記事ID82541のサムネイル画像

標準体型の人でも着れるの?TシャツのXLサイズの着こなし方☆

最近の女性は、身長が高い人や体型が大きい人をよく見かけますよね。そんな人にぴったりなのがXLサイズのTシャツ。でも、ふと考えると、標準体型の人もXLサイズのTシャツを着ている人を見かけませんか?今回は、XLサイズのTシャツのデザインや着こなし方を紹介します。

体型関係なく着れる?XLサイズのTシャツをご紹介☆

「私は身長が高いから・・・」とか「体型が大きいから・・・」という人に便利なのが、大きいサイズのXLのTシャツ。

皆さんは、普段XLサイズのTシャツを着ますか?今回は、色々なカラーやデザインのXLサイズのTシャツをお楽しみください。

夏にぴったり!半袖のXLサイズのTシャツ☆

まずは、これからの夏にぴったりの半袖のXLサイズのTシャツをご紹介します。

半袖のXLサイズのTシャツの一つ目は、こちら。

黒のドット柄の白のTシャツ。シンプルなデザインで、可愛いですね。

半袖のXLサイズのTシャツの二つ目は、こちら。

ロゴマークの入ったピンクのTシャツ。レディースにぴったりのカラーでおしゃれですね。

半袖のXLサイズのTシャツの三つ目は、こちら。

ボーダー柄のTシャツ。定番のボーダー柄は、どんなコーデにもぴったりですね。

半袖のXLサイズのTシャツの四つ目は、こちら。

胸元にワンポイントの入ったブルーのTシャツ。シンプルでスポーティーなデザインが素敵。

半袖のXLサイズのTシャツの五つ目は、こちら。

大きくスヌーピーが描かれたTシャツ。スヌーピーのサングラスが夏らしいですね。

半袖のXLサイズのTシャツの六つ目は、こちら。

ロゴマークの入ったグレーのTシャツ。シンプルなデザインで、どんなコーデにもぴったりですね。

以上、半袖のXLサイズのTシャツをご紹介しました。いかがでしたか?どのTシャツもおしゃれで素敵ですね。

長袖のXLのTシャツも、おしゃれがたくさん☆

一枚で着てもOK、重ね着してもOKな長袖のXLサイズのTシャツはいかがですか?

長袖のXLサイズのTシャツの一つ目は、こちら。

グレーと白のボーダー柄のTシャツ。定番のデザインで、コーデしやすいですね。

長袖のXLサイズのTシャツの二つ目は、こちら。

蛍光ピンク一色のTシャツ。明るいカラーのTシャツは、華やかに見えますね。

長袖のXLサイズのTシャツの三つ目は、こちら。

ロゴマークの入ったTシャツ。スポーティなデザインで、かっこいいですね。

長袖のXLサイズのTシャツの四つ目は、こちら。

赤の花柄のTシャツ。女性らしいデザインで、着るととてもおしゃれですね。

長袖のXLサイズのTシャツの五つ目は、こちら。

グリーンとグレーの二色で出来たTシャツ。スポーツにぴったりのデザインですね。

長袖のXLサイズのTシャツの六つ目は、こちら。

胸元にワンポイントの付いたTシャツ。シンプルなデザインで、おしゃれですね。

以上、長袖のXLサイズのTシャツをご紹介しました。いかがでしたか?どのTシャツもおしゃれで素敵ですね。

XLサイズのTシャツで、コーデを楽しもう☆

最後は、XLサイズのTシャツを着た、色々なコーデをお楽しみください。

XLサイズのTシャツの一つ目は、こちらです。

赤のボーダー柄のTシャツにデニムのショートパンツ。カジュアルですね。

XLサイズのTシャツの二つ目は、こちらです。

ネイビーのロゴマークの付いたTシャツに、白のパンツ。シンプルでおしゃれですね。

XLサイズのTシャツの三つ目は、こちらです。

大きなロゴマークの付いた黒のTシャツワンピース。カジュアルですね。

XLサイズのTシャツの四つ目は、こちらです。

白鳥のマークの付いた黒のTシャツにデニムのパンツ。Tシャツのフリルがとてもおしゃれですね。

XLサイズのTシャツの五つ目は、こちらです。

ネコのマークの付いた黒のTシャツにショートパンツ。おしゃれで素敵ですね。

XLサイズのTシャツの六つ目は、こちらです。

グレーのTシャツにデニムのパンツ。シンプルですっきりしたコーデですね。

以上、XLサイズのTシャツを着たコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーデネートもおしゃれですね。

【まとめ】あなたの気になるXLサイズのTシャツは?

以上、色々なデザインのXLサイズのTシャツをご紹介しました。

シンプルなものから柄物まで、色々なデザインのTシャツがありましたね。皆さんも、気になる一着で、Tシャツのコーデを楽しんでみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ