【大人気!】ユナイテッドアローズの福袋画像【UNITED ARROWS】

ユナイテッドアローズは、衣類や小物類を販売しているセレクトショップの名前です。ナチュラルだけどセンスの良い洋服たちは、若者を中心に大人気!毎年出る福袋も、あっという間に完売してしまいます。そんなユナイテッドアローズの福袋の画像を色々集めてみました!

ユナイテッドアローズとは?

ユナイテッドアローズは、もともとセレクトショップの「BEAMS」にいた社員30名ほどが、新たに立ち上げたセレクトショップブランドです。
ユナイテッド(=団結・結束)アローズ(=弓矢の複数形)というブランド名は、毛利元就の「三本の矢」の逸話に由来しているそうです。

ユナイテッドアローズの魅力!

ユナイテッドアローズの魅力とはいったいどんなところでしょうか?
愛用している人たちの声では、キレイ目で、オシャレ感があり、洗練された大人の女性を表現できるという点が気に入っている理由のようです。

ユナイテッドアローズのお洋服

ユナイテッドアローズのお洋服コーデ。
OLさんがそのまま会社に着ていけて、なおかつ、洗練された上品さも感じさせますね!

ユナイテッドアローズの福袋

ユナイテッドアローズの福袋は、毎年出ているわけではないようです。
ですが、2015年、2016年は続けて発売されています。
そんなレア感も手伝ってか、インターネットでの先行予約は瞬く間に終了してしまうようです。

ユナイテッドアローズの福袋

2013年に発売されたユナイテッドアローズの福袋のインターネット先行予約画像。
毎年発売されるかどうか分からないとなると、ますます気になりますね!

ユナイテッドアローズの福袋

超!気になる!ユナイテッドアローズの福袋の中身なのですが、なかなか入手困難ということでネット上には画像があまり上がっていません。
そんなユナイテッドアローズのお洋服のコーデがこちら!とても洗練された雰囲気ですね。

ユナイテッドアローズの福袋<green label relaxing>

ユナイテッドアローズの福袋

ユナイテッドアローズには複数のラインがあります。
green label relaxingもその一つ。
コンセプトは「Be happy」。自分らしい何かが見つかる、そんなブランドです。

ユナイテッドアローズ green label relaxingはなかなか福袋の販売がないようです。
福袋が発売されるかどうかの情報は、11月あたりから公式サイトやファッションブランド通販サイトなどでチェックしてみてください!

ユナイテッドアローズの福袋

うーん、見ているだけでファッションセンスがアップしそうなお店。
ユナイテッドアローズgreen label relaxingの福袋があったら、絶対欲しいですね!

ユナイテッドアローズ・green label relaxing

ユナイテッドアローズ・green label relaxingのお洋服がこちら。
トレンドを押さえながらも、頑張りすぎないカジュアル感が魅力的です!

ユナイテッドアローズの福袋<BEAUTY&YOUTH>

ユナイテッドアローズの福袋

ユナイテッドアローズのラインの一つ、BEAUTY&YOUTH。
FREEDOM&STANDARDをコンセプトにし、自由な発想や遊び心がありつつも、安心感や伝統的な価値をもったブランドです。

ユナイテッドアローズの福袋

ユナイテッドアローズ・BEAUTY&YOUTHの福袋です。
シンプルで定番な感じもしますが、ちょっとひねりのあるお洋服たちですね。

ユナイテッドアローズの福袋

こちらもユナイテッドアローズBEAUTY&YOUTHの福袋です。
青の袋よりはちょっぴり女性らしい雰囲気のお洋服ですね。

ユナイテッドアローズの福袋

こちらは2013年に発売された、ユナイテッドアローズ ビューティー&ユースの福袋画像です。
上の2つ以外にももう2つの種類がありました!価格は15750円でした。

ユナイテッドアローズの福袋<メンズ>

ユナイテッドアローズの福袋は、メンズも発売されています。
レディースがだいたい15000円なのに対し、メンズは20000円で出ているらしいです。
それだけ良質なものが入っているということでしょう!

ユナイテッドアローズの福袋

ユナイテッドアローズのメンズ福袋画像です。
オシャレなジャケットにチェックのシャツ、ブルーでまとめられていて、一式コーデに出来そうですね!

ユナイテッドアローズの福袋

こちらもユナイテッドアローズのメンズ福袋。
ダウンジャケットにグローブ、チェックシャツにVネックのセーター。
全部使いやすそう!

アナザー・エディションの福袋

another edition<アナザーエディション>は、ユナイテッドアローズのブランドラインの一つです。
福袋も発売しているようです。

アナザーエディションの福袋

アナザーエディションは、「My Favorite Things」をブランドコンセプトに、オリジナル商品とセレクト商品を取り扱うショップです。
アナザーエディションの福袋も気になります!

アナザーエディションの福袋

2016年に発売されたアナザーエディションの福袋の中身はこちらです!
ベーシックですがトレンドを押さえていて、着回しがしやすそうですね。

アナザーエディションの福袋

2016年に発売されたアナザーエディションの福袋の、色違いバージョンです。
コート、ニットワンピース、トップスの色が違います。
コートの色を選べるっていいですね!

アナザーエディションの福袋

上の二つの福袋のコーディネート画像がこちら。
この福袋を買えば明日のデートのお洋服はバッチリ!ということですね。
ワンピースとスカートのレイヤードも可愛い!

アナザーエディションの福袋

こちらは2015年に販売されたアナザーエディションの福袋です。
フリル付きのニットトップスにボーダーのスカート、タック付きのパンツもオシャレですね!

アナザーエディションの福袋

2015年のアナザーエディションの福袋のコーデがこちら!
う~ん、オシャレ!!これが福袋で一気に揃っちゃうんだから、お得ですよね。

アナザーエディションの福袋

さらにこちらは、2014年に販売されたアナザーエディションの福袋です!
トートバッグは毎年お決まりなんでしょうか。
これで10000円(税抜き)だったら満足ですね!

ユナイテッドアローズの福袋<まとめ>

ユナイテッドアローズの福袋について、参考になりましたでしょうか?
毎年発売されるか分からない、販売されるとしても争奪戦になること間違いなし!という、レアな福袋でしたね。

しかし、さすがセレクトショップの福袋だけあって、オシャレなお洋服が入ってましたね。
使いやすそうで着回しもしやすそうなユナイテッドアローズの福袋、ぜひゲットしてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ