あのカゴバッグメーカーのムーニュ風バッグが、プチプラで買える!?

夏になると1つは欲しくなるカゴバッグ。最近人気のメーカーは、MUUN(ムーニュ)ですよね。シンプルで上品なムーニュのカゴバッグは、セレクトショップでも大人気。そんなムーニュ風バッグが、あのプチプラメーカーで買えると今話題なんですよ。

夏はやっぱりカゴバッグが大人可愛い!

夏は、おしゃれ好きならカゴバッグ!

爽やかな夏コーデに、外せないバッグといえば、カゴバッグですよね。しかしカゴバッグも種類が豊富で、選び方でコーデの印象も変わってきます。

特に大人女子がカゴバッグを持つ際は、その質感やデザインなどの選び方に注意が必要です。あまりにカジュアルダウンしすぎると、おしゃれ度は急降下します。

しかしどんなメーカーのカゴバッグでも、大人可愛い品のあるカゴバッグなら、いつものコーデに爽やかさと夏感がプラスされ、デートにも最適な大人可愛いコーデが出来ちゃいます。

そんな中、今カゴバッグのメーカーで大人気なのが、MUUN(ムーニュ)なんです。そんなムーニュ風のカゴバッグが、あのプチプラメーカーで買えると、今ネットで話題になっていました。

カゴバッグメーカー「MUUN(ムーニュ)」って!?

このロゴのバッグメーカーをご存知ですか!?

最近よく、セレクトショップなどでみかけるようになった、このロゴのバッグメーカーをご存知ですか!?なんて読むんだろうと思っていた方も、多いようです。

Muun(ムーニュ)は、パリ発祥のカゴバッグブランドなんです。ムーニュとは、ガーナ語で「微笑み」という意味で、すべで手作業で作られているのが特徴の人気メーカーです。

ムーニュのカゴバッグは、パリ在住のフランス人と日本人がデザインしているメーカーで、シンプルなのにどこかスタイリッシュなデザインが人気なんです。

またカゴバッグにありがちな、ラフさはあまり感じないメーカーで、どれも繊細で品のあるカゴバッグが多いのも特徴的ですよね。

またカゴバッグのデザインの種類も多く、ついこのメーカーのカゴバッグを揃えたくなる、おしゃれ女子も増えているようです。

また日本人のデザイナーがいるカゴバッグメーカーだけあって、中に巾着袋がついていたりと、細かい気遣いも感じられる、機能性も抜群のバッグになっています。

また大きさも色々な種類があるので、用途別でこのメーカーのカゴバッグを集めていっても、おしゃれですよね。

そんなムーニュ風カゴバッグが、あのプチプラメーカーで!?

こちらが今人気のムーニュのカゴバッグ!

この可愛らしいムーニュのカゴバッグ。もちろん欲しいですが、少々お高めなのが引っかかるところ。そんな中、あのプチプラメーカーから、ムーニュ風カゴバッグがついに登場!

しまむらと同じグループのプチプラメーカーであるアベイルから、ムーニュ風のカゴバッグが出たと、今SNSで話題になっています。

アベイルといえば、今しまむら同様にプチプラ価格で、有名メーカーのアパレルグッズたちが買えると、SNSなどでも大人気のお店ですよね。

こんなシンプルながらも上品な大人感がある、ムーニュ風のカゴバッグが、プチプラメーカーのアベイル価格で、手に入るのでしょうか。

そしてこれが、そのSNSで話題となっている、プチプラメーカー「アベイル」のムーニュ風カゴバッグです!本当にそっくりな可愛さですよね。

しかもアベイルのムーニュ風カゴバッグは、なんと2980円で買えてしまうんです!本家のプチプラメーカーなら、20000円越えするので、10分の1でGETできます。

本家のカゴバッグメーカー同様に、アベイルでも色々な種類の、ムーニュ風カゴバッグが出ているので、ついつい揃えてしまう人が多いそうですよ。

ムーニュ風カゴバッグは、こんなコーデがおしゃれ!

大人女子コーデに最適なカゴバッグ!

少々レトロ感ある雰囲気のムーニュのカゴバッグは、こんなコーデにあわせても素敵ですね。さすがパリのバッグメーカーなので、おしゃれ感抜群です。

ムーニュのカゴバッグは、なんといっても大人が似合うカゴバッグとして人気。そのため、どんなコーデにも合わせやすく、存在感抜群の夏アイテムになります。

クラッシックな大人コーデにも、こんな風にマッチするカゴバッグ。余計な飾りがないからこそ、ぐっとおしゃれ感が引き立つあたりは、フレンチなおしゃれに最適ですね。

わりとカチッとし過ぎてしまいがちな、マニッシュ感あるモノトーンコーデだって、カゴバッグを合わせると、絶妙な女性らしさがプラスされ、こなれ感あるフレンチスタイルに大変身します。

もちろんフレンチリネンのシャツにだって、フランスのメーカーであるムーニュのカゴバッグはよく合います。ナチュラルコーデでも、カジュアルダウンし過ぎないのが、大人ですよね。

シンプルかつインパクトあるカゴバッグは、フレンチスタイル定番のボーダーとも相性抜群。フランスのカゴバッグメーカー、そしてフランスのアパレルメーカーで、トータルコーディネートしても、面白いですね。

【まとめ】フランスメーカーのカゴバッグは、大人フレンチで!

シンプルなのにどこかおしゃれがポイント!

いかがでしたか。フランスのメーカーである、ムーニュのカゴバッグは、かなり万能アイテムでしたね。そんなムーニュ風カゴバッグは、プチプラメーカーのアベイルで手に入るので、まずはアベイルのカゴバッグで、夏のフレンチスタイルを、楽しんでみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ