プチプラブランドのシャツが可愛すぎる!すぐにパトしにGOしよう!

今年は特に、プチプラブランドのシャツが可愛いと、SNSでも話題です。プチプラブランドのシャツとは思えない程、コスパが良いのが何よりの理由とか。シンプルだからこそ、どんなコーデにも合わせやすい、プチプラブランドのシャツをチェックしましょう!

プチプラブランドのシャツは見逃せない!

プチプラブランドには見えないクオリティー!

とてもプチプラブランドのシャツとは思えない程、最近のプチプラブランドのシャツは、クオリティーが高いですよね。

今年はリネンシャツも大人気なので、プチプラブランドのシャツが大人気!色違いで大人買いするおしゃれ女子も多く、どのプチプラブランドも可愛いデザインが多いんです。

涼しげな夏コーデが簡単にできるシャツは、あればあるほど便利。だからこそ、プチプラブランドを活用すると、お財布にも優しく、しかもおしゃれ度もUPし、一石二鳥ですね。

では、本当にプチプラブランドのシャツは可愛くて使えるのでしょうか。またどんなシャツが、人気なのでしょうか。さっそくチェックしてみましょう!

プチプラブランドのシャツがいい!ユニクロ編

なんとこれ全部ユニクロのシャツなんです!

プチプラブランドといえば、はずせないのはユニクロですよね。さすがプチプラブランドの王道とあって、シャツの種類もかなり豊富です。

夏はリネンやガーゼのシャツ、冬はネルシャツなど、1年中通して沢山の種類のシャツがでているユニクロ。プチプラブランドとは思えない、クオリティーと種類です。

人気モデルやおしゃれブロガーなどが着ているスナップをみて、ユニクロのシャツが欲しくなる人も多くなるようですね。その位プチプラブランドの中では、定番のシャツになっています。

またユニクロのシャツは、他のプチプラブランドと違い、有名ブランドとのコラボシャツもあったりと、おしゃれ度が高いことも、人気の理由なんですよ。

また最近プチプラブランドの中でも、ユニクロのメンズシャツやTシャツも人気が高いですよね。オーバーサイズのシャツを、気軽に試せるのも、プチプラブランドのいいところ。

ユニクロは、リネンシャツだけでなく、デニムシャツも人気が高いんです。プチプラブランドとは思えない、この適度なユーズド感がおしゃれ!と、SNSでも人気のシャツです。

プチプラブランドの定番であるユニクロなら、色々なサイズ感を試せるので、ボトムスにあったサイズのシャツも選びやすく、サイズ違いで持っているおしゃれ好きも少なくないそうですよ。

プチプラブランドのシャツがいい!GU編

ユニクロより人気高し!?GUのシャツもいい!

最近では、トレンドアイテムはGUの方が好き!と言う人も多いほど、プチプラブランドの中でも大人気のGU。シャツもかなり安く買えちゃいます。

プチプラブランドで、トレンドアイテムを探すならGUは外せない!と言うほど、今大人気のプチプラブランドであるGU。シャツだって、ユニクロよりさらに安く手に入ります。

GUのシャツが人気なのは、ユニクロにはない、おしゃれ度の高いデザインのシャツが売っているところです。トロンちょ生地や、ドルマリンスリーブタイプのシャツまであります。

またメンズのオーバーシルエットのシャツに、今年はチャレンジしてみたい方にも、プチプラブランドではGUがおすすめです。なんと1000円以下のシャツがあるんです。

もちろんGUだって、デニムシャツはあるんです。よりユーズド感が強い個性派シャツも、GU価格で手に入ります。プチプラブランドには、全くみえないおしゃれ度の高いシャツですね。

同じプチプラブランドでも、GUの方が細身のシルエットが多い事でも有名ですね。そのため、スカートなどには、GUのシャツがいい!という声も多い程です。

夏は特に、シャツワンピースも人気です。プチプラブランドのGUなので、買い易い価格な上、GU特有のスタイリッシュなデザインが人気なんです。

プチプラブランドのシャツがいい!しまむら編

しまむらだってシャツの種類は負けてない!

プチプラブランドの新定番として、今大人気のしまむら。もちろんシャツも可愛い!と大評判なんです。ユニクロより安いのも、嬉しいところですね。

「ユニばれ」という言葉が出来るほど、ユニクロのシャツだとすぐわかったり、誰かと被るのが恥ずかしいという声も多いんです。そんな人に人気なのが、しまむらのシャツでした。

プチプラブランドでも、しまむらは1店舗の在庫数が少なく、シャツの種類も多いため、被ったりバレる心配が少ないのも、しまむらシャツの人気の理由ですね。

またユニクロやGUと違って、同じプチプラブランドでも、しまむらは色んなタイプのシャツが見つかるのも、おしゃれ好きにとっては、嬉しいポイントなんだとか!

デニムのシャツワンピも、しまむらはかなり種類が豊富で、シンプルなデザインから、パッチワーク柄、刺繍入りなど、他のプチプラブランドでは見かけないデザインが、あるんですよ。

そして今、SNSでも大人気なのが、しまむらのフリルシャツですよね。こんなにガーリーで可愛いのに、2000円以下で買えるとあって、プチプラブランドの中でも、大ブレイクしているシャツです。

【まとめ】プチプラブランドのシャツはかなり優秀!

プチプラブランドのシャツだけでいい!

いかがでしたか。プチプラブランドのシャツは、かなりコスパ抜群で優秀だとわかりましたね。プチプラブランドによって、デザインの系統も違うので、ぜひパトロールしてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ