記事ID83787のサムネイル画像

【お洒落さん必見】今流行りのリュックコーデをご紹介します♡

今街を歩いてみるとリュックを背負っている女性をよく見かけますよね♡可愛らしいリュックやスポーティーなリュックなどいろんな種類があってコーディネートも豊富なんです。そんな流行りのリュック女子コーデをご紹介します♫またおすすめな流行りのリュックもまとめました。

リュックの流行りのきっかけとは??

最近リュックを背負っている女性をよく目にしますがリュックが流行りだしたきっかけはあるのでしょうか??
リュックの流行りのメリットなどもご紹介します。

リュックが流行りだした理由①カラーバリエーションが豊富

今までリュックは黒などのシンプルなカラーが多かったのですが最近はいろんなカラーバリエーションがありデザインも可愛いものが沢山あります♡
物を入れるという理由だけでなくお洒落の一つになったのが流行りのきっかけですね。

リュックが流行りだした理由②軽い

リュックはごつくて重いイメージがありますが最近のリュックは軽くて持ち運びがとても便利です♡

リュックが流行りだした理由③デザインが可愛い

大きいリュックが苦手な方もこの画像のようにとっても可愛らしいデザインのリュックもあります♡
きれいめな服装にもこういったリュックならコーデもしやすいですよね。

リュックが流行りだした理由④両手が自由になる

リュックの最大のメリットは両手が自由になることです。
肩に横がけするカバンでもカバンが邪魔になることがありますよね!
リュックですと両手が自由になるのでマザーズバックとしても便利です。

リュックは便利なだけでなく可愛くてお洒落も楽しめるのが流行りのきっかけのようですね♡
次は流行りのリュックにおすすめのコーデをご紹介します。

流行りのリュックコーデ

流行りのリュックコーデ①

黄色いリュックはいっけん合わせるのが難しいイメージですがシンプルな服装にもぴったり!
黄色がアクセントになっていますね。

流行りのリュックコーデ②

ピンク色のワンピースにもリュックがよく似合いますね♡
可愛いファッションにもリュックはぴったりです。

流行りのリュックコーデ③

リュックでのモノトーンコーデです♡
小さめのリュックでお洒落にアクセントを!!

流行りのリュックコーデ④

きれいめなコーデに迷彩柄!!
合わなさそうなイメージもありますがとてもマッチしています。

流行りのリュックコーデ⑤

カジュアルなデニムのジャケットに紺色のリュックがとても可愛いですね♡
リュックで甘めのコーデも楽しめます。

流行りのリュックコーデ

流行りのリュックコーデ⑥

ガーリーコーデもリュックがよく合います♡
赤色の可愛らしいリュックがワンポイントですね!

流行りのリュックコーデ⑦

海外セレブからもリュックは人気のアイテムです♡
すらっとしたスキニーパンツとリュックでシンプルなお洒落に!

流行りのリュックコーデ⑧

リュックで彼とペアルック♡
服装だけでなくリュックのペアルックも可愛いですね!!

流行りのリュックコーデ⑨

花柄のワンピースにリュックのコーデです♡
甘めのコーデに大きめのリュックで可愛さUP!!

流行りのリュックコーデ⑩

カジュアルなコーデにリュックはよく合いますよね♡
リュックをプラスすることでよりお洒落になります。

以上が流行りのリュックコーデです♡
カジュアルなファッションだけでなくガーリーやモノトーンコーデにもリュックはピッタリです!

おすすめの流行りのリュック

流行りのリュックをご紹介しましたがリュックはいろんなデザインのものが売られています♡
リュック選びに悩んだときのために今人気のおすすめリュックをご紹介します。

FJALLRAVEN(フェールラーベン)

フェールラーベン カンケンバッグはスウェーデン生まれの人気のブランドです♡
カラーバリエーションも豊富で街で見かけることも多いのではないでしょうか??
リュックとしてだけでなく手提げバッグとしても使えるのがポイントです。

MCM

MCMは韓国で人気のブランドです♡
リュック以外にも財布なども人気ですよね。
韓流スターやK-POPアーティストも愛用されている方が多いです。

マンハッタンポーテージ

マンハッタンポーテージは女性だけでなく男性からも人気があるリュックです!
こちらの画像のものはスヌーピーとコラボした商品ですね。

グレゴリー

グレゴリーはカルフォルニアで生まれたブランドです♡
使い心地や機能性を追求したリュックで女性からもとても人気です!

ジャンスポーツ

ジャンスポーツは40年以上に渡り親しまれているブランドです♡
カラーバリエーション豊富でいろんな柄があるのリュックですのででおすすめです。

おすすめのリュックをご紹介しましたがもしリュック選びに悩んだときはぜひ参考にしてくださいね♪

今年は流行りのリュックでお洒落を楽しもう♡

流行りのリュックについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
リュックは楽なだけでなくとってもお洒落でしたね♡
今年はリュックでお洒落を楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ