記事ID84179のサムネイル画像

ファスナー付トートバッグでスマート女子!出来る女は持っている!?

みなさんトートバッグもっていますか?そのトートバッグにファスナーはついていますか?実はスマート女子はファスナー付トートバッグを持っているんです。なぜ出来る女子はファスナー付を選ぶのかという疑問にお答えしつつ、お勧めのファスナー付トートバッグをご紹介します。

トートバッグ

みなさんひとつはトートバッグを持っているのではないでしょうか?とても使いやすくてファッションにもあわせやすいトートバッグ。

最近のトートバッグは小さなものから大きなものまでたくさんのサイズやカラー種類のものが販売されておりよりどりみどりですね。

そんな便利で使い勝手のいいトートバッグですが、男性は外のデザインよりも見ているところがあるのをご存知ですか?

なんと約7割の男性が女性のバッグの中がぐちゃぐちゃだと気になると解答しています。良いなと思った女性のトートバッグの中をみたら幻滅なんてことも。

あなたのトートバッグの中身はこんな風になっていたりしませんか?こんなトートバッグをみたら男性が逃げていってしまいますよ!

出来る女子はいつもスマート出なければいけません。トートバッグは口が開いている分注意して中身を整理しておきたいですね!

このことを踏まえてファスナー付トートバッグについてみていきましょう。

ファスナー付トートバッグの利点

ファスナー付トートバッグはこのように上から見てもバッグの中身がみえません。つまり少しくらいバッグの中身がごちゃごちゃしていてもスマートに見せることが出来ます。

もうひとつ、トートバッグの中のお財布ってとっても危険だということをご存知でしょうか?ファスナー付ではないトートバッグはお財布が丸見えです。

電車で居眠りしている間に財布をすられてしまう危険性もあります。とくにスリをする場合はバッグの口が大きく開いているトートバッグは狙われやすいですね。

そんなときもチャック付きのトートバッグならわざわざ危険を冒してまでスリを働こうとはしないのではないのでしょうか。

ではここからはお勧めのファスナー付トートバッグをご紹介していきます。

お勧めファスナー付トートバッグ①

トートバッグといえばこちらLLビーンのファスナー付のトートバッグになります。こちらはトートとしても斜めがけのバッグとしても使える一品です。

しっかりとファスナーが付いているので中身も見えませんしスマートに持つことができますね。モデルの梨花さんや美香さんも愛用されているようです。

お勧めファスナー付トートバッグ②

こちらはTULBのファスナー付トートバッグになります。生地はシルクとポリエステルで出来ており革は牛革で上品なしあがりになっています。

お勧めファスナー付トートバッグ③

こちらは犬印鞄とハローキティがコラボしたファスナー付トートバッグになります。サイズ展開も豊富ですね。

ファスナー付トートバッグについているタグがとても可愛らしいですね。生地は帆布で持ち手は牛革になっています。

Mサイズでも550gと軽量なところも良いですね。

お勧めファスナー付トートバッグ④

こちらは人気のダイバー素材でできた型崩れしないファスナー付トートバッグになります。カラーもこれからの季節にぴったりの涼しげなカラーですね。

お勧めファスナー付トートバッグ⑤

こちらは両サイドにオープンポケットがついたファスナー付トートバッグになります。ファスナー付だとちょっと携帯を取り出したいペットボトルを取り出したいというときに面倒だったりしますが、これならサイドポケットがあるので便利ですね。

お勧めファスナー付トートバッグ⑥

こちらは麦わら素材の涼しげなファスナー付トートバッグになります。カゴバッグのような風合いでとてもお洒落ですね。この手の素材でファスナー付のものはなかなかないのでお勧めです。

お勧めファスナー付トートバッグ⑦

こちらはキャンパス生地のファスナー付トートバッグになります。サイズは大きめでカラーバリエーションが豊富なのでどれにするか迷ってしまいますね。

お勧めファスナー付トートバッグ⑧

こちらはレザーのファスナー付トートバッグになります。トートバッグとおそろいのミニポーチ付なのが嬉しいですね。カラーも鮮やかで素敵です。

さてここまでファスナー付トートバッグをごしょうかいしてきましたがいかがでしたか?

まとめ

同じトートバッグでもファスナー付とファスナーなしでは使い勝手がちがいますよね。大事なものを入れる時やデートのときは是非ファスナー付トートバッグでお出かけしてくださいね。
出来る女・スマートな女を演出するにはファスナー付トートバッグがお勧めです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ