記事ID84114のサムネイル画像

どれにしようか迷っちゃう♪【ハンターの可愛いレインシューズ】

梅雨が始まって、なんだかヤル気が出ない、という事もありますよね。そんな時は雨の日にぴったりなハンターのレインシューズで気分を上げて、思い切って出掛けてみましょう。たくさん種類があって迷っちゃう♪ハンターの可愛いレインシューズをご紹介します。

梅雨のはじまり

じめじめとした、つらい梅雨の季節が始まりますね。憂欝になりがちなこの季節ですが、家にとじこもってばかりも居たくない・・・。

雨の日のおでかけのお供には連れて行きたいアイテムといえば、傘や合羽、レインシューズなどいろんなアイテムがあります。

雨の日にはレインシューズでお出かけ♪

いろんなレイングッズがある中で今回気分をあげるために、おすすめしたいのは・・・ずばり、レインシューズです!

足が濡れて気持ち悪い感じにならないような、レインシューズは雨の日の強い味方ですよね。最近は、おしゃれなレインシューズもたくさん出ています。

レインシューズおすすめブランドのハンター

2016の春夏シーズンのハンターのコレクション画像だそうです。素材など、レイングッズに適したもので展開されているようですね。

ハンターとはどんなブランド?

ハンター(HUNTER)は機能性とファッショナブルなカラーやデザインで人気のレインブーツブランド。ブーツ本体を丸ごと液体天然ゴムに浸けて形成しているため、ゴムの継ぎ目がなく防水性が高い。また、日本でいう長靴とは異なり、脚の形にフィットしたデザインが特徴である。

出典:http://www.fashion-press.net

ハンターといえばラバーのレインシューズが有名ですよね。海外セレブもご用達のブランドで、ウェリントンブーツが展開されるきっかけになったのがハンターのブランドだそうです。

ハンターは、長い歴史のあるブランドなんですね。

12cmのハイヒールがレインシューズとは思えないほどのおしゃれ感とエッジさを放っています。カラーは5色展開。

足首部分がドロストして絞れるタイプのハンターのレインシューズ。ローヒールなので、たくさん歩く日に良さそう♪

エッジの効いたメンズライクのごつめな雰囲気がかっこいい、ハンターのレインシューズ。クラッシュデニムと合わせて。

クラシカルな雰囲気の漂う乗馬ブーツの様なハンターのレインシューズです。2トーンの絶妙な配色がおしゃれですね。

柄ものも展開されています。ボタニカル柄のハンターのレインシューズ。雨の日にわくわくしたい方にはちょうどいいかも♪

ハンターのレインシューズからはスニーカーも!!つるりとしたラバーの表面の光沢感がありますね。カジュアルスタイルに◎

雨の日に使ったハンターのレインシューズは、その後のアフターケア、お手入れもちゃんとして長く使いましょう♪

レインシューズの常識を覆すおしゃれさ。光沢感があるのも、可愛いですね。洋服にとてもあわせやすそうな、ショートブーツタイプ。

ショート丈のハンターのレインシューズはシンプルにワンピースと合わせても。傘だけ差し色にして、トータルコーディネートが完璧です。おしゃれ上級者テクニック。

ハンターのレインシューズのフラットシューズタイプですね。ジャケットと合わせて、雨の日でもマリンコーディネート。

差し色カラーがかわいい、ハンターのレインシューズ。カラー展開が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいますね。

レインシューズハンター【まとめ】

いかがでしょうか。ハンターのレインシューズを見てきましたが、丈やカラー、型が豊富でお気に入りをどれにしようか迷ってしまいますね。

ハンターのレインシューズはキッズも、メンズも展開されています。ご家族でお揃いにしても可愛いですよ。ハンターのレインシューズがあれば雨の日も楽しくおでかけできそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ