記事ID84052のサムネイル画像

レディースキルティングコートがおしゃれ☆おすすめ商品を紹介!

レディースキルティングコートはお持ちですか?カジュアルでもビジネスでも使える万能コートとして注目が集まっています。軽くさらっと羽織れるのが一番の魅力ではないでしょうか。今回はそんなレディースキルティングコートのおすすめ商品を紹介します!

キルティングコートは便利

キルティングコートに注目は集まってます。

キルティングコートは一見カジュアルすぎるといったイメージを持ってしまいがちですが、暖かくて優秀な機能とデザイン力はカジュアルすぎずレディースでおしゃれな着こなしができます。

今回はそんなレディースキルティングコートのおすすめ商品を紹介したいと思います!
多種多様なキルティングコートを着こなしておしゃれを磨きましょう。

おすすめレディースキルティングコート

おすすめレディースキルティングコートを紹介します!

おすすめレディースキルティングコート①

気兼ねなくどんなスタイルにも羽おれる軽くて柔らかいフード付きキルティングコート。トレンドカラーでもある、シックで落ち着きあるモカ系カラーがおすすめ。

おすすめレディースキルティングコート②

ボアライニングキルティングコート。ライニングが総ボアなので暖かさは抜群。ラウンドカラー部分にももちろんボアがあり、立てて着ても可愛いです。Aラインのすっきりとしたシルエットも魅力の一つ。

おすすめレディースキルティングコート③

裏地にウールを使用した大人なムードのデタッチャブルフード仕様により、カジュアルにもオフィスにも使える万能コート。日本人に合わせたサイズ展開で、細めのアームと全体的にタイトめな仕上がりがスッキリとしたシルエットに。

おすすめレディースキルティングコート④

ロング丈ボア付きキルティングコート。前はボタンで可愛いフード付き。中には手触りの良いボアがついているのでとても暖かいです。冬の防寒に嬉しいロング丈。

おすすめレディースキルティングコート⑤

マッキントッシュのグランジフードキルティングコート。毎年人気のグランジシリーズはマットな光沢でライニングにはボアがたっぷりで保湿性も抜群。大人の女性のためのマストアイテムです。

おすすめレディースキルティングコート⑥

英国生まれのラベンハムより人気の裏リバティデザインのキルティングコート。時折チラリと見える裏地カラーがオシャレ感UP。コーデュロイのパイピングが英国らしい暖かみのあるアクセントになっており、左胸には携帯サイズの内ポケットがついています。

おすすめレディースキルティングコート2

おすすめのレディースキルティングコートをまだまだ紹介します!

おすすめレディースキルティングコート⑦

マットな質感が上品なタフタ素材のキルティングコート。
ヒップが隠れる長めの丈感で暖かさも◎裏地のチューリップ柄が可愛い。ウエストと裾の切替でスタイルアップできる大人のための春コートです。

おすすめレディースキルティングコート⑩

ラベンハムの新定番、ミドル丈のフード付きキルティングコート。
短すぎず長すぎずの絶妙な着丈なので、合わせるボトムを選びません。首元までボタンを留められる立体的なフードデザインなので冬の寒い時期におすすめ。

おすすめレディースキルティングコート⑪

マッキントッシュのウール素材キルティングコート。
見頃裏側からフード裏まで、もこもことした暖かい素材が魅力の一枚。シングルボタンのシンプルなデザインが幅広いコーディネートに合わせられるアイテムです。

おすすめレディースキルティングコート⑫

ナチュラルで暖かみのある風合いが楽しめる、綿麻の起毛素材を使用した中綿入りのキルティングコート。フードやフロントのトグルボタンが程よくこなれたムードを演出。大人のカジュアルに似合う、ベーシックなデザインです。

レディースキルティングコートコーデ

続いてレディースキルティングコートのコーデを紹介します!

全体がブラックのクールなコーデでもベージュのキルティングコートを合わせれば優しい印象に。
コートがアクセントになっていますね。

ロング丈のワンピースにロング丈のレディースキルティングコートを合わせたコーデ。
ルーズで可愛らしいスタイルですね。

ファー付きのレディースキルティングコートを大人っぽく着こなしていますね。
上品なデザインのキルティングコートで新鮮さがあります。

襟元をスッキリさせて着れば大人っぽい印象に。ロング丈のキルティングコートはシンプルなコーデに合います。

シックなワンピースとキルティングコートの相性も抜群。落ち着いたカラーで統一すると大人っぽい雰囲気になりますね。

レディースキルティングコートをおしゃれに着よう

以上、レディースキルティングコートを紹介しました!

レディースキルティングコートをいろいろ紹介しましたがいかがでしたか?
キルティングコートはカジュアルスタイルの強い味方です。
可愛く着たり、ボーイッシュに着たり様々な着こなしが楽しめるのでおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ