【こんなにあったの!?】トレンチコートのベルトの結び方!

トレンチコートのベルトの結び方ってたくさんあったって知っていましたか?今回は、トレンチコートのベルトの結び方とトレンチコートのコーディネートをご紹介します。いろいろな結び方を覚えて、いろんなコーディネートを楽しんじゃいませんか?

え!?こんなにあったの?

トレンチコートのベルトの結び方が10種類もあったって知っていましたか?こんなにあったなんてびっくりですよね。

今回は、その中でもおすすめの6種類をご紹介します。是非、トレンチコートを着るときの参考にしてみてくださいね。

トレンチコートのベルト:リボン

まず紹介するトレンチコートのベルトの結び方は、可愛らしいリボン結びです。
リボン結びがコーディネートのポイントになりますよ。

「リボン」とは、こんな風に正面でトレンチコートのベルトを結ぶ結び方です。ベルトがコーディネートのポイントになって可愛いですよね。

こちらもベルトをリボン結びにしたコーディネートです。トレンチコートを着て大人可愛い女性を目指したい方におすすめですよ。

トレンチコートのベルト:方リボン

続いては、「方リボン」というトレンチコートのベルトの結び方です。
大人なスタイリッシュなトレンチコートのコーディネートに合いそうですね。

こちらが「方リボン」というベルトの結び方です。すっきりとした印象になるので、ビジネスシーンでも使えそうなベルトの結び方ですね。

こんな風にかっこよく決まりますよ。トレンチコートはパンツスタイルに合わせるとよりかっこよくスタイリッシュに見えますよね。

トレンチコートのベルトの結び方を紹介した動画です。動画なので、これを見ながら挑戦するとわかりやすいと思いますよ。

トレンチコートのベルト:ワンテール

続いては、「ワンテール」という結び方です。
こちらもすっきりとした印象のベルトの結び方です。

こちらが「ワンテール」という結び方です。下に垂れている部分のベルトの長さを自在に調節できるのが特徴です。

トレンチコートのベルト:バックフロント

続いては、「バックフロント」というベルトの結び方です。
しっかりとした印象のコーディネートをしたいかたにおすすめですよ。

後姿がカッコいいですよね。しっかりとした印象のトレンチコートのベルトの結び方なので就活などでも使えるのではないでしょうか。

こちらも「バックフロント」という結び方でベルトを結んだトレンチコートです。ロングブーツに合わせてもかっこよく決まりそうですね。

トレンチコートのベルト:バックリボン

続いては、「バックリボン」というトレンチコートのベルト結び方です。
後姿もかわいらしくしたいという方におすすめですよ。

こちらが、「バックリボン」でベルト結んだトレンチコートです。スカートスタイルともよくあってとてもかわいらしい印象になります。

大人可愛いコーディネートをしたい方にもおすすめのベルトの結び方ですよ。後姿もかわいらしくしたいですよね。

トレンチコートのベルト:ダブルテール

最後は、「ダブルテール」というトレンチコートのベルトの結び方です。
しっかりとしてほどけにくい結び方です。

トレンチコートをダブルテールで結んだ様子です。たしかにしっかりしていて、簡単にはほどけなさそうですよね。

こんな風に正面でトレンチコートのベルトを結んでもステキですよね。結び方一つで可愛くもかっこよくもなれますよ。

トレンチコートのコーディネート

最後は、トレンチコートを使ったコーディネートをご紹介します。
大人の女性にピッタリのコーディネートですよ♡

お気に入りの結び方で♪

いかがでしたか?トレンチコートはベルトの結び方一つで印象が変わりますよね。お気に入りの結び方でお出かけしてみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ