあります。ユニクロのシューズは全般的に履きやすさに定評があり、おすすめです。

ユニクロで販売される女性用シューズ①
オープントゥタイプのエナメルパンプス。プチプライスで色々そろえたくなりますね!

ユニクロで販売される女性用シューズ②
パステルカラーがかわいい、プレーンパンプス。カラー展開が豊富で、ファッションに取り入れやすいシューズです。

ユニクロで販売される女性用シューズ③
デザイン性の高い、リボンのついたバレエ・シューズ。ペタンコで履きやすく、何足も欲しくなってしまいますね!

ユニクロで販売される女性用シューズ④
本革ではなくビニール・レザーですが、それでもプチぷらなら、いろんなデザインのものに挑戦しやすく、ファッションを楽しめますよね!

その他、ユニクロで売られている様々なシューズ

ユニクロにはその他にも、色んなデザインのシューズが売られています。

ユニクロで販売される様々なシューズ①
女性用、スタイルアップ・ロングブーツ。ヒールが内蔵されていて、とても人気の高い製品です。

ユニクロで販売される様々なシューズ②
男性用。ネオレザーサイドファスナーブーツは¥4990とかなりのプチプライス!通勤にも使えそうです!

ユニクロで販売される様々なシューズ③
ネオレザー・ムートンブーツ。こちらもプチプライスでお求め安い商品です。リボンが可愛い!

まとめ

ユニクロのシューズについてまとめましたが、いかがでしたか?
ウェアと違い、置かれている店舗は限定されますが、とにかくお求めやすい価格なのが魅力です!
ぜひチェックしてみて下さいね!

追記
※ユニクロシューズは全店閉店いたしました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ