記事ID79229のサムネイル画像

冬の定番アイテムダウンコート☆いろいろなおすすめ商品を紹介!

冬のコートといえばダウンコートは定番アイテムですよね。レディースのダウンコートはいろいろなタイプがあって人気です。ショート丈やロング丈など、その日の気分やコーデによって選ぶことができます。今回はそんな人気のダウンコートを紹介したいと思います。

ダウンコートは冬の定番

ダウンコートは冬の定番アイテムです。

みなさん、ダウンコートはお持ちですか?
ダウンコートは冬のあったか定番アイテムですよね。
寒い冬になると着ている人をよく見かけます。

レディースのダウンコートはいろんな種類が豊富です。
今回はそんな人気のダウンコートをいろいろ紹介していきたいと思います!

おすすめダウンコート

おすすめダウンコートを紹介します!

高品質ダウンをたっぷり使用した、しっかりとした暖かさのあるダウンコート。襟元のかぶせをアシンメトリーデザインで他とは一味違うダウンに仕上げています。パンツに、スカートに、着こなしの幅が広がるダウンコートです。

品良くまとまる綺麗なシルエットが自慢のリバーシブルダウンロングコート。リバーシブル仕立てになっているので、シーンに合わせて新鮮な表情で使えます。

ボリュームたっぷりなハイネックがカジュアルな印象のダウンコート。シルエットはもちろん、防寒対策にもこだわったデザインで長く愛用できます。

ヘチマカラーシャーリングダウンコート。ウエストに入ったプリンセスラインがキュッと締まったウエストを、裾口に向かって程よく広がったラインが美しいシルエットを作ります。

ボリュームたっぷりなダブルネックで暖かなダウンコート。大きなダブル襟で首まで暖か&小顔効果も。Aラインシルエットのダウンコートです。

おすすめダウンコート2

おすすめダウンコートをまだまだ紹介します!

足元近くまで暖かくサポートしてくれるデザインのロングダウンコート。ネックラインがすっきり上がったデザインで細かい部分までこだわったアイテム。

ボリュームのあるふんわりとした襟が大人リッチな印象を深めてくれるダウンコート。ダブルボタンのすっきりとしたデザインで、品よくエレガントに決まります。ロング丈もポイント。

ゴールドカラーのスナップボタンやファスナーがリッチなアクセントになったダウンコート。裾を少し絞った丸みのあるシルエットで大人可愛く着こなせます。

おすすめダウンコート3

おすすめダウンコートをまだまだ紹介します!

ダウン80%の高混立ダウンコート。女性らしさを与えてくれるAラインシルエットとテカリを抑えた素材感が大人っぽい着こなしに。

リアルラクーンファーをフードに使った本格的に防寒性を考えたダウンコート。ややエレガントで女性的な光沢感をプラス。野暮ったくならずに着回せます。

ダウン&フェザーを使用した本格防寒ダウンコート。羽織るだけでレディムード高まるスタイリングへとアシストしてくれます。輝くビジューボタンがポイント。

優雅な美シルエットの高級感溢れるダウンコート。体のラインにスッと馴染む優雅なラインは付属ベルトを外しても美しく着こなせます。

ダウンコートがおすすめ☆

以上、ダウンコートを紹介しました!

いろいろなダウンコートを紹介しましたがいかがでしたか?
レディースのダウンコートは種類も豊富なのでいろいろなおしゃれが楽しめそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ