記事ID83383のサムネイル画像

キャップスタイルがブーム!かっこかわいいニューエラのかぶり方

メジャーリーグの公式キャップからはじまり、いまやストリートファッションのアイコンになっているキャップブランドのニューエラ。世界的に認めらられたニューエラのかぶり方をご紹介します。是非お気に入りニューエラを見つけて、いろんなかぶり方を試してみてください!

流行のキャップは世界的ブランドのニューエラをかぶろう!

ニューエラといえば、ツバがフラットでステッカーが付いているベースボールキャップのイメージが強いですが、それ以外にもワークキャップや、ニットキャップ、ハットなど様々なデザインのものがあり、かぶり方もいろいろ!きっとあなたに似合うニューエラのデザイン、かぶり方が見つかるはずです。

ニューエラの定番キャップのかぶり方

かきあげヘアスタイルとニューエラのかぶり方

前髪をかきあげたかぶり方。このかぶり方はキャップを脱いでも後が髪に残りにくくなります。さっとかきあげて、片側だけ耳にかけることでさらにバランスがよく見えます。

ニューエラのバイザーを後ろにするかぶり方

少年のようなニューエラのかぶり方ですが、ホワイトベースにパームツリーの柄が女子らしくてかわいいデザインになっています。そんなキャップはバイザーを後ろにまわしてアレンジ。

サングラスと合わせたかぶり方

後ろにかぶったニューエラキャップにサングラスを合わせることで、スケータースタイルに。ボトムスは女子らしく、ショートパンツで合わせたいかぶり方です。

メガネとニューエラのかぶり方

ボサッとしたヘアスタイルに、黒縁メガネがかわいいかぶり方です。ホワイトベースのキャップカラーも女子っぽくて取り入れやすいデザイン。

濃いめメイクが映えるかぶり方

ばっちりメイクもバイザーで隠したらもったいない!ボーイッシュなコーデにあえて濃いめのメイクがセクシー!バイザーを後ろにするかぶり方で、カッコいい女子のストリートスタイルに。

ポニーテールとニューエラのかぶり方

ざくっとポニーテールにまとめた髪をキャップのフラップの間からちょろり出すかぶり方。結ぶ位置は高すぎず、低すぎないちょうど耳と同じぐらいの高さで結ぶのがポイントです。

三つ編みとニューエラのかぶり方

定番のニューヨークヤンキースのニューエラも三つ編みで女子らしさを表現できるかぶり方。ゆる〜くおくれ毛を出しながら結ぶのがポイントです。

女子におすすめニューエラキャップをピックアップ

トロピカル柄で夏にぴったり!

ニューエラ直営限定のデザイン!ホワイトベースに渋目の色味で大人の女性でも取り入れやすいカラーです。夏にピッタリのトロピカル柄です。

ラウンドバイザーで小顔効果!

ミルキーホワイトに小さめの刺繍がかわいいニューエラ。TOKYOのロゴは海外の人からも人気が出そう。流行りのラウンドバイザーは顔を小さく見せてくれます。

デニム素材のニューエラ

流行りのデニムをニューエラのキャップで取り入れるのもあり!あえて控えめに施してある刺繍がかわいくて、どんなかぶり方にも合うデザインになっています。

水玉ワークキャップのニューエラ

インパクト大の水玉もモノトーンなら合わせやすくクールな印象に。ニューエラキャップに抵抗がある方はこの形からなら取り入れやすいです。

内側のデザインにもこだわったニューエラ

アクセントとして取り入れるなら、思いっきり派手なカラーで合わせるのがおしゃれ!内側のヨーヨー柄もレアなニューエラキャップです。

ブランドやアーティストとコラボしたニューエラ

エックスガール×ニューエラ

ストリート女子ブランドエックスガールとニューエラのコラボデザイン。カラーバリエーションも4種類あっていろんなかぶり方ができそう!

海外セレブのニューエラのかぶり方

カーラデルヴィーニュ

ボーイッシュなスタイルがおおいカーラはニューエラのかぶり方もピカイチ!彼女のニューエラのかぶり方は、ファッションも含め是非参考にしたいモデルです。

男前かつセクシー

かっこいいモノトーンコーデにインパクトのあるロゴキャップを合わせるかぶり方。男前ですが、がっつり開いたシャツの胸元がよけいにセクシーに見えます。

リアーナ

歌姫リアーナのニューエラスタイルもひときわかっこいい!髪を片側にかき分けて、オールブラックのニューエラを横にするかぶり方は、真似できそう。

ドレッシーなスタイルに合わせるかぶり方

サテンのキャミソールドレスにファーコート。そこにあえてニューエラを合わせるリアーナ。一見不自然な組み合わせに思えますが、リアーナが着るとめちゃめちゃかっこいい!

いまどきコーデとニューエラのかぶり方

ニットとニューエラのかぶり方

タートルネックのニットと合わせたシンプルなかぶり方。ホワイト×ネイビーが優しい印象になります。ニューエラは季節を問わず活躍できるアイテムです。

海でも使えるニューエラのかぶり方

海から上がったあとはニューエラキャップで決まり!多少髪の毛が濡れていてもメッシュ素材のニューエラキャップなら、気にせずざっくりかぶれます。サングラスも合わせてノーメイクでも無敵な可愛さに。紫外線対策にもオススメです。

【まとめ】ニューエラのかぶり方

ニューエラにはとってもたくさんの形やデザインがあります!気に入ったニューエラを見つけたら、是非いろんなかぶり方で試着してみてください!サイズもいろいろ選べるので、自分の好きなかぶり方によってベストなニューエラを是非ゲットしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ