記事ID80795のサムネイル画像

【2015年の流行のファッションをまとめてみました♪2016年の参考に】

おしゃれな女の子はファッションの流行にも敏感ですね。自分のいつものコーディネートに流行のものを取り入れましょう♪2015年のファッションもまだまだ、十分流行中ですよ♪2015年流行ファッションを取り入れて、ファッションを楽しみましょう♪

【2015年ファッションは 70’S ファッションのリバイバル】

2015年ファッションの流行は
70年代ファッションのリバイバルが注目されています。
ボヘミアンなど今風にと取り入れたファッションが
2015年に登場していますよ♪

70年代ファッションというと、スエード、ギンガムチェック、フリンジ、ボヘミアンなどが浮かびますが 2015年にリバイバルしたファッションもとてもおしゃれです。

女性はボヘミアンファッションが全盛だった1970年代。そsんおボヘミアンが2015年にリバイバルされ、現在風ボヘミアンが人気♪

2015年のファッションで注目なのは「色」ですね。その色使いも特徴です。カラフルだったり、柄×柄を上級テクニックでコーデは必見♪

【2015年ファッション★東京ガールズコレクション70's MIX】

TGCがいう「70's MIX」とは、1970年代に流行したファッションの中で、レトロ柄、フラワー柄やフリンジアイテムなどを取り入れた、ボヘミアンファッションなどを取り入れたとっても自由な70年代風スタイルなんです♪2015年夏夏から流行して、今年もその流れがありますね。

東京ガールズコレクションのランウェイに並ぶファッションはやはり、ボヘミアン♪若い女の子のファッションはTGCから♪

2015年TGCのショーでこのボヘミアンファッションが注目を集めました♪革ジャケットでかっこいいんだけどふんわり素材のボヘミアンスカートが甘いですね♪

花柄もリバイバルファッションで2015年人気♪花柄をコーディネートの中に日とt持ってくるだけでも、もうトレンド♪

【2015年ファッションは デニムonデニム】

2015年はもうデニム!デニム!デニム!昔もっていたGジャンだってタンスの奥からだしてきましょう♪ノースリーブチュニック&スキニージーンズそしてヒールのコーデで2015年風に。

かっこいい2015年のデニムonデニムコーディネートはヒールで合わせる事♪大人のかっこいいカジュアルファッションの完成です。

ローラちゃんのファッションがもう流行なんですね。2015年の流行のデニムonデニムだってかっこよく、かわいい雰囲気でGOODですね。

凛としたかっこいい女性のデニムonデニム・・素敵ですねぇ♪大人の女性のかっこいいカジュアルファッションが2015年って大人の女性がファッションを楽しむ時代をとても感じましたね。

【2015年から花柄ファッションが素敵♪】

60~70年代に流行していたサイケやレトロな花柄が2015年にリバイバル♪その花柄が柄on柄のファッションの流行にもなっています。

サイケな花柄も切り返しで柄on柄のファッションが登場している2015年、派手な中にもファッションって楽しいんだって気持ちになりますね。

上級だと思われていた柄on柄のコーディネートですが実際はとてもファッションと楽しんでいる感じがしますね。2015年のファッションって楽しいんです。

2015年の花柄ファッションはデニムにきています♪デニムファッションは女性のオシャレの幅を広江げてくれる必須アイテムですね。

ギンガムチェック&レース

2015年、大人の夏はギンガムチェックで甘辛ファッション♪様々な色を楽しめるギンガムチェックがかわいらしさを表現してくれています。

ファステンバーグ の2015年夏ギンガムチェック♪可愛いイメージのギンガムチェックを大人の柄にしていますね。

ツモリチサトの2015年ギンガムチェックのファッションは色とのコーディネートがいいですね。個性的な色の組み合わせコーデはさすがです。

2015年流行ファッションのギンガムチェックに「色」のコーディネートを楽しみましょう。モノクロ×黄色もかわいらしさでGOOD♪

2015年ファッションのギンガムチェックは色も様々ですがファッションってなんだか楽しいね。そんな風に思えるコーデがいいですね。

ギンガムチェックをTシャツとのコーディネーとでカジュアルなんだけど ヒールで合わせているところが大人の女性を演出していますね。2015年のカジュアルは大人の女性イメージ♪

ギンガムチェックを大人のアイテムにしたのは2015年ですね。70年代のイメージよりは大人っぽさを感じるコーディネートが多いです。

2015年のチェックの上級者コーディネートです♪モノクロでまとめているのにトップスとボトムのチェックの違いをモノクロに合う、イエローのベルトをポイントに持ってきています。ファッションっていろいろ楽しめるところがいいですね。

ギンガムチェックを花柄のブラウスでコーディネートしている2015年の超上級コーディネート♪ポイントはチェックが小さい場合に合わせるシャツのグリーンの部分の割合!かっこいいです。

2015年のファッションって楽しいです♪

いかがでしょうか。2015年ファッションは
どこか懐かしくて それでいて、どこか斬新♪
ファッションって時代が変わっても
繋がっているんですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ