記事ID84378のサムネイル画像

大人女子のコーデはグレーのスラックスが必須アイテムになる!

グレーのスラックスは大人っぽい印象を与えてくれます。色合いも落ち着いているのでコーディネートに取り入れやすいです。そんなグレーのスラックスはトップスを変えると印象も変わるので、是非ファッションを楽しんでください!それではご覧ください♡

グレーのスラックスでオシャレに!

グレーは大人っぽい色合いです。そしてスラックスをグレーにしてあげるとコーディネートが一気に大人っぽく仕上げてくれます。そんなグレーのスラックスでおしゃれを手に入れましょう!

それではご覧ください♡

グレーのスラックス×シャツでオシャレなコーデに!

グレーのスラックス×シャツでオシャレなコーデに!
是非参考にしてみて下さい♡

グレーのスラックスにデニムシャツを合わせてあげると大人カジュアルなコーディネートになります。グレーのジャケットを羽織ってあげても可愛いです。

グレーのスラックスにデニムシャツを合わせてあげると大人カジュアルに。コートを羽織ってあげるとかメンズライクなコーディネートになります。

グレーのスラックスにデニムシャツを合わせてあげるとラフなコーディネートが大人の余裕を感じさせてくれます。ハットとパンプスを黒で統一してあげると◎

グレーのスラックスにシャツをインしてあげると大人っぽく、そして色合いが清楚なコーディネートになっています。

グレーのスラックスにシャツを合わせてあげるとオフィスでも活躍できるコーディネートになります。ラフな感じが大人の余裕を感じますね!

チェック柄のグレーのスラックスにブルーのシャツを合わせてあげると大人っぽい印象のコーディネートになります。クラッチバッグは透明なものを選んであげると遊び心があって◎

グレーのスラックス×キレイ色トップス&アウターでオシャレにコーデ!

グレーのスラックス×キレイ色トップス&アウターでオシャレにコーデ!
是非参考にしてみて下さい♡

グレーのスラックスとピンクのきれいめなコートを合わせてあげると大人可愛いコーディネートになります。色合いが女性らしい印象にしてくれます。

グレーのスラックスと濃いめのピンクのニットを合わせてあげると大人可愛いコーディネートになります。黒のジャケットを羽織ってあげてもオシャレに。

グレーのスラックスにピンクのノースリーブを合わせてあげると大人可愛いコーディネートになります。ブルーのクラッチバッグがコーディネートのポイントに。

グレーのスラックスにきれいな色合いの黄色のカーディガンを合わせてあげると春らしいコーディネートになります。サンダルをはいてラフに。

グレーのスラックスときれいな色合いのグリーンを合わせてあげるとシンプルなコーディネートになりますが、明るい色合いなのでコーデも明るい印象になってくれますね。

グレーのスラックスにきれいな色合いのピンクのトップスを合わせてあげるとフェミニンなコーディネートになります。バッグは白をもってあげると色合いのバランスが◎

グレーのスラックス×グレートップスを使ったお勧めのコーデ!

グレーのスラックス×グレートップスを使ったお勧めのコーデ!
是非参考にしてみて下さい♡

色を統一してあげるだけでオシャレなコーディネートが実現できます!グレーのスラックス×グレーのトップスでオシャレを手に入れましょう!

グレーで統一したコーディネートが大人の余裕を感じさせ、素敵です!スラックスとカーディガンとの相性も素敵ですね♡

グレーのスラックスに、グレーのカーディガンを合わせてあげると大人カジュアルなコーディネートになります。ラフな感じが好印象に!

グレーのスラックスにグレーのトップスといったコーディネートがオシャレなコーディネートに。カーディガンをロングタイプにしてあげるとオシャレ度アップに!

グレーのスラックスにグレーのノースリーブを合わせてあげると大人女子のコーディネートに。パンプスは黒にしてあげると色合いのバランスがとれて素敵です!

いかがでしたか?

グレーのスラックスでオシャレに!

いかがでしたか?グレーのスラックスで作るコーディネートはとてもオシャレになりますね!スラックスは大人っぽくしてくれるのでお勧めです!是非コーディネートを参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ