記事ID83940のサムネイル画像

プチプラなのに可愛い♡しまむら&バースデーの可愛い子供服まとめ

プチプラなのに可愛いと大人気のしまむら&バースデーの子供服。子供服はすぐに汚れたり、サイズアウトしてしまったりと着られる期間が短いので安くて可愛いものがベストですよね。今回はそんなプチプラで可愛いと話題のしまむら&バースデーの子供服をご紹介します。

ママ達に人気のしまむら&バースデーとは?

しまむらとは?

しまむらは日本の郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアのことです。
プチプラ商品が多数取り揃えられており、幅広い世代から人気のお店です。
また、多数のメディアでも紹介されており、その人気は留まることを知りません。
全身しまむらでコーディネートをした人のことを「しまラー」と呼びます。
安いだけではなく、トレンドを抑えた可愛いデザインのものが多いこともしまむらが人気の理由です。

バースデーとは?

バースデーとは、しまむら系列の子供服専門店です。
安くて可愛い子供服が取り揃えられています。
子供服だけではなくバースデーには、ベビーカーやオムツなど子供用品全般とマタニティー用品も販売されているので、出産準備品もここで全部揃います!
新生児~ジュニアサイズまで幅広いサイズの子供服を取り扱っているので兄弟で揃えられるのも嬉しいですよね。

では、さっそくしまむら&バースデーのプチプラで可愛い子供服を見ていきましょう!!

バースデーの人気商品「futafuta」が可愛い♡

バースデーのオリジナルブランド「futafuta」が可愛い♡
北欧をイメージしたデザインが可愛いと大人気なんです!!
そんなバースデーオリジナルブランド「futafuta」の商品をまとめました。

「futafuta」とはバースデーのオリジナルブランドで、北欧をイメージした可愛いデザインが特徴のブランドです。
おしゃれで可愛いのにどれもプチプラなものばかりでママ達に大人気です。

バースデーオリジナルブランド「futafuta」のTシャツ。
たくさんのバナナがデザインされた柄がとっても可愛いですね♡

【780円】

バースデーオリジナルブランド「futafuta」のワンピース。
花柄の刺繍がされたデニム生地のワンピースが可愛いです。
ふんわりとしたシルエットがとってもキュート♡

【1,480円】

バースデーオリジナルブランド「futafuta」のかぼちゃパンツ。
後ろのポケットが猫になっていてとても可愛いです。

【1,280円】

バースデーオリジナルブランド「futafuta」のロンパース。
ライオンがデザインされた可愛いロンパースです。
前開きなので着脱も楽ちん♡

【980円】

バースデーオリジナルブランド「futafuta」の迷子リュック。
少しシュールなクマの表情が可愛いですよね。
お子様を危険から守る迷子紐付きのリュックです。
futafutaは子供服以外にも靴やリュックなどの小物も可愛いものがたくさんあります。

【1,480円】

これ以外にもバースデーオリジナルブランド「futafuta」には、たくさん可愛い商品があるのでチェックしてみて下さいね♡

しまむら&バースデーには可愛いコラボ商品がたくさん♡

しまむら&バースデーには人気ブランドとのコラボ商品がたくさん♡
あの人気ブランドの商品がしまむら&バースデーならプチプラでGETできちゃいます。
しまむら&バースデーのコラボ商品をまとめました。

しまむら×チャンピオン

しまむらとチャンピオンがコラボした商品が可愛いと大人気♡
Tシャツやワンピース、パーカー、リュックなど様々な商品があり、どれもプチプラで可愛いものばかりです。

画像のTシャツは980円です。

しまむら×ANAP

しまむらとANAPがコラボした商品が可愛いと大人気♡
クマがモチーフのANAPの可愛い子供服がしまむらならプチプラでGETできちゃいます!!

画像のタンクトップは780円です。

しまむら×コンバース

しまむらとコンバースがコラボした商品が可愛いと大人気♡
まるで靴を履いているかのようなデザインが可愛い靴下は大人サイズもあるので、親子で揃えて履いても可愛いです。

値段は1足380円です。

バースデー×ディズニープリンセス

バースデーとディズニープリンセスがコラボした商品が可愛いと大人気♡
ディズニープリンセスになりきれちゃうワンピースがとても可愛いです。

白雪姫、ラプンツェル、不思議の国のアリスの3種類で、値段は1,280円です。

バースデー×POLO

バースデーとPOLOがコラボした商品が可愛いと大人気♡
デパートなどで購入するとなかなか高価なPOLOの服ですが、バースデーの「POLO BCS Baby」ならプチプラでGETできちゃいます!!

画像のポロシャツは1,280円です。

バースデー×新日本プロレス

バースデーと新日本プロレスがコラボした商品が話題に♡
プロレス好きのパパには、たまらないデザインですよね。
インパクトのあるデザインが可愛いです。

しまむら&バースデーの可愛い子供服コーデ♡

しまむら&バースデーの子供服を使った可愛いコーデをまとめました。

コーデ⑤

バースデーオリジナルブランド「futafuta」のトラ柄セーターが可愛いです。
インパクトのあるデザインも子供が着るととても可愛いですよね。

コーデ⑥

しまむらとLeeがコラボしたニット帽は売り切れ続出の人気商品です。
コーデのアクセントになって可愛いですね。
クマ柄の可愛いロンパースもなんとしまむらの商品なんです。
こんなに可愛いデザインなのにプチプラなのは嬉しいですよね。

おわりに

しまむら&バースデーのプチプラで可愛い子供服をご紹介しましたが、いかがでしたか?
プチプラには見えないおしゃれで可愛いものばかりですよね。
しまむら&バースデーでお気に入りのプチプラ商品をGETしてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ