記事ID81697のサムネイル画像

ブランド古着を取り入れてコーディネートをもっと楽しくしよう!

いつものコーディネートに、古着のブランドアイテムを取り入れてみませんか?安く手に入るブランド古着は気軽にオシャレを楽しめます!また、ヴィンテージのブランド古着なんかは、古着ならではの味があり、コーデにプラスするだけで個性的な上級者コーデに仕上がるんです♡

ブランド古着を取り入れてコーデをもっと楽しく!

古着のブランドアイテムを取り入れて、コーディネートをもっと楽しくしませんか。
いつものコーディネートにプラスするだけでも、オシャレ上級者になっちゃいます♡

ブランド古着のコーディネート

イギリスの老舗ハイブランド古着を取り入れた、オシャレなコーディネートです。

ステンカラーコートを、ロングワンピースのように着こなしたコーデは、
ブランド古着ならではの個性的な仕上がりとなっていますね♡

ブランド古着の魅力

ブランド古着の魅力はたくさんあります!
人と被らないコーディネートをしたい方にはとってもオススメです。

安く手に入る

ブランド古着は、なんといっても安く手に入るのが魅力的。
新品ではなかなか手を出せないブランドアイテムも古着なら気軽に買えちゃいます♡

探すのが楽しい

古着屋さんで、自分好みのブランド古着を探すのは、
まるで宝探しのようで楽しいです!!

探してみると、意外に掘り出し物があったりするんです。

1点ものも

ブランド古着なら、1点ものや珍しいアイテムも見つかります。
他の人と被らないデザインで、個性的なコーディネートが叶います。

ヴィンテージ古着も素敵

ヴィンテージのブランド古着は、普段のコーデに変化をつけることができます。

流行アイテムに飽きたら、ヴィンテージのブランド古着を取り入れてオシャレ上級者になっちゃいましょう。

魅力的なブランド古着は、どんな楽しみ方をするのかはアナタ次第です!
次は、ブランド古着が買えるお店をご紹介します。

ブランド古着を買う

ブランド古着は、いまやネットでも買えますが、
店舗で探すのも良し!ネットで探すのも良し!
「実際、どこで買えるの?」という疑問に答えます♡

リサイクルショップで買う

家電やおもちゃ、楽器など、様々な買い取りを行うリサイクルショップですが、
ブランド古着も取り扱っているところが多いです。

売り場面積も大きく、気軽に立ち寄れるのも良いですね。
また、いらなくなったブランド古着を買い取ってもらえるのもうれしいです♪

古着屋さんで買う

おしゃれにディスプレイされた店内は、見ているだけでもとっても楽しい!

同じ地区のなかに古着屋さんが集まっていることも多いので、
古着屋めぐりをしてみるのも良いカモ♡

掘り出し物を探してみて。

ネットで買う

ネットでもブランド古着が買えちゃいます。
古着は、商品状態をよく確認する必要がありますので、
商品説明などをよく読んで、商品状態を確認すると良いでしょう。

最近は、実店舗とネット両方で販売されている古着屋さんも多いので、
ネットで事前にチェックしてから、実際に店舗に足を運んでみても良いですね。

ブランド古着の探し方はいろいろ!
お好きな方法で、好みのブランド古着を見つけてくださいね。

ブランド古着販売店【ネット通販】

ここでは、ネット通販にしぼってブランド古着を取り扱うネットショップをご紹介します!
ぜひ参考にしてくださいね。

トレファクスタイル

洋服買取専門店のトレファクスタイルの通販サイトです。
こちらもブランド古着のアイテム数が豊富で、探しやすいです。

古着屋フリッツ

アメリカ古着、ヨーロッパ古着などの海外ブランド輸入の古着から
日本製のレトロな古着を取り扱っています。

商品ご紹介

ラルフローレンのリメイクワンピースの古着です。
ほどよいサイズにリメイクされており、羽織って使ってもワンピースとしても可愛いアイテムです♡

商品ご紹介

PIERRE BALMAINの古着スカーフです。
セーラー襟風に巻いても可愛く、様々な使い方ができそうです♡

Dracaena

アメリカ古着のヴィンテージアイテムを取り扱う古着ショップです。
ヴィンテージならではの1点ものや、めずらしいブランド古着を多く販売されています。

商品ご紹介

TALBOTSの花柄タイトスカートの古着です。
アメリカンらしい明るくポップが花柄が素敵♡

シンプルなトップスに合わせてレトロコーデを楽しんで。

商品ご紹介

Championの古着スウェットパーカーです。
スポーティーなデザインとキュートなロゴが可愛いです。

カジュアルに着こなしてみて。

rushout

オシャレなヴィンテージアイテムを厳選して販売するブランド古着通販サイトです。
商品数が多く、独自の仕入方法で、低価格販売されています。

商品ご紹介

トミーヒルフィガーの古着Tシャツワンピースです。
ワンピースのラインがとてもキレイで、キャップやニット帽と合わせても可愛い♡

商品ご紹介

GUESSの90年代製古着デニムです。

ケミカルウォッシュ加工や形のデザインも可愛い!
Tシャツと合わせてシンプルコーデに。

ブランド古着でコーディネートをもっと楽しくしよう!

いかがでしたか?

古着のブランドアイテムは、
探すのも楽しく、他にはない個性的なアイテムが揃っています!
自分好みのブランド古着を取り入れて、ワンランク上のオシャレを楽しみませんか?
ブランド古着でコーディネートを自分らしくもっと楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ