記事ID83614のサムネイル画像

ニットベストは優秀アイテム♡夏もどんどん着こなしましょう!!!

ニットベストは形や素材、合わせるアイテムによって女の子の欲しいがたくさん手に入っちゃう優秀アイテムなんですです。コーディネートの脱マンネリに、ニットベストを一枚買い足してみてはいかがですか?女性らしいスタイルが簡単に手に入りますよ♡

初心者編♡ニットベスト×羽織

初心者は羽織りで合わせるとニットベストを上手に着こなせます。

ロング丈のニットベストにデニムジャケットを合わせた甘辛MIXカジュアル。
甘めで可愛い花柄スカーチョはベストのスリットからチラ見せして縦ラインを強調し、デニムジャケットを羽織ることで辛さをプラスしていいバランスを作っています。
ニットベストとスカーチョ、バッグとサンダルを同系色でまとめているので、デニムジャケットが際立っていてカジュアルさが増していますね。

ニットベストは1枚で着用すると少し、寒い。アウターを着てあつくなったら脱げばいい。寒暖差に最適な組み合わせがニットベスト×アウターです。
革ジャンを羽織るとクールになりますが、春パステルのパンツと白ニットベストと合わせる事で甘辛ミックスに仕上がります。

もっと気温が上がってきたら、ノースリーブでスタイリッシュなコーデに。ニットベストは明るめカラーが多いので、ニットを着ても爽やかで軽い印象に。これから大活躍間違いなしのニットベストは、SNSでも注目のアイテムです。

ニットベストの上にジャケットをさっと羽織って。キャメルのレーススカートでフェミニンで上品な装いになります。お呼ばれスタイルでも大丈夫そうですね。

初心者編♡ニットベスト×シャツ

ニットベスト×シャツは定番合わせ♡

人気のチルデンニットベストに白シャツを合わせて白シャツのボタンを上まで留めてスクールガール風に着こなすのが可愛いですね。

今の時期から使えて便利なニットベスト。秋に流行ったのでもう持っている人も多いかもしれませんが、春らしいカラーのものもたくさん出ているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

潔く肩出しが大人の女性のニットベストコーデ♡

涼しげでおしゃれに見えるので是非挑戦してみてくださいね♡

白のノースリーブのニットベストに、薄いグリーンがまた春らしい、レースタイプのスカンツ。やっぱり春先からは、パステルカラーや淡いカラーを取り入れて、季節感を楽しむコーデが一番。ノースリーブだと、腕の露出が多い分、コーデにはバングルなど、アクセをプラスにしておきたいです。

薄生地素材のニットベストは、あたたかい季節にぴったり。透け感があるのでインナーで楽しめるのも良いところ。光沢があり、透け感もある。キレイ目ニットベストで大人女子には最適です。二の腕が気になる方は思い切って出した方が細く見える事もあるのです。
それでも心配なら、アウターに頼りましょう

ニットベストは、春から夏にかけて大活躍するアイテムです。
インナーにTシャツも合わせるのもよいですが、1枚で着こなしても、とってもおしゃれなコーデになります。

シャツレイヤードしても良し、1枚で着ても良し……。使い勝手がいい“ニットベスト”はマストバイです♥ノースリーブなので涼しげですね。

ニットベスト×半袖Tシャツもあり♡

カジュアルテイストが好きな方におススメです。

遊び心がプラスされたニットベストは淡い配色を合わて春夏風に。白黒モノトーンに、ボトムスに春パステルを持ってくる事で、柔らかく、可愛らしい印象になります。
U字のTシャツに合わせて、ニットベストもU字でまとまりがうまれます。骨盤が少し隠れるくらいの丈のニットベストは、ガウチョやスカーチョとの相性が良いのです。

花柄のロングスカートに、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。
春夏にぴったりの花柄と、ライトグレーのニットベストで女性らしいガーリーコーデに。

ニットベストに抵抗がある人も、こんな女子力の高いベストなら着やすいですよね。Tシャツをさらりと重ねるだけで大人可愛いコーデになります。

カラーニットベストも半袖Tシャツと合わせると気軽に取り入れられますね♪
カジュアルめが好きな方におススメコーデです。

ロングベストで女度UP

前身頃はミラノリブ、後身頃は天竺編みで仕上げたロングニットベスト。
メリノウール糸とコットン糸とのプレーティング編みで、袖を切り落としたようなミニマルなシルエットに仕上げられています。

いかがでしたか?

ニットベストのコーデはいかがだったでしょうか?
これからの季節大活躍すること間違いなしですよね♡是非明日から挑戦してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ