60代だからこそ試してほしい、おしゃれなトレンドファッション集

トレンドを取り入れたファッションは若い子だけのものなんて思っていませんか?そんなことはないんです。大人で上品な雰囲気はむしろ60代の方の方がしっかり出すことができます。そこで今回は60代の方に向けたおしゃれなファッションコーディネートをご紹介します!

女性はいつまでもおしゃれで綺麗に・・・!

おしゃれをするのに年齢は関係ない!

60代といえば人生はまだまだこれから。今のトレンドもとりいれながらおしゃれに楽しく人生を過ごしたいと思いませんか?

そこで今回は60代の方へ送るおしゃれなファッションコーディネートを提案します。
ぜひ参考にしてみてください!

60代おすすめファッションコーデ

ブルー✕ジャケット コーデ

カジュアルかつフォーマルな安定のコーディネートです。

グレーや黒といった落ち着いた色味をベースにしていますが、ビビットなブルーのインナーを使うことで、メリハリのあるオシャレな60代を演出できます。

ゴールドバックルポイント コーデ

スッキリとしたラインのパンツと、デザイン性の高いトップスを合わせたスタイリッシュなコーディネートです。

地味になりがちなグレーのコーディネートですが、ベルトゴールドのバックルがポイントになったものを合わせることで、一気にオシャレ感がでます!

デニムシャツ✕白パン コーデ

若々しい見えるデニムのシャツと、明るいホワイトのパンツをあわせたオシャレコーディネートです。

大きめの黒縁メガネがモダンな印象にしてくれる隠し味になっていますね!
シャツはパンツの中にINすることで全体的にスッキリとしたシルエットになります。

ホワイトワンピ コーデ

オーガニック素材のワンピースをシンプルに着こなしたコーディネートです。

大きめの天然素材ネックレスを合わせることで、ラフさの中におしゃれな感じがプラスされますね。

60代にオススメのファッションブランド!

ヒロココシノ

ヒロココシノは、きめ細やかなサイズ対応だけではなく、お客様とのコミュニケーションから生まれてくるイメージを大切にした素材、カラー、デザインを盛り込んだファッションブランドです。

厳選された最高の素材と繊細で高度なテクニックを駆使した、美しいシルエットは本物の”上質”のみを求めるエレガントな60代女性に大人気です。

60代に人気のブランド②『自由区』

自由区

自然体で輝く女性、をコンセプトに人と会う、人と過ごすシーンをハッピーに、また、華やかに彩るをテーマにしたブランドです。

プレシャスでコンフォートな素材でお出かけシーンを華やかに演出する「オトナハナヤカ」のキーワードと「デイリーリュクス」、2つのキーワードから生まれるグレード感と大人の女性の余裕を持ったスタイリングの提案しています。

セオリー

1997年にニューヨークで誕生した現代的な女性のためのファッションブランドです。
Theoryは、コンテンポラリーマーケットのファッションリーダーとして、常に洗練されたスタイルを提案し続けています。
Theoryの人気のポイントは、完璧なフィット感と最高級の素材を使用した着心地に定評があります。

着こなしを楽しもう♪60代のオシャレファッションスタイル!

シンプルな白と黒のコーディネートに、一見派手柄のカーディガンがはまっています。

シャツを前で縛って、脚長効果大!

色合いも若く見えるポイントですね。

ロングのチェックコートがかわいらしいです。

色味が上品なので取り入れやすいですね。

この丈なら思い切ってスカートもチャレンジしやすいですね♪

エレガンスな雰囲気にまとまっています。

黄色のさし色も元気いっぱいで見ていて温かい印象「になります。

ジャケットを羽織ると一気にきちんとした印象に。
背筋もぐっと伸びちゃいますね♪

暖かい時期は、思い切って腕魅せしてみては?

ぐっとスタイルよくみえますね♪

メンズライクなファッションも60代にはぴったり!カジュアルスタイル

カジュアルなファッションは若い子向けだなんて思っていませんか?そんなことはないんです!
一度カジュアルスタイルに挑戦してみてはいかが?

シャツの重ね着と、スカーフがこなれ感を演出しています。

薄いピンク色のシャツを取り入れることで、若々しさがグッと増しますね!

白は顔色をぱっと明るく見せてくれます。

通販などを利用して、トレンドファッションを手に入れてみましょう!

いろんなコーディネートを見ていただきましたが、気にいるものはありましたか?でもこんな服はいつものお店に売っていないと言う方も多いかもしれませんね。

ご友人とお茶会の後、散歩がてら街をぶらつくのも楽しいもの。ウィンドウショッピングで服を探すのもいいですよね・・・!

でもお店に入りにくいという方や近くにお店がない方にお勧めなのが通販。いろんなファッションから選んで手軽に購入することができます。

Jazz

「おばちゃん服」は着たくない、そんな50~60代の方の為のシンプルで上品なブランドです。
とてもおしゃれで若い方でも利用できるブランドだと思います。

参考になるコーディネートはありましたか?

いかがでしたか?
日本だけでなく、世界に目を向けてみても60代はまだまだ若いです。そしてみなさんトレンドをうまく取り入れながらおしゃれを楽しんでいますよね!

いかがでしたか?
日本だけでなく、世界に目を向けてみても60代はまだまだ若いです。そしてみなさんトレンドをうまく取り入れながらおしゃれを楽しんでいますよね!

今回ご紹介したコーディネートや通販サイトを参考にしながら、ぜひおしゃれな格好で出かけてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ