耳元から運気アップ!ピアス選びでハッピーを呼びこみましょう!

ピアスには古来より魔よけや運気アップなどの意味があります。現代では、アクセサリーとしてピアスをつけますが、オシャレと一緒に耳元から運気アップして幸運を呼び込みませんか?星座別に運気アップ効果が期待できるピアスを調べました。

ピアスで運気アップしてみませんか?

記事番号:84486/アイテムID:2687351の画像

ピアスでオシャレを楽しむ方は多くいます。
ピアスは古くから魔除けや運気アップなど幸運を祈りが込めてつけられていました。

星座別の運気アップピアス

ピアスはつける場所や、宝石、形にそれぞれ意味があり、運気をアップ効果に期待できるのですが、沢山ありすぎてよくわからないという方もいらっしゃるかも。

星座別に運気アップ効果が期待できるピアスを調べました。

牡羊座にオススメの運気アップピアス

3月21日から4月19日生まれの牡羊座の運気アップピアスはルビーです。

牡羊座の守護星は、戦いの星・火星です。
くじけそうになったとき、きっとこのピアスが勇気を与えてくれるはず。
火星のように赤いルビーのピアスがオススメです。

普段使うピアスはハート型が運気アップを期待できます。
ルビーと同じく生命の力をあらわすハートの形が、身体の中の元気が出ます。

牡牛座にオススメの運気アップピアス

4月20日から5月20生まれの牡牛座の運気アップはエメラルドです。

牡牛座の守護星は、美の女神・金星です。
エメラルドのピアスは、おちこんだとき、もっと豊かになりたいとき、ピアスが良いものを運んでくるはずです。

普段使うピアスは、丸い形のピアスがオススメです。

財産や富をあらわす丸い形のピアスは、あなたの心に余裕をもたせ、うるおいをあたえます。

双子座にオススメの運気アップピアス

5月21日から6月21日生まれの双子座の運気アップピアスはシトリンです。

双子座の守護星は智恵と商売とコミュニケーションの神、水星です。
水星の力を宿したシトリンのピアスは、コミュニケーション能力がますますアップが期待できます。

普段使うピアスは、ティアドロップ型がオススメです。

ゆらゆら揺れるシトリンのピアスの動きが、きっと心に力を呼び込んできてくれます。

蟹座にオススメの運気アップピアス

6月22日から7月22日生まれの蟹座の運気アップピアスはムーン・ストーンです。

蟹座の守護星は月。女性をあらわす星です。
ムーンストーンのピアスがゆったりしたやさしい気分をもたらしてくれるでしょう。

普段使うピアスは、大ぶりなものがオススメです。
シンプルなもので、縁取りの金属はシルバーの物が運気アップを期待できます。

獅子座にオススメの運気アップピアス

7月23日から8月22日生まれの獅子座の運気アップピアスはダイヤモンドです。

獅子座の守護星は太陽。王者を表します。
ダイヤモンドのピアスで才能が高められれば、自分だけでなく周囲の運気アップを期待できます。

普段使うピアスは、クロスの形がオススメです。
本来持っている能力を高める形のピアスで、運気アップを期待できます。

乙女座にオススメの運気アップピアス

8月23日から9月22日生まれの乙女座の運気アップピアスは真珠です。

空の星座、乙女座は、麦の穂を持った女神として描かれています。
その麦の穂の先に輝く星は、一等星スピカ。真珠星と呼ばれる星です。

大きなストレスを感じる時、真珠のピアスを身につけると心が安らぐ効果が期待できます。

普段使うピアスは、ロングタイプがオススメです。
ピアスがやわらかに揺れれば、揺らいだ心も落ち着き、運気アップを期待できます。

天秤座にオススメの運気アップピアス

9月23日から10月23日生まれの天秤座の運気アップピアスはアクアマリンです。

天秤座の守護星は金星です。
本来持っている能力を開花させ、自分らしく生きるために、自己表現力を高める力を持つアクアマリンのピアスは運気アップが期待できます。

普段使うピアスはフラワーモチーフがオススメです。
美しく並んだ花びらが眠っている才能を呼び覚まし、運気アップを期待できます。

蠍座にオススメの運気アップピアス

10月24日から11月21日生まれの蠍座の運気アップピアスはガーネットです。

蠍座の守護星は冥王星です。
ガーネットのピアスが心にゆとりを与え、危険から身を守ってくれ、運気アップが期待できます。

普段使うピアスは、透明感があって発色の良いジュエリーがオススメです。

直感力に優れた蠍座生まれの方は、ジュエリーショップで「一目惚れ」したピアスを身に着けても運気アップが期待できます。

射手座にオススメの運気アップピアス

11月22日から12月21日生まれの射手座の運気アップピアスはトパーズです。

射手座の守護星は木星です。
トパーズには持つ人の側に富と喜びを引き寄せる力があると言われていて、運気アップが期待できます。

普段使うピアスは、シンプルなタイプがオススメです。

ストレートに想いを托せそうなピアスが運気アップが期待できます。

山羊座にオススメの運気アップピアス

12月22日から1月19日生まれの山羊座の運気アップピアスはターコイズです。

山羊座の守護星は土星です。
ターコイズのピアスには魔よけとしてのパワーもあり、身につければ、悪いうわさ話を耳にしても平常心でいられ、運気アップが期待できます。

普段使うピアスは、飽きが来ない丸玉タイプがオススメです。

大人っぽい雰囲気のピアスが運気アップが期待できます。

水瓶座にオススメの運気アップピアス

1月20日から2月18日生まれの水瓶座の運気アップピアスはサファイアです。

水瓶座の守護星は天王星です。
サファイヤのピアスが真実を貫く勇気も与えてくれ運気アップが期待できます。

普段使うピアスは、リング型のタイプがオススメです。

輪になった未来的なデザインのピアスが運気アップが期待できます。

魚座にオススメの運気アップピアス

2月19日から3月20日生まれの魚座の運気アップピアスはピンクトルマリンです。

魚座の守護星は海王星です。
ピンクトルマリンのピアスが人間的な魅力でたくさんの人たちが集まり、運気アップが期待できます。

普段使うピアスは、石がたくさんついているタイプがオススメです。

ピンクトルマリンのピアスで本来もっている「共感能力」が発揮され、運気アップが期待できます。

耳元オシャレをピアスで楽しみながら運気アップ!!

記事番号:84486/アイテムID:2687381の画像

それぞれ星座別に運気アップが期待できるピアスを調べました。
生まれた月の誕生石と違う場合もありますので選択肢の一つとして楽しんで選ぶとよいと思います。

しかし本当の運気アップピアスはお気に入りのピアスを大切に楽しんでつける事こそが運気アップが期待できるのだと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ