大人気のリュック!種類が豊富な、あえてのプチプラブランドがいい!

大人女子にも大人気のリュックサック。アウトドアブランドのリュックサックは、種類も豊富ですが、価格も高めでチャレンジしづらいですよね。そんな時は、種類では負けていない上、コスパも抜群な、あえてのプチプラブランドのリュックがおすすめです。

リュックサックは種類がかなり豊富!?

リュックサックって意外と高くない!?

そう感じている人も、実は多い今人気のリュックサック。人気の種類のリュックサックは、1万円前後のものが多く、気軽にチャレンジするには、少々お高めですよね。

もちろん有名ブランドのリュックサックは、種類も多く素敵ですが、それにも負けないぐらい、プチプラブランドはリュックサックの種類も多く、いま大人気なんです。

またリュックサックと言っても、種類は幅広く、どんなコーデにもあうデザインがあるのも、リュックサックのいい所ですよね。

そんな今注目のリュックは、本当にプチプラブランドでも、種類が豊富にあるのでしょうか。またおしゃれなリュックがあるのでしょうか。プチプラブランドで人気の種類のリュックを、早速見ていきましょう!

プチプラブランドで人気のリュックの種類はコレ!#1

スポーティー系

やっぱり人気種類のリュックサックはコレ!

プチプラブランドから大ブレイクした、Championのリュックサック。種類が豊富なのはもちろん、手が届きやすい価格帯も魅力です。

プチプラブランドから、人気の火が付いたリュックの種類といえば、スポーティー系のリュックですよね。特にChampionは、今大人気です。

Championと言えば、このロゴでお馴染ですよね。そんなChampionのリュックは、プチプラブランドでも大人気とあって、種類もかなり豊富に出ているんです。

色の種類が豊富なChampionのリュックは、夏はこんなホワイトも可愛いですね。またデザインの種類も豊富なので、かぶる率も低いのが嬉しいところです。

最近では、こんなKIDS向けのChampionのリュックサックまであり、こちらも種類が豊富にそろっていて、大人でも愛用者が多く、人気の種類のリュックサックになっています。

Championのリュックサックと同じ位、種類も豊富で人気が高いのが、adidasのリュックサックです。しまむらなどからも出ており、気軽に買えるのも人気の理由です。

プチプラブランドで人気のリュックの種類はコレ!#2

雑貨屋さん系

雑貨屋さんでよく見かける風リュックサック!

最近よく雑貨屋さんにあるリュックサックの種類といえば、このアネーロのリュックサックですよね。もちろんしまむらなどの、プチプラブランドでも人気です。

スポーティー系の種類のリュックサックより、大人女子が持ちやすい種類のリュックサックなので、マザーズバッグとしても活用している人が多いんです。

雑貨屋さん系の種類のリュックサックは、普段のコーデに合わせやすく、意外とどんな種類のコーデにも、マッチするのも特徴ですよね。

しかも、プチプラブランドのしまむらなら、こんなに色の種類が豊富なのに、大人可愛いリュックサックが、2300円で買えちゃうんです。

そして最近大注目されているのが、しまむらで売っている、このラルフローレンのリュックサックです。色の種類も複数あり、全色つい買ってしまう人も少なくないようです。

そして常に人気の高いリュックサックといえば、カンケンバッグ風ですよね。しまむらのSALEで580円で買ったと言う人も多く、プチプラブランドでは、かなり人気のある種類となっています。

このカンケン風のスクエア型の種類のリュックサックは、常に人気が高いため、ついにChampionからも登場しています。こちらのChampionの方が、初心者向きのリュックサックですね。

プチプラブランドのリュックサックはこう持つ!

リュックサックは大人カッコよく持つ!

プチプラブランドのリュックサックには、決して見えないこんなコーディネート。リュックサックの種類にもよりますが、こなれ感が大切です。

どんな種類のリュックサックでも、コーディネートとのバランスが重要ですよね。外しアイテムとしても、リュックサックは使えるので、持っていると便利です。

ごつい種類のリュックサックが苦手なら、ホワイトのリュックサックもおすすめです。こんなモノトーンコーデにもマッチするうえ、どこか女性らしい印象も作れますね。

逆にブラックのベーシックな種類のリュックサックを選ぶなら、洋服アイテムは明るいトーンがおすすめです。夏でも重くならない、大人の爽やかコーデが楽しめます。

普段のコーデにアクセントを付けたいなら、しまむらでも人気の、カモフラ柄の種類のリュックサックも大人可愛いですよね。

こんな女性らしいコーデにだって、スポーティー系の種類のリュックサックも合うんです。あえての外しアイテムとして使えば、こなれ感UPのおしゃれコーデに早変わりです。

【まとめ】プチプラブランドのリュックで夏を楽しもう!

種類が豊富なプチプラリュックが大人可愛い!

いかがでしたか。プチプラブランドのリュックサックは、種類も豊富な上、かなりコスパがいいことがわかりました。ぜひお気に入りのリュックサックをみつけて、夏のこなれコーデを楽しんでみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ