記事ID80440のサムネイル画像

今年こそ欲しい!ジルスチュアートのクリスマスコフレをおさらい♪

女の子の憧れコスメ「ジルスチュアート」。クリスマスコフレは毎年売り切れが続出するほどの人気があります。今回は過去に販売されたジルスチュアートノクリスマスコフレをまとめてみました♪入手方法もご紹介しますので、今年こそは絶対にGETしちゃいましょ!

心がときめくクリスマス

クリスマス時期は楽しいイベントがたくさん♪プレゼント交換会やパーティなど、賑やかな季節を毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

今回は大人気のブランド「ジルスチュアート」のクリスマスコフレを2013年からまとめてみました。
内容や価格など詳しく調べてみたので、今年こそ買いたい方、今年も楽しみにしている方もぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

まずは2013年のクリスマスコフレを振り返ります!

ジルスチュアートのクリスマスコフレ~2013年

マイディアストロベリーコレクション

2013年のジルスチュアートクリスマスコフレは、可愛らしい苺モチーフのコスメがいっぱい!苺の柄がプリントされた、女の子らしいコスメが話題になりました♪特にショートケーキのようなころんとしたモデルのポーチがとっても可愛いですね。

2013年のジルスチュアートクリスマスコフレの発売日は11月1日。お値段は7,875円でした。全部で4点のコスメ内容もたっぷりご紹介します。見ているだけでも可愛いアイテムがいっぱいです♪

ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ

マスカラは女の子らしいブラウンの色味だったそう。シルバーに苺柄がプリントされていてとても可愛いですね!ジルスチュアートクリスマスコフレ限定品です。

ジェリーリップグロス

明るい濃いピンクのリップに仕上がるグロス。こちらのパッケージも、ジルスチュアートクリスマスコフレ2013の全体のイメージであるショートケーキをモチーフに、ほかにはない可愛さであふれています。

ルースパウダー

ファンデーション後の仕上げに使うルースパウダーもクリスマスコフレ限定品として入っていました。透明感のあるピンクが2色ついているところがジルスチュアートならでは。同じく限定のパフもついているので、初めてさんでも安心して使えたそう。

ベルベットクリスタル アイズ

ジルスチュアートのアイシャドウに憧れている方も多いのではないでしょうか。色味の割りにとても上品につくので、着け心地も抜群です。濃いピンク色はなんとチークとしても使えるアイテム。統一感のあるメイクになり、クリスマスパーティなどにも使用できますね。

ここまでたくさん入っていても、1万円以下で買えてしまうジルスチュアートのクリスマスコフレ。
その魅力は少しでも伝わったでしょうか?

次は、2014年のジルスチュアートクリスマスコフレを振り返ります♪

ジルスチュアートのクリスマスコフレ~2014年

プリマ グレースコレクション

2014年のジルスチュアートクリスマスコフレは「バレリーナ」をテーマに、バレリーナが着用するチュチュやデザインされたルースパウダーなどの限定品を販売しました♪

ポーチを含め全部で5点入ったジルスチュアートクリスマスコフレ2014。白いふわふわのポーチがとっても可愛らしいですね!発売日は11月7日で、価格は税抜きで7,500円でした。

ハイライト&フェイスパウダー

バレリーナモチーフのイラストが描かれたハイライトが本当に可愛い。毎日使う度に笑みがこぼれてしまうようなデザインですね。ジルスチュアートクリスマスコフレ限定品で、当時入手した方の喜びの声もたくさんUPされたのだとか。

クレヨンアイライナー

2014年のクリスマスコフレにはマスカラではなくアイライナーがついていました。バレリーナのトゥシューズをイメージしたデザインで、オシャレ♪柔らかく描きやすいペンシルタイプのアイライナーです。

ジェリーリップグロス

2013年のタイプよりも少し薄めのピンクが可愛いクリスマスコフレ限定グロスです。ジルスチュアートらしくやっぱりパッケージが群を抜いて可愛いですね♪着け心地も良く、上品なリップに仕上がるのだそう。

ベルベットクリスタルアイズ

2013年のクリスマスコフレより、淡い色味になったアイシャドウ。ふわっとしたメイクに仕上がり、冬らしい色味が、季節にもぴったりです。ジルスチュアートのアイシャドウはそれだけで5,000円するので、これとほかのメイクアイテムも入ったお得なクリスマスコフレは是が非でもゲットしたいですね♪

では次に2015年のジルスチュアートクリスマスコフレを振り返ります。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ~2015年

デスティニークローゼットコレクション

2014年とは打って変わって、今度は黒をモチーフカラーにしたシックなクリスマスコフレ。けれどジルスチュアートらしく女性らしさもあふれたデザインになっています。

2015年のジルスチュアートクリスマスコフレはクローゼットをテーマにしているので、ポーチにはハンガーのチャームがついていて愛らしいです♪発売日は11月6日で、値段は8,100円だったそう。早速中身をチェックしましょう。

ジェリーリップグロス

リボンのついたヒールがパッケージのジルスチュアートクリスマスコフレ限定グロス。2014年のものは淡いピンクでしたが、2015年はハイヒールレッドという名のついた赤いグロスになっています♪

ブラッシュグロウ

こちらもジルスチュアートクリスマスコフレ限定色のチークです。ヒールやドレスが描かれたデザインが可愛いですね。色味も濃いめなので、派手なメイクをしたい時にも重宝したのだとか♪

ネイルラッカー R 46

2013年はマスカラ、2014年はアイクレヨンでしたが、2015年はなんとマニキュア♪私もジルスチュアートのマニキュアは色味もキレイに発色し、長持ちするので大好きです。白い雪のような色味の可愛らしいマニキュアもセットになっていました。

リボンクチュール アイズ

リボンがたくさん描かれた女の子にはたまらないデザインのジルスチュアートクリスマスコフレ限定品のアイシャドウ。2015年の色味はシックなものが多くとても可愛いですね♪ゴールドやシルバーなど、ちょっとしたイベントの時に重宝しそうな色味がたくさん入っています。

どのクリスマスコフレも、毎年様々な趣向が凝らしてある可愛らしいデザインのものばかり。
私も今年のクリスマスコフレは、今からとても楽しみにしています!

次に、そんなクリスマスコフレの入手方法をチェックしましょう♪

クリスマスコフレ入手方法

一番確実にゲットできる方法は、予約開始時期(毎年10月末頃~)にジルスチュアート店頭にて予約をすること。どうしても店頭にいけない方は電話での予約も受け付けているようなので、近くのお店に連絡をしましょう。毎年大人気のジルスチュアートクリスマスコフレなので、予約開始日を過ぎるともう売り切れている店舗もあるのだとか。

他にもネット通販で購入も可能です。

けれど、こちらもすぐに売り切れてしまうため、確実に手に入るとは言えないのが事実。
もし店頭予約ができなかった場合、こちらを利用してみましょう♪

こちらの通販を利用される方は、予約開始前に会員登録を済ませておきましょう♪

今年こそは絶対ゲット♪

可愛い女の子の必須アイテム「ジルスチュアート」♪今年こそクリスマスコフレを手に入れて、お得に上品なメイクを楽しんじゃいましょう!彼へのおねだりにもピッタリなので、ぜひ検討してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ