記事ID81051のサムネイル画像

防水仕様のおしゃれなバックパックなら梅雨の季節も安心コーデ!

梅雨の季節は、雨にも負けずおしゃれを楽しむためには、防水仕様のバックパックがおすすめです。濡れてしまってもサッと拭けば大丈夫!梅雨の季節のおしゃれも安心して楽しめますね。というわけで、今回はおしゃれな防水仕様のバックパックをご紹介したいと思います。

雨の日は防水バックパックで!

雨の日のおでかけに、おしゃれな防水バックパックをコーデに取り入れてみませんか?特にバックパックは背中にあるので、気づいたらずぶぬれ・・・なんてことも多いのでは?

 防水バックパックなら、雨の日のおでかけも快適になりますよ!

mobusの防水バックパック

 PCポケット完備なので、PCの持ち歩きも安心ですね。

 これなら雨の日のコーデもおしゃれにキマリますね♪

ストリームトレイルの防水バックパック

カラーバリエーションもサイズ展開も豊富なストリームトレイルの防水バックパックは、ウォータースポーツから生まれたものなので、防水機能に優れています。

こちらのバックパックは、ウォータースポーツやアウトドアシーンだけでなく、旅行やデイリーユースにも快適に使える仕様になっています。

DICKIESの防水バックパック

生地裏に防水加工が施されたDICKIESの防水バックパックです。スマホやタブレットなどを入れていても安心ですね。

左右のロゴがアクセントになっていてカッコいいデザインのバックパックに仕上がりましたね。デイリーユースにピッタリのバックパックです。

パタゴニア 防水バックパック

耐水性と耐久性に非常に優れた頑丈なパタゴニアのバックパック。デイリーユースに最適な大きさなので、使い勝手がいいですよ。

バケツ型のバックパック開口部分にも小型ポケットが付いています。ポケットは、フロント部分にもサイドにもあしらわれ、さまざまな収納に対応できます。

パタゴニアのバックパックは、その防水等の機能性のすばらしさだけでなく、見た目におしゃれなカラーなど、持っていることが楽しくなるようなバックパックです。

コロンビアの防水バックパック

 シンプルで使いやすいサイズなので、デイリーユースに最適です。

コロンビアの防水バックパックに取り入れられているオムニテックテクノロジーは、外側からは水を透さずぬれないのに、体からの水蒸気はしっかり逃してくれるのでムレません。

 そんなコロンビアの高い技術で作られた防水バックパックなら雨の日も安心ですね。

ハンターの防水バックパック

レインブーツでおなじみ、ハンターの防水バックパックです。おしゃれなテクノロジーシンボルがプリントされたフロントのポーチは取り外し可能になっています。

こちらの防水バックパックには、ポケットがたくさん付いていたり、パラシュートに使われるグリップやジッパーが使われていて軽量だったりと、実用的でおしゃれなデザインなのが嬉しいですね。

GERRYの防水バックパック

おしゃれなGERRYのカモフラ柄の防水バックパックは、雨の日のコーディネートに加えやすい、デイリーユースにピッタリなバックパックです。

バックパックの背中部分には、通気性の良いメッシュパッドが付いていて、蒸れにくい仕様になっているのが嬉しいですね。

 ポケットのおかげで小物の整理もしやすく、使い勝手がいいですよ。

ラコステの防水バックパック

ネイビー×ブラックのシンプルでおしゃれなラコステの防水バックパックです。止水ファスナーを採用するなど、中に水が染みないようになっています。

こちらの防水バックパックはメンズラインなのですが、サイズも大きすぎないので、女子がかっこよく持つことができますね。

防水バックパックのまとめ

防水バックパックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?おしゃれで機能的なものも多く、これなら雨の日のコーデに気軽に取り入れられそうですよね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ