記事ID83644のサムネイル画像

トレンドを先取り!流行りのサンダルやスニーカーを見つけよう☆

夏に大活躍するサンダルに、一年を通して履けるスニーカー。皆さんは、どんなデザインのサンダルやスニーカーを持っていますか?お店に行くと、色々なデザインのサンダルやスニーカーがありすぎて、何がいいのか迷ってしまいますね。では、最近の流行りをご紹介します。

どんなサンダルやスニーカーが人気なの?

シンプルなデザインやカジュアルなデザイン、きれいめのデザインまであるサンダルやスニーカー。

皆さんがは、どんなデザインのサンダルやスニーカーを持っていますか?流行りのスニーカーやサンダルをご覧ください。

夏にぴったりのサンダルはこれで決まり☆

まずご紹介するのは、夏にぴったりのサンダルです。夏と言えば、サンダルを履いてお出掛けしたいですね。

人気のおしゃれなサンダルの一つ目は、こちらです。

真っ白なベルトのサンダルです。カジュアルなデザインで、楽に履けそうですね。

人気のおしゃれなサンダルの二つ目は、こちらです。

メッシュ素材のベージュのサンダル。編み目がおしゃれで、可愛いデザインですね。

人気のおしゃれなサンダルの三つ目は、こちらです。

ラメの付いた黒のベルトのサンダル。カジュアルなデザインでおしゃれですね。

人気のおしゃれなサンダルの四つ目は、こちらです。

ブラウンのサボサンダル。サボサンダルは、最近の流行のアイテムで、カジュアルなデザインですね。

人気のおしゃれなサンダルの五つ目は、こちらです。

ベルトにスターが付いたサンダル。とても可愛いデザインで、おしゃれですね。

人気のおしゃれなサンダルの六つ目は、こちらです。

靴底にギャザーの入ったサンダルは、太めのベージュのベルトのがおしゃれですね。

以上、レディースに人気のおしゃれなサンダルをご紹介しました。どのサンダルも今風のデザインで、欲しくなりますね!

一年中履けるスニーカーは、これで決まり☆

続いては、季節を問わず履ける、人気のスニーカーをご紹介します。

人気のおしゃれなスニーカーの一つ目は、こちらです。

白の靴紐の黒のスニーカー。定番のデザインで、変わらず人気なのですね。

人気のおしゃれなスニーカーの二つ目は、こちらです。

白の靴紐のターコイズブルー&オレンジのスニーカ。オレンジがワンポイントでおしゃれですね。

人気のおしゃれなスニーカーの三つ目は、こちらです。

白の靴紐のピンクのスニーカー。女性らしいデザインでおしゃれですね。

人気のおしゃれなスニーカーの四つ目は、こちらです。

白の靴紐のイエローのスニーカー。可愛いデザインで、おしゃれですね。

人気のおしゃれなスニーカーの五つ目は、こちらです。

白の靴紐の花柄のスニーカー。春にぴったりの華やかなデザインですね。

人気のおしゃれなスニーカーの六つ目は、こちらです。

オレンジのスニーカー。明るいカラーのデザインで、履くだけで華やかですね。

以上、レディースに人気のスニーカーをご紹介しました。いかがでしたか?色々なデザインやカラーがあり、季節によって選べますね。

サンダルやスニーカーで、コーデを楽しもう☆

最後は、色々なサンダルやスニーカーを履いたコーデをお楽しみください。

サンダルのコーデの一つ目は、こちらです。

白のブラウス、ネイビーのスカートに赤のベルト、白の靴下に黒のサンダルのコーデ。カジュアルですね。

サンダルのコーデの二つ目は、こちらです。

白のカットソーにデニムのパンツ、黒のサンダルのコーデ。シンプルですっきりしていますね。

サンダルのコーデの三つ目は、こちらです。

ボーダーのTシャツに白のハーフパンツ、ベージュのサンダルに黒の靴下のコーデ。カジュアルでおしゃれですね。

サンダルのコーデの四つ目は、こちらです。

ボーダーのTシャツにブラウンのスカート、白の靴下に靴紐の付いた黒のスニーカーのコーデ。カジュアルで素敵ですね。

サンダルのコーデの五つ目は、こちらです。

グレーのパーカーにパープルのスカート、白のスニーカーのコーデ。若い女性のコーデですね。

サンダルのコーデの六つ目は、こちらです。

ボーダーのタンクトップに薄いグリーンのスカート、白のスニーカーのコーデ。春らしいコーデでおしゃれですね。

以上、色々なデザインのサンダルやスニーカーのコーデをご紹介しました。どのコーデもおしゃれですね。

【まとめ】気になるサンダルやスニーカーはどれ?

以上、色々なサンダルやスニーカーをご紹介しました。

どのサンダルやスニーカーもおしゃれですね。皆さんの気になる一足はありましたか?気になる一足を見つけて、おしゃれコーデを楽しみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ