記事ID79973のサムネイル画像

テニスウェアもおしゃれなものを選びたい☆おすすめTシャツを紹介!

テニスする時でもおしゃれなTシャツなどを選びたいものですよね。最近のテニスウェアはとてもおしゃれなものが多いのでどれを選んだらいいのか迷うかもしれません。今回はそんなテニスをする時におすすめのTシャツを紹介していきたいと思います!

テニスウェアもおしゃれに☆

最近のテニスウェアはおしゃれなものが多いです!

テニスに限らず、スポーツをする時のTシャツは機能性だけでなく、やはりおしゃれで可愛いものがいいですよね。

最近売られているテニスウェアはとてもおしゃれなものが多いです。
今回はテニスをする時に着るTシャツに焦点をあて、おすすめ商品を紹介したいと思います!

おすすめテニスTシャツ

おすすめのテニスTシャツを紹介します!

テニスなどにおすすめTシャツ①

レース柄をバーンアウトで表現したTシャツ。ネオンカラーで夏らしい印象です。
肩の開きとゆったりシルエット、ドルマンスリーブの袖で、フェミニンに。
透け感があり、合わせるインナーによって好みのレイヤードスタイルが楽しめます。

テニスなどにおすすめのTシャツ②

ニューバランスのロングセラーのアイコンTシャツ。ハートをアクセントとしたメッセージTシャツが可愛いです。

テニスなどにおすすめのTシャツ③

ドルマンスリーブのリラックスTシャツ。グラフィカルに配置したロゴデザインが可愛いです。素材は吸水速乾・UVカット機能を併せ持つメッシュを採用。

テニスなどにおすすめのTシャツ④

アディダスADIZEROTシャツ。アディゼロはハンドメイドプリントによって、個性あるデザインが可能となっています。ユニークなデザインがキュート。

テニスなどにおすすめのTシャツ⑤

UPF50+を採用した紫外線対策ばっちりの機能Tシャツ。フロントのグラフィックがラメ入りで可愛いです。

テニスなどにおすすめのTシャツ⑥

アディダスFLEURプラクティスTシャツ。胸のバンドデザインが特徴的なテニス用Tシャツ。シルエットはレギュラーシルエット。

おすすめテニスTシャツ2

おすすめのテニスTシャツをまだまだ紹介します!

テニスなどにおすすめのTシャツ⑦

UVカット率95%以上の最高レベルのUVカット機能素材を使用したゲームTシャツ。ゆったりとしたルーズなシルエットが身体のラインをキレイに見せてくれます。シンプルかつ上品なデザイン。

テニスなどにおすすめのTシャツ⑧

機能性抜群のゲームTシャツ。上品でありながら可愛らしさもあるチェック柄シリーズです。

テニスなどにおすすめのTシャツ⑨

テニスの腕の動きに追随する立体パターン設計を採用したTシャツ。サーブなど腕の上げ下げの動作を妨げず、裾のずり上がりやもたつき感を軽滅します。

テニスなどにおすすめTシャツ⑩

ポリエステル100%の吸汗速乾、UVケア機能がありながら綿のような風合いが特長のグラフィックTシャツです。人気のルーズシルエット。

テニスなどにおすすめTシャツ⑪

フロントロゴとバッグロゴプリントがアクセントのトレーニングTシャツ。テニスでも普段着としても大活躍しそうです。

テニスなどにおすすめTシャツ⑫

熱を逃がし涼しさをキープするSTAY COOL機能を施した素材を使用したTシャツ。特徴的なスクープネックデザインで快適なフィット感、丸みのある裾デザインがおしゃれなナイキTシャツです。

おすすめテニスTシャツ3

おすすめのテニスTシャツをまだまだ紹介します!

テニスなどにおすすめTシャツ⑬

吸水速乾、UVカット、優れた消臭&抗菌効果加工を施した素材を使用したTシャツ。無地でありながらスポーティーなメッシュ切り替えがアクセントのおしゃれなデザインです。

テニスなどにおすすめTシャツ⑭

テニスをモチーフにしたストリートでも着られる服をテーマに、スカルとクロスラケットのロゴをデザインしたTシャツ。コットン・ポリエステル・レーヨンの混紡素材を使用した、ややスリムなシルエット。

テニスなどにおすすめTシャツ⑮

英字のアルファベットがシンプルでスポーティーな印象のTシャツ。全体はメッシュ生地・袖にもエレッセの刺繍ロゴ入り、吸汗速乾性のあるドライ機能、UVカット機能を備えたジムトレや屋外スポーツにもぴったりのアイテムです。

テニスなどにおすすめTシャツ⑯

胸元のラメ文字プリントのみのシンプルなデザインのTシャツ。
吸汗速乾・ドライ機能でいつもサラサラ、肌触り快適素材です。

テニスなどにおすすめのTシャツ⑰

吸汗速乾機能のあるDRY素材うを使用したTシャツ。
UV加工も施してあるので、プレー時にも普段着としてもおすすめです。

テニスなどのスポーツ時にもおしゃれを☆

以上、テニスなどにおすすめのTシャツを紹介しました!

テニスなどスポーツの時におすすめのTシャツを紹介しましたがいかがでしたか?
最近ではスポーツウェアもとてもおしゃれなものが多いのでスポーツするのが楽しくなりそうですね!ぜひおしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ