雨対策だけじゃない!美脚度抜群なDafna ダフナのレインブーツ☆

そろそろ梅雨時期到来です。こんな時期はお気に入りのレイングッズで乗り越えたいですね。Dafna ダフナのレインブーツは女性に嬉しい魅力がいっぱい♪レインブーツの機能だけでなく、ファッション性も兼ね備えたDafna ダフナのレインブーツをご紹介します。

ファッション性の高いレインブーツ

もうすぐ梅雨ですね。
お気に入りのレイングッズはもう見つかりましたか?
今は雨の日もおしゃれを楽しめるようなアイテムが沢山ありますよね!その中でもおすすめなのがレインブーツ。
お気に入りのレインブーツがあれば雨の日が楽しみになるかも♪

レインブーツというのはいわゆる長靴です。
雨の日に長靴を履くなんて小学生の時以来・・・なんて方!今レインブーツはとってもおしゃれで優秀なものが多いんです!

Dafna ダフナの魅力

レインブーツを展開するブランドの中でも、美脚効果が圧倒的に抜群なのが、『Dafna(ダフナ)』です。
Dafna ダフナはもともとは乗馬の際のジョッキーブーツを作っているイスラエル発のブランドですが、現在はラバーブーツのブランドとして非常に注目されています。

Dafna ダフナのレインブーツは非常に高い防水性がありながらシルエットが大変美しく、女性の脚を長く綺麗に見せてくれます!
また、アウトソールは滑りにくくしたデザインで雨の日を安心に過ごせる設計となっているんです。

レインブーツの内側はコットン綿が施されており、雨の日に長時間履いても蒸れにくく快適さを維持してくれます。

履き口が斜めにカットされているのが特徴的なDafna ダフナのレインブーツ。
とにかくその洗練されたシルエットは女性の脚を綺麗に見せてくれるようにと計算しつくされています。

Dafna ダフナのレインブーツ種類

Dafna ダフナのレインブーツはカラータイプもたくさん!
何にでも合わせやすい定番のブラックやブラウンが欲しいところですが、雨でどんよりした日にはビビットなカラーも嬉しいですね!

Dafna ダフナ定番の後ろがゴムになっている『Winner flex boots』。
シルエットが断然に美しく、とことん美脚を求めるならこの一足です。

着脱のしにくさを解消してくれたのがこの『Winner Zipper Logo』 。
従来のDafna ダフナの美しいスタイルはそのままに、ジッパーを付けたことで着脱しやすくなりました!

ショートタイプでジッパー付きの『Winner Molly』 。
シンプルで履きやすく少しのおでかけの時に重宝しそうなDafna ダフナのレインブーツですね。

こちらはサイドにスエードのレースがあしらわれた『Dafna Winner flex』。
編み上げられたスエードがクラシックな雰囲気のDafna ダフナのレインブーツです。

Dafna ダフナレインブーツのコーディネート

Dafna ダフナのレインブーツはとにかくシンプルでコーディネートに合わせやすい!
ここではおしゃれな皆さんのDafna ダフナコーデを紹介していきます。

白シャツにシンプルスカートのコーディネートもDafna ダフナのレインブーツでかっこよくまとまります。
通勤スタイルにもバッチリです。

ビビットカラーのスカートにブラウンのDafna ダフナを合わせたとてもおしゃれなコーディネート!
雨の日も楽しい気分になれそうです♪

デニムをブーツインをしても、Dafna ダフナのレインブーツならシルエット抜群です!
これで防水性にも優れているなんて素晴らしいですね。

主張しないDafna ダフナのデザイン性はスカートにもパンツにもよく合います。
雨の日の旅行やおでかけスタイルにも合わせやすそうです。

黒のレザージャケットと合わせたスタイリッシュなコーデには最強の味方になってくれそうです!
もはやレインブーツに見えないようなシルエットの美しさです。

Dafna ダフナは肌寒い時期のコートスタイルともよく合います。
レインブーツは雨の日だけでなく、雪の日だって出番はありますよね。
Dafna ダフナのレインブーツはソールが滑りにくい設計なのが嬉しい!

レースアップタイプのDafna ダフナのレインブーツ!
Dafna ダフナの中でも特に女性らしい一足ですね。ガーリーな装いにピッタリです。

Dafnaはニット帽とのコーディネートだってお手のもの!
冬場は防寒用のブーツとしても使えそうな綺麗なシルエットです。
質感も上品なのでレザーブーツに間違えられちゃうかも。

カジュアルスタイルにはショートブーツタイプのDafna ダフナと合わせると可愛いです。
流行のワイドパンツとの相性も◎ですね。

エレガントなロングスカートにだってDafnaなら大丈夫。

主張はしないけれど、そのコーデにしっかりマッチしてくれる。
もはやDafnaはオールマイティーなレインブーツです。

Dafna ダフナのレインブーツまとめ

いかがでしたか?

Dafna ダフナのレインブーツはそのデザイン性の高さから、出番は雨の日だけではなさそうです。ここまで女性のことを考えてくれたブランドはDafnaだけなのでは?

皆さんもDafnaのレインブーツで雨の日をおしゃれに楽しんでみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ