オールマイティなパワーストーン水晶のパワーで運気アップ!

パワーストーンを持っていますか?パワーストーンは太古の昔より特別な力があるといわれています。特に水晶は浄化のパワーに優れていて、更に癒しのパワーを発しながら開運もできると人気です。オールマイティなパワーストーンと言われる水晶について調べました。

パワーストーンを持っていますか?

パワーストーンを持っていますか?

パワーストーンは太古の昔より特別なパワーを秘めているといわれている石です。
石の種類だけでなく、その色、デザインにより発揮する力も変わると言われているようです。

パワーストーンの水晶について

占い師が水晶の珠をみて未来を占うイメージが強い水晶ですが、そのパワーはパワーストーンの中でも特別なようです。

パワーストーン 水晶の浄化

水晶は浄化のパワーに優れています。
しかし、水晶をただおいているだけで、全くケアをしなければ、水晶が吸い込んだ負のエネルギーを放出するといわれています。

水晶に限ったことではありませんが、ほとんどのパワーストーンは、時々は水で洗いしたり、天日干しなどお手入れが必要なようです。

肉眼で確認できないエネルギーの世界の話なので証明することは難しいのですが、どんなものもケアが必要ですから。

「水晶は、心臓より高い位置に置くといい」

床の上や低めの棚よりも、高い棚の上に置いた方が、水晶のパワーがより部屋中に充満します。もし、いま水晶をお持ちなら、置く場所を変えてみるといいでしょう。

出典:http://news.mynavi.jp

もしも水晶を床に置いていたらなるべく高い位置に置きなおしたほうがいいですね。

パワーストーンとして優れている水晶ですが、スピリチュアルなイメージが強いデザインのものを日常に取り入れにくいですよね。

水晶のカッティングするデザインの美しさからインテリアやアクセサリーとして楽しむ方も増えています。

パワーストーンとオシャレを楽しめるなんて嬉しいですよね。

パワーストーン 水晶の置物

溶錬水晶の地球オブジェ

丸い地球をイメージする 溶錬水晶のオブジェは、モダンな部屋に置いてもおしゃれな部屋のインテリアとして楽しめます。
パワーストーンとしても浄化や開運も期待できます。

お部屋にあうサイズを選んで水晶の地球のオブジェを飾るといいですね。

飾ったら放置していないで、時々はお手入れをしておくと水晶のパワーで開運も期待できるかもしれませんね。

天然水晶ではありませんが、小さな水晶を一度溶かしてから真空引きしたものですので天然水晶と違い透明度が高く鑑賞用向きです。
パワーストーンとしての効能には変化はないといわれています。

水晶丸玉オブジェ

水晶の丸玉オブジェは、モダンな部屋においてもおしゃれなインテリアとして楽しめます。
パワーストーンとしても浄化や開運が期待できます。

人によっては水晶の珠を持っているだけで心が癒される方もいるそうです。
悪いものから守ってくれるお守りとしてパワーストーンの水晶を持つ人もいるようです。

パワーストーン 水晶のブレスレット

数珠代わりにパワーストーンの水晶のブレスレットを身に着ける方もいます。

浄化のパワーもありますが、魔よけとして付ける方もいらっしゃるようです。

パワーストーン 水晶のペンダントトップ

手作りのアクセサリーで、一点ものの水晶のワイヤーペンダントトップです。
パワーストーンとして身に着けて、アクセサリーとしてもおしゃれに楽しめますね。

シルバー色のワイヤーをシンプルに巻き、男女問わず身に着けられるペンダントですので、二人でお揃いでつけてもおしゃれです。

パワーストーンの力を受けられるかもしれません。

パワーストーン 水晶のペンダントトップ

大きな水晶の周りにワイヤーを巻き、ムーンストーンをポイントに小さなラピスラズリが添えられ、下にはアメジストが揺れるおしゃれなペンダントトップです。

水晶のほかにもおしゃれにパワーストーンが使われていて、ファッションのアクセサリーとしても楽しめます。

水晶の上にムーンストーンやラピスラズリが可愛く飾られ、ゆらゆらと揺れるアメジストがおしゃれです。
スピリチュアルな要素よりもおしゃれを楽しめるアクセサリーです。

パワーストーンとして自分でつけてもいいのですが、プレゼントとしても喜ばれそうなおしゃれなデザインのペンダントトップです。

パワーストーン 水晶のダビデの星ペンダントトップ

宇宙の存在と守護を表す神聖な形(ダビデの星)の中に水晶が入ったおしゃれなペンダントトップです。
かわいいデザインでおしゃれなアクセサリーとしても楽しめます。

おしゃれなペンダントトップですのでおしゃれも楽しめますが、パワーストーンですので、時々手入れをすると開運も期待できますね。

パワーストーン 水晶ペンダントトップ

水晶をランダムなカットで、小ぶりな水晶のアクセサリーは気取らないのに上品に身に着けられます。

水晶の中のクローライト(緑泥石)は、癒しや浄化の効果が高いといわれています。

水晶の小ぶりなデザインのペンダントトップは、つけていて上品な印象を与えてます。
おしゃれにパワーストーンを普段のファッションに取り入れられますね。

初めてパワーストーンを選ぶのなら水晶を選んでもいいかも!

パワーストーンはピンっとくるものがいいといわれています。
とはいえ、たくさんの種類があるとはわかりませんよね。

色々なパワーストーンがありますが、何を選んだらいいのか迷ったら、まず水晶を選んでみるのもいいかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ