記事ID82942のサムネイル画像

おしゃれ女子ならみんな持ってる!今大注目の韓国リュック!

今おしゃれ女子の中で話題となっている韓国リュック。韓国女子は誰でも持っているし、今や日本でも定着しつつあります。何かと便利なリュックですが、今手に入れるなら韓国リュックで間違いありません!実際に巷ではどんな韓国リュックが流行っているのでしょうか?

流行りの韓国リュックって??

おすすめは"大きめ×四角の韓国リュック"

日本で流行っていた小さめリュックとは違い、ボリュームがあってスクエアリュックが注目されています!荷物が多くても安心で、さらにかわいいとなれば欲しくなってしまいますね♡

オルチャンの間では定番アイテム

韓国のオルチャンの間では四角いリュックはマストバイ!オルチャンコーデともよく合っていてとても可愛らしいですよね。特に若者の間でブームとなっている様です。

普段使いにとっても便利な韓国リュック

普段から持ち歩いていれば、お買い物のときにはエコバッグ代わりにすることもできますね。大きめだから手持ちの荷物が減って楽ちん♪

大きさやカラーも豊富な韓国リュック

何よりもカラーバリエーションが豊富なのが韓国リュックの最大の魅力!さらにサイズ展開やデザインも豊富なのでコーディネートによって使い分けたいですね。

ファッションに合わせて選んで

みんなの注目の的!

カラフルなリュックでアクセントをつけちゃいましょう!カジュアルコーデによく合います。これで目立つこと間違いなしですね♡

今度は大人っぽく♡

シンプルなカラーがオススメです。スクエアリュックを主に紹介していますが、ラウンドリュックなら女性らしさも出せますよ♪

黒のリュックならガーリーコーデ、シンプルコーデ、カジュアルコーデなど何にでも合わせられるので、このリュックをひとつ持っていればとっても便利です!

やっぱり可愛い韓国リュック

こんなにもカジュアルにもスマートにも変化してくれる便利な韓国リュックは、今ではおしゃれに欠かせないアイテムとなっています。

学生さんにも韓国リュック!

韓国リュックと言えば大きめで個性も出せます。そんな韓国リュックは学生さんにもってこいですね♪

韓国の学生達はもちろんリュック!

韓国の学生達の通学バッグはもちろん韓国リュックです。友達や彼氏とおそろいで持っている子も非常に多いようです。

大きいからこそ可愛い

小柄で華奢な体に大きなリュックを背負った姿は愛らしいですね♡頑張っている感じがして守りたくなっちゃいます。

友達とおそろいの韓国リュック

仲の良い友達同士でお揃いのコーディネートにする「双子コーデ」。これは日本だけじゃなく韓国でも同じようです。ぜひ仲良しの友達と合わせたいですね♪

カップルでもお揃いの韓国リュック

カップルでおそろいのリュックはかわいいですね♡全身ペアルックが苦手な彼氏さんでもリュックだけなら大丈夫かも!

四角リュックといえば『THE NORTH FACE』

四角といえば…

やはり『THE NORTH FACE』が定番でしょう。バックパックタイプのリュックなのでカラーバリエーションも非常に豊富です。

シンプルにだと場面を選ばない

シンプルなデザインだと場面を選びません。旅行に持ってくと使い勝手が良く便利な移動リュックになります。

ブランド物の韓国リュックも人気!

韓国では1番人気のMCM!

韓国のアイドルが愛用しているということもあり、韓国では『MCM』が断トツ人気なんです!日本でも人気のメーカーなだけに手に入りやすいですね。

そのなかでも四角は可愛い!

『MCM』といえばラウンド型のリュックが定番ですが、四角型のリュックも販売されています。他の人とかぶりたくないならこちらがオススメです!

カジュアルリュックなら『フェールラーベン』

もっと手軽にカジュアルに

そこまで大きくなくていいんだけど…という人には『フェールラーベン』の小振りなリュックがオススメです。仕事にもプライベートにも使い分ける事が出来ます。

今話題なのが『私のかばん』?!

実は少しニッチなアイテムが韓国からやって来ています。一部の学生の間で人気の商品なんです。

韓国発の謎のかばん?!

こんな可愛いかばんが韓国からやってきました。その名も『私のかばん』。真ん中に描かれているのは目玉焼き何ともシュールです。

みんなでお揃いに!

そんな韓国からやってきた『私のかばん』もみんなで使えば可愛らしさ倍増です!学生の通学バッグとして今密かにブームを巻き起こしています。

韓国リュックは可愛くて便利!

おしゃれ女子は必ず持ってる韓国リュック。持っていれば注目されること間違いなしのおしゃれアイテムですね!

おしゃれに必須な韓国リュック

韓国リュックはもはやおしゃれには欠かせない必須アイテムとなっています。持っていて損はしません!今すぐゲットしちゃいましょう♡

韓国リュックが流行りの今!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ