【カジュアル】SACのリュックで旬顔コーデしちゃおう!【ガーリー】

SACはバッグ&ファッション雑貨を展開するブランドです。さまざまなコンセプトのバッグや小物類があり、もちろん今流行りのリュックも取り扱ってますよ!ドラマでも使用されているSACのカワイイリュックを使って、あなたも旬顔コーデにチャレンジしましょう!

SACとは?

SACは、バッグ・ファッション小物を展開するファッションブランド。
お手ごろ価格ながら、流行を押さえたトレンドアイテムで、30年以上も愛され続けているブランドです。

SACのリュックが欲しい♡

流行りを押さえていてなおかつお手ごろ価格!
そうなると絶対欲しいですよね!
最近は月9のドラマで使用されていたりと、SACのリュックが注目を浴びています!

カワイイSACのリュック♡

背負うだけで旬顔になれちゃう、SACのカワイイリュックをご紹介します!

SACのリュック

こちらがSACで大人気のリュック、「ファルコ」です。
ころんとした丸いフォルムに、ガバッと開くファスナーでとっても使いやすい!

価格:7900円

SACのリュック

ドラマで本田翼さんが使用しているのがこのSACのリュックです。
カジュアルコーデに合わせた、真っ白なリュックがとってもカワイイ!

SACのリュック

こちらもドラマで使用されて大人気!
SACのリュック「ミグアシャ」です。
おにぎりみたいな形がカワイイ~!

SACのリュック

こちらも同じくSACのリュック「ミグアシャ」です。
同じ形でも、ブラウンだと一気にシックな感じになりますね。
こちらはなんと全9色!好みの色が見つかるかも?

SACのリュック<通勤にもおススメ!>

シンプルなデザインのリュックなら、通勤の時にも違和感なく使えますよ!

SACのリュック

こちらも以前テレビドラマで使用されたSACのリュックです。
シンプルな四角いフォルムに、斜めのファスナーがアクセントになってオシャレ!

SACのリュック

ポリエステルと合皮の異素材を組み合わせた、上品カジュアルなリュックです。
オトナっぽいので通勤スタイルにも合いそうですね。

SACのリュック

こちらもシンプルできちんと感のあるSACのリュックです。
ネイビーに赤のラインが入っていて可愛いですね。
通勤にも使えて、ONOFF両方で活躍すること間違いなし!

SACのリュック

リュックを背負ったコーデがこちら。
パンツスタイルでもスカートでも合わせやすそう!
内側に小分け収納が出来るスペースがたくさんあるので使いやすそうですよ。

SACのリュック

トートタイプとリュックタイプに出来る、2way仕様です。
ちょろっと出てるチェーンは、取り外し可能なポーチにつながっています。

SACのリュック<カジュアルにも♡>

リュックはもちろんカジュアルコーデにもってこいのアイテムですよね!

SACのリュック

リュック、ショルダー、トートバッグと、3wayに使えるSACのリュック。
異なるカラーと素材の組み合わせがとってもオシャレですね。
A4サイズも入る大きさです。

SACのリュック

リュックを背負うとこんな感じです。
背中にフィットする感じの形がカワイイ!
ガーリーなコーデにピッタリですね。

SACのリュック

大きめのドット柄が可愛らしい、SACのリュック「デューモ」です。
筒型のフォルムで、荷物が多くなってもどんどん入れられそう!
軽くて丈夫なナイロン素材も嬉しい!

SACのリュック

A4サイズも楽に入るサイズなので、通勤のカバンにも使えそうですね。
カラーはほかにホワイトとレッドがあります。
コーデの主役になりそうなリュックです♡

SACのリュック

こちらは、SACのリュック「レジンス」。
見てわかる通りの2WAY仕様です!
カジュアルな形に、ナチュラルっぽいしわ感が素敵。

SACのリュック

ギュッと絞ったようなフォルムがキュートなSACのリュック「ペシェ3」。
ナイロン素材×合皮素材で、カジュアルだけど上品さも兼ね備えています!

SACのリュック

こちらはSACのリュック「マーシュ」です。
トートバッグがそのままリュックになったみたいな面白い形!
コットンシャンブレー生地を使っているので、光沢があって上品です。

SACのリュック

リュックタイプにして、背負った感じがこちらです。
大きすぎず小さすぎず、とても使い勝手が良さそうですね。
カジュアルはもちろんですが、キレイめコーデにも使えそう!

SACのリュック

オーソドックスな形のリュックですが、実はナイロン×ポリエステル×合皮と、3種類の異なった素材を組み合わせていて、カジュアルな中にも上品さが感じられます。

SACのリュック

こちらもトートバッグがそのままリュックになったような形ですね!
丈夫で耐久性の高いポリエステル素材を使用していますので、毎日の通勤やお出かけにガンガン使いたいですね。
トート、ショルダー、リュックの3wayです。

SACのリュック

杢調の素材がカワイイリュック。シンプルなのでユニセックスに使えますね。
高さ36cm、幅27cm、マチ13cmと、容量たっぷり!
420gと軽量なのも嬉しいですね。

やっぱりカワイイ♡SACのリュック【まとめ】

色々なSACのリュックをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
気になったリュックがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ