記事ID79932のサムネイル画像

ふわもこ生地がとっても可愛い!ジェラートピケの部屋着まとめ

ジェラートピケと言えば、今女性を中心に大人気の部屋着ブランドですよね!ジェラートピケというブランド名は、「アイスの生地」という意味だって知ってました?まるでアイスの生地のように、ふんわりとろける肌触りのような部屋着…着てみた~い!

女子に大人気♡ジェラートピケの部屋着

コンセプトは「大人のデザート」。上質で、着ていると幸せになれそうなブランドコンセプトですね。
おしゃれな芸能人の方々も愛用していることで知られています。

ジェラートピケの部屋着

深田恭子さん主演のドラマでも、ジェラートピケが使用されていました!
このヘアバンド、リボンの形になっていてとても可愛いですよね!
部屋着だけでなく、小物類もあるので合わせて使いたくなっちゃいます。

ジェラートピケの部屋着には5種類の生地が!

さすが大人気の部屋着ブランド。5種類もの異なる素材を使った部屋着を展開しています。

moco moco"gelato"

モコモコジェラートは、ジェラートピケの部屋着の中でスタンダードな素材。
ふんわり柔らかい手触りは、一度着たらトリコになっちゃいそう!

moco moco”smootie"

モコモコスムーズィーは、口に入れるとスーッと溶けるスムージーのような手触りの素材。
やや薄手の生地です。

moco moco"powder"

モコモコパウダーは、ふわもこな手触りはそのままに、吸水速乾機能を持たせた素材です。

moco moco"souffle"

モコモコスフレは、スフレの名の通り、温かさを感じられるふかふかと気持ちの良い弾力性を持った素材です。保温性も良いので、冬はこれが良いですね!

moco moco"aqua dry"

モコモコアクアドライは、蒸れずにサラッとした肌触りを持続させる吸水速乾機能を持った素材。
夏はこの生地!

ジェラートピケの部屋着<トップス>

ジェラートピケの部屋着

こちらはモコモコパウダーの生地を使った部屋着。
モコモコだけどさらさらなんて、見た目じゃ分からないから、ぜひ触って確かめたいですよね!

ジェラートピケの部屋着<ボトムス>

ジェラートピケの部屋着

モコモコジェラート生地の、ショートパンツ。ふんわりした色合いのボーダーがキュート!
同じ柄のパーカーもあります。上下を揃えた部屋着って、それだけで女子力高いですよね!

ジェラートピケの部屋着

モコモコスムーズィーの生地を使ったクイックドライパンツ。
ウエストのリブ部分は折り返しても、伸ばして履いてもOK!お腹の冷えを予防できる可愛い部屋着なんて、ポイント高すぎ!

ジェラートピケの部屋着

こちらはモコモコシリーズではないですが、ガーゼ素材を使用していて肌触りが良さそう!
綿100%なので、肌が弱い方も安心して部屋着に出来ますね。

ジェラートピケの部屋着

ジェラートピケだけど、ちょっぴりスポーティなライン入りのボトムス。
シルエットもゆったりしているので、快適に過ごせそうな部屋着です♡

ジェラートピケの部屋着<ワンピース>

ジェラートピケの部屋着

胸元にサクランボモチーフの付いた、オールインワンタイプの部屋着です。サラッとしたスムーズィーの素材なので、暑いときはこれ一枚で過ごせますね!

ジェラートピケの部屋着

モコモコスフレ生地を使ったワンピースタイプの部屋着。
真ん中に付いているポンポンが可愛いですね♡ケーブル編みの模様が温かそう♡

ジェラートピケの部屋着

ロングワンピースタイプのジェラートピケの部屋着です。
アラン編みでゆったりしたデザインが、上質なおうち時間を演出してくれそう♡

ジェラートピケの部屋着

とっても可愛いワンピースタイプの部屋着。
ふんわりカラーのマルチボーダーで、女子力アップしちゃいましょう♡

夏でも!ジェラートピケの部屋着

半袖だけどふわもこな部屋着って、なかなかないですよね。なんだか暑そう…って思っているアナタ!ジェラートピケの部屋着は「アクアドライ」という吸水速乾機能を持った生地を使って作られているので、夏の暑い日だって快適に着られるんです!

ジェラートピケの部屋着

夏にぴったりの浮き輪デザイン。涼しげなブルーもイイ感じですね。
アクアドライシリーズの部屋着なので、もこもこでも快適に過ごせます。

ジェラートピケの部屋着

ロープ風の編み目デザインがマリンっぽい、ジェラートピケの部屋着。
白とブルーのバイカラーで、見た目にも涼しさアップ!

ジェラートピケの部屋着

部屋着だけにしておくのはもったいない!胸の部分のロゴとレインボーの刺繍が可愛いですね。
ファスナーは上下どちらからでも開けられるので、着こなしの幅が広がりそうです。

ジェラートピケの部屋着

アクアドライ素材のガウン。お風呂上がりの部屋着にするのに最高ですね!
夏のマリンリゾートのお供にも使えそうです。

ジェラートピケ・BABY用

ジェラートピケにはBABYラインもあります!
アクアドライ素材は、汗っかきなベビーには嬉しいですね。贈り物にも喜ばれそう!

【まとめ】可愛すぎるジェラートピケの部屋着♡

いかがでしたか?
ジェラートピケには、まだまだ紹介しきれないくらいの可愛い部屋着がたくさんありますよ!
一度着たらやみつきになること間違いなし!
ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ