記事ID82061のサムネイル画像

【眼鏡ってどこで買えばいいの!?】おすすめの眼鏡店4選!

みなさん眼鏡ってどこで買っていますか?眼鏡店ってたくさんあってどこがいいのか迷っちゃいますよね。今回は、おすすめの眼鏡店を4店舗ご紹介します。おすすめの眼鏡店をチェックして新しい眼鏡を購入する際の参考にしてみてくださいね。

眼鏡どこで買おう…

そろそろ新しい眼鏡を買おうかな、と思っていても眼鏡店ってたくさんあってどこにしようか迷っちゃいますよね。

今回はおすすめの眼鏡店を4店ご紹介します。今回おすすめする眼鏡店へ行けば、あなたもきっとお気に入りの一本が見つかるはず!?

おすすめの眼鏡店:JINS

まずおすすめしたい眼鏡店が、「JINS」です。花粉をブロックする眼鏡のCMなんかでもお馴染みの眼鏡店ですよね。

豊富なデザインと価格の安さがおすすめ

JINSは、4900円(+税)から購入することができる価格の安さと3000種類以上もある豊富な品揃えが魅力の眼鏡店です。

ブルーライトカット眼鏡No.1

JINSをおすすめする理由の一つが、ブルーライトカット眼鏡No.1のブランドであるということです。JINSのPC用眼鏡は、日本で一番最初にブルーライトカットメガネに認定されているんです。

おすすめの眼鏡がたくさん


3000種類も取り揃えている眼鏡店なので、こんなにお洒落なフレームの眼鏡も手に入れることができますよ。

おすすめの眼鏡:JINSPC

おすすめしたいのが、JINSのPC用眼鏡です。先程も記述した通りJINSはブルーライトカット眼鏡No.1の眼鏡店なので、PC用の眼鏡を買うなら、JINSがおすすめです。

おすすめの眼鏡:クラシックフレーム

クラシックタイプの眼鏡のフレームもおすすめです。是非、一度店舗を訪れて実際に眼鏡をかけてみてくださいね。

おすすめの眼鏡店:zoff

続いてご紹介したい眼鏡店は「zoff」です。こちらもCMでよく見かける眼鏡店なので気になっていたという方もいるかもしれません。

低価格が魅力の眼鏡店

なんと3000円から眼鏡を購入することができるので、好きな眼鏡を複数購入することも可能ですよ。とってもお得な眼鏡店です。

おすすめの眼鏡:花粉対策用

まずおすすめしたいのが、花粉対策用の眼鏡です。この眼鏡をかければ、花粉症の時期に外を出歩いても安心ですよ。

おすすめの眼鏡:SUPER LIGHT SLIM

続いておすすめしたい眼鏡は、SUPER LIGHT SLIMです。とても軽い眼鏡なので、眼鏡の付け心地が気になるというかたも一度つけてみてはいかがでしょうか。

おすすめの眼鏡:UV ULTRAレンズ

続いてのおすすめの眼鏡は、UV ULTRAレンズの眼鏡です。紫外線を99.9%カットしてくれるので、紫外線が気になるという方におすすめの眼鏡です。

おすすめの眼鏡店:999.9

続いておすすめする眼鏡店は「999.9(フォーナインズ)」です。街で見かけてなんて読むのか疑問に思った方もいるかもしれません。

スタイリッシュなデザイン

999.9は、JINSやzoffに比べるとお値段がはりますが、スタイリッシュでおしゃれなデザインの眼鏡がたくさんある眼鏡店です。

機能&デザインの両立

999.9をおすすめする理由の一つは、「眼鏡は道具である」というコンセプトのもと眼鏡を作っている眼鏡店だという点です。機能性もありデザインもすてきな眼鏡がたくさんありますよ。

メイドインジャパン

また、1995年創業でメイドインジャパンのフレームを扱っている眼鏡店なので、安心して眼鏡を購入することができますよね。

長く使うなら999.9

長く眼鏡を使い続けるなら999.9(フォーナインズ)で眼鏡を購入してみては、いかがでしょうか?おすすめの眼鏡店ですよ。

おすすめの眼鏡店:眼鏡市場

最後におすすめする眼鏡店は「眼鏡市場」です。よくCMで見かけるというかたもいらっしゃるんではないでしょうか。

最後におすすめする眼鏡店は「眼鏡市場」です。よくCMで見かけるというかたもいらっしゃるんではないでしょうか。

レンズを入れても料金が一律

眼鏡市場は、高品質な眼鏡を一式15000円~購入できる眼鏡店です。レンズによって眼鏡も料金が変わる心配が無いので、安心ですよね。

おすすめの眼鏡:ゼログラ

眼鏡市場でおすすめしたい眼鏡の一つがゼログラです。ねじを排除することで、びっくりするぐらい軽いかけ心地を実現しています。

お気に入りの眼鏡をかけて出かけよう♪

いかがでしたでしょうか?今回は、おすすめの眼鏡店を4店舗ご紹介しました。気になった眼鏡店はありましたか?実際に眼鏡店に足を運んでお気に入りの眼鏡をゲットしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ